イメージ 1
今日は昨日と打って変わってまだ暖かいと朝起きて感じた

だからなにも予定ないのにバイク乗っちゃったんだ~

とりあえず新宿へ行き何軒かショップを見て夜には光り輝くであろうイルミネーションを見てそして当たり前のように歌舞伎町をぶらぶらした

そして早めに家に帰ってごろごろした~

明日からはじまる競艇の一番大きい大会の予想をしたり洋服を整理したり布団にくるまったりと…

なんだかんだで過ぎたなぁ~

さぁ明日からの賞金王決定戦

ワクワクするよ

好きな選手の今年最後の活躍ちゃんと見ないとね

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

【チケット】12月26日(土)より一般発売

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆あやぴさん
いまはヒョウ柄ですかね
グーフィーが好きです

☆あずささん
豚骨醤油ばかり食べてます

☆デイタイム奏絵さん
中二ぐらいのときは凄かったです

☆ゆきにゃんたさん
若手はみんな勢いがあります

☆ゆいyuiさん
はい大丈夫ですよ

☆奈央さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆るるさん
はいそうです

☆泰子さん
すいませんでした間違ってしまって
僕は名前気に入ってます

☆いそのさん
全然いってないです

☆あじゅさん
家系ラーメンの豚骨醤油です

☆りぃ☆さん
気づいたら言ってました

☆はるかさん
ショートカットがいいです

☆はるなさん
忘年会や新年会のたちの悪い酔っ払いです

☆有里☆さん
言葉遣いですね

☆らいぽんたさん
たまにしますね

☆ばーらさん
スポーツ番組です

☆明日さん
めちゃめちゃいいです

☆さおぽんさん
聞いときます

☆HiMiLkさん
全然大丈夫です
言ってくださいね

☆みなみ☆ミさん
ボディークリームですかね

☆みーさん
チワワが好きです

☆ささん
なにもつけてないです

☆由佳さん
沖縄にいきました

☆野球少女さん
言葉遣いが悪い人です

☆さっちゅんさん
暑いのがいいです

☆ゆきんこさん
いまは緑っぽいパンツにピンクのパーカーです

☆まゆさん
だれですかねーあまり言われないですよ

☆karinさん
やはり黒が無難ですかね

☆紫帆さん
落ち着く街ですよ

☆いほさん
赤か黒です

☆ともみさん
どちらもありますよ

☆ちかさん
寒がりですね

☆ありささん
カレーか焼肉ですね

☆しのさん
いまキャンセルなどが出たりしてるんで前のほうもありますよ
どの席でも全然楽しませますよ
お願いします

☆べべさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りかさん
演技力がなさすぎました

☆ちょんさん
ラベンダーとかは好きですね
甘いのはダメです

☆まきさん
どこでも寝れますね

☆矢野さん
多分ですが前の書いた部分をコピーして貼付てるんだと思います

☆おっこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あいなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ズッキーさん
パーマとかあてたいですね

☆ゆーき☆さん
春が好きです

☆チアイさん
普通の人ですよ

☆春香さん
いましかないことですからとにかく全力で頑張ってください

☆魚さん
いつも帽子かぶってますよ

☆YOTUBAさん
いやあまり気にしないですよ

☆マウロさん
相手のふいですかね

☆ゆーちゃん♪さん
派手な感じが好きです

☆美彩さん
八月の単独ですかね

☆りるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まこ★☆さん
たくさんありますよ
もっと漫才がしたいです

☆まさこさん
あまり意識はしてません
気づいたら一緒だったり別だったりです

☆あんちゃ。さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆るんるんさん
ただのバカ友達です

☆夏希さん
レディースでもカッコイイのがありますからね

☆みゅうさん
食べないしか浮かばないです

☆あーちゃんさん
全部で10コぐらいです
タバコもは吸います
合宿がつらかったです

☆ひろみさん
新宿のMARZというとこです

☆幸さん
古川橋の笑の家によく行きます

☆あつみ☆さん
ショートカットですね

☆葵さん
あいつも無茶苦茶悪かったです

☆絵麻さん
普通だと思いますよ

☆夢花さん
まだ一度もないです

☆あんなさん
少しは興味があるほうがいいです

☆レモンスカッシュさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
1月9日にまたダイノジさんのライブでまわしますよ

☆たむさん
黒が多いです

☆あき(明)さん
オーストラリアですね
コアラやカンガルーが見たいからです

☆luvさん
16歳で中免を取りました

☆曄空さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはり部下ですかね

☆綾花さん
きくっちゃんとてつやです

どうもありがとっ!