イメージ 1
今日は無茶苦茶寒かったな

もうバイクなんか乗りたくない~って信号待ちするたび思ったよ

そして二月ぐらいまでこの寒さはまだまだ続くんだよな~

もうSuicaをチャージして電車男にでもなろうかな

でも僕が電車で座るとなかなか隣に人が座ってくれないんだよな…

避けられてる感を毎回すげー感じるからそれはそれでいやなんだよな

まあ確かに派手目のやつの隣は避けるか普通

そしていったいバイク乗らないで一ヶ月間電車乗ったらいくら必要なんだろ?

バイクよりはるかにかかりそうだな…

その分はやっぱボートかスロットだな

写メは寒すぎて帰り道よったラーメン屋
バイクだとこういう動きができる

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

まだチケットあります!!グッズもたくさん出ますよ!!!

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

【チケット】12月26日(土)より一般発売

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆あーちゃんさん
数えれないぐらいありましね

☆ゆみみさん
春が好きです

☆デイタイム奏絵さん
たくさんいますがトンファー山西は何年かに一人のツッコミスペシャリストだと思います

☆ゆきにゃんたさん
休みを一日でもなくすことです

☆まこ★☆さん
いやないです
見てみたいですね

☆由佳さん
書かないですね

☆あやぴさん
中一ぐらいです
クラスで一番人気のある女の子でした

☆夢花さん
なんだかんだ競艇なんですよ

☆まさこさん
舞台を全部使ったことがしたいです

☆らいぽんたさん
ババロアですね

☆泰子さん
やすこさんと読んでしまいました

☆いそのさん
なにかにつまづいたときは空を見るようにしてます
月やたまに見える星をみて気持ちを落ち着かせてるようにしてます

☆はるかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あずささん
もちろんありますよ

☆めぐみさん
はい大丈夫ですよ

☆葵さん
普通以下ぐらいでした

☆りあさん
シチサンでパーカー着てなかったですね
ずっと銀色の服を着てました

☆道民くゆりさん
全然大丈夫ですよ

☆カナさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ボロボロスリッパさん
すぐはじめてしまいます

☆みどりさん
誕生日おめでとうございます!さあ大人になりましたよ~楽しいことがたくさんありますからどうか羽ばたいてください

☆ともみさん
長い時間お風呂に入ります

☆ゆいyuiさん
やはり弟子時代ですかね

☆mio♪さん
菅ですかね

☆はーちゆんさん
派手なイメージです

☆あき(明)さん
なにもしないです
それが答えですからね

☆明里さん
湘南乃風が好きです

☆さおぽさん
すいません~また聞き忘れちゃいました
次回会ったら聞きます

☆みきこさん
もうちょっとしたらまた変わりますよ

☆明日さん
なかなか経験できることじゃないんでどうか楽しんでくださいね

☆みなみ☆ミさん
たくさん服は着ていきます

☆あーちゃんさん
はいいますよ
まだわからないです

☆十夜さん
まさよしさんが考えてますよ
たくさん服を着て出かけます

☆鈴鹿さん
されたらそれはうれしいですよ
でもすぐ次へ次へ芸人さんに行かれるとそれはそれで寂しいですね

☆ゆーき☆さん
いまは野球ですかね

☆(・ω・)☆さん
大村くんですね

☆めろちむさん
いつもしんじろうとしてるんですよ

☆るんるんさん
みんな変態ですからね

☆ああいう戸棚なのよさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あきさん
まだしてないです

☆朋香さん
落ち込んだらあとは上がるだけですから大丈夫ですよ

☆かなへさん
少し考えちゃいます

☆なつさん
まだわからないですが一緒にいたいですね

☆りぃ☆さん
礼儀などはたくさん教えていただきました

☆ピーナッツさん
みんな話しやすいメンバーですね

☆有里☆さん
食べないですね

☆美歌さん
はいいますよ

☆さっちゅんさん
いつもじゃれてますね

☆紫帆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
しぃーたんやしほちんと呼びたいですね

☆みゅうさん
勉強が終わってからでもお笑いは逃げませんよ

☆梨奈さん
先輩に一番とかはつけれないです
みなさん優しいですから
後輩なら中須や尾形ですかね

☆たむさん
湘南乃風の晴伝説が好きです

☆YOTUBAさん
自己表現です

☆ぽむさん
15じにいつもはいりますよ

☆いほさん
タカさんはずっとオシャレです

☆しょーさん
観たいなとは思います

☆梨華さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はるなさん
積極的な性格です

☆りかさん
とにかく芸能界に憧れてました

☆みくるさん
聴いたことないですね

☆なつきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なっちんやなっつんと呼びたいですね

☆ラムさん
まだなにも知らないのでいきなりははじめれないですよ

☆マウロさん
食べるとすぐ喉がかわいちゃいます

☆姫さん
裏切りですね

☆まゆみさん
あいつのはわかりません

☆ひよりんさん
中須や尾形ですかね

☆ゆーちゃん♪さん
永遠に弟みたいなやつですよ

☆ちぃさん
天体観測しかわからないです

☆すずさん
気にはなるアーティストですね

☆夏希さん
芸の幅が広がりますね

☆ちかさん
HEROですね

☆夕さん
出会いなんていつ訪れるかわからないですからね

☆野球少女さん
パンクさんですね
敗者はまったくわからないです

☆ありささん
加藤ミリヤなどよくループさせてます

☆めぐたろおさん
直接がやはりいいですね

どうもありがとっ!