イメージ 1
今日は平和島deよしもと

天気もよく気持ちいいステージができました

マブダチもネタ出番できてたのでより楽しい一日になりました

二人がどんな状態になろうと昔となにも変わらない会話が今日もできた

会話するともっとがんばろうとより思える相手でもあるからね

いつの日かもっと楽しいことしたいな…

それがテレビの中なら最高級だな…

そんな中…今日二月の単独チケットが発売されました

まだ空席あります

ぜひ一人でも多く方に見てもらいたい

キャパ的には無茶な仕掛けなのかもしれないがそんな無茶が大好きだ

お客さんが入らなかったという失敗は怖いが入ったときの成功の喜びはより増すからさ

少しでも興味があれば見てもらいたい

あの広い空間で一緒に楽しみましょう

サカイストらしいことをサカイストにしかできないことを仕上げていきます

あ~HERO観てまた泣いちゃった~

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年1月19日(火)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

Pコード:597-726

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

チケット発売中!!

グッズもたくさん出ますよ!お楽しみに

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

【チケット】12月26日(土)より一般発売

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆みたさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆきにゃんたさん
壇れいさんです

☆ちかさん
本はあまり詳しくないんですよ

☆まきさん
23歳ぐらいのときはかなりでしたね

☆いほさん
無限大かルミネですね

☆りほさん
15本ぐらいですね

☆はーちゆんさん
うどんですね

☆さおりさん
僕は舞ですね

☆ほのかさん
まだ予定はないですね

☆鈴奈さん
年下がいいです

☆まあやさん
スカートははいてきてほしいです

☆明里さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆由佳さん
サスペンスとかが好きです

☆匿名さん
責任感は強いと思います

☆ゆいyuiさん
優衣さんですかね

☆ゆーき☆さん
ピノが好きです

☆春香さん
手袋ですかね

☆miyuさん
直美ちゃんとかですかね

☆デイタイム奏絵さん
デンクンマークンでデンマークです

☆ゆみさん
ルミネですかね

☆まいさん
そんなにはしないと思います

☆みゅうさん
スポーツ番組です

☆YURIさん
競艇は見ちゃいますね

☆ミカさん
胸元が開いててほしいです

☆あき(明)さん
意識だけでしょうけどね
綺麗でいたいと思えば片付けもしますよ

☆mio♪さん
ドラマ若者のすべてですべて持っていかれました

☆みゆさん
なんば心斎橋ですかね

☆りささん
やはりハートですかね

☆ナォさん
犬が好きです

☆さき(ω)さん
木村拓哉さんしか興味がないです

☆SOUさん
サカイストのイストでistで自分らを動物にあてはめたらバンビとビーバーになりました

☆ともみさん
いまだけですよ
喧嘩は大人になったらしないですよ

☆れーたんさん
練習みたいなものです

☆りぃ☆さん
河本さんは芸人としてめちゃくちゃカッコイイです

☆らいぽんたさん
漫才中ですかね

☆早紀さん
そうですね
それがありがたいです

☆ささん
奈良には帰りたいですね

☆あきさん
なにもしてないですよ
汚い字だったと思います

☆YOTUBAさん
北海道ですね

☆野球少女さん
おめでとうの言葉だけでうれしいです

☆あずきちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆Aya☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい五明でした

☆さっちゅんさん
大嫌いですね

☆蒼燕さん
犬がいます

☆ゆりささん
素直な人間だなといつも思います

☆めぐみさん
休みを一日でもなくすことです

☆雅姫さん
ディースクエアードのデニムはやはり抜群です

☆みなみ☆ミさん
競艇以外ないかもしれません

☆まさこさん
かなり難しいです

☆るるぶさん
かなり楽しい一時間でした

☆ありささん
いまはあまりないですね

☆夢花さん
Qちゃんですね

☆ナカネさん
いけない性格だから大丈夫です

☆マウロさん
もちろん一緒です

☆さくらちゃんさん
ワンピースですかね

☆つばめさん
森木のほうが天才的にアホですよ

☆白羽さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆夏希さん
まさよしさんからです

☆さくらさん
会場には買いにこれると思いますがチケットを買った人から販売はしそうですね

☆あーちゃんさん
書くようにはしてます

☆玲奈さん
昨日もこの間も知り合いと待ち合わせをしてたので急いでしまいました
すいません
全然迷惑ではないですよ

☆はる香さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆えみさん
一年間オシャレに漫才にたくさん舞ったからです

☆泰子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あかねさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
一応スケジュールには書いてありました

☆ひよりんさん
学ランでしたよ

☆あーちゃんさん
まだありますよ
Pコードは400-496です

☆はるなさん
僕的には舞ですかね

☆六花さん
大塚ネネさんが好きです

☆小金さん
はじめて聞きました
調べてみます

どうもありがとっ!