イメージ 1
もう今年あとわずかだね

一日一日が本当あっという間に過ぎてくよ

どこに行っても…

人・人・人


あれ~なんかの顔文字みたい

いやおっぱいにしか見えねー

年末もデンペーはハレンチだわ

写メはバイクに乗ったデンペー
完全に犯罪者だな

爆音で東方神起聴いてたぜ~

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

12月11日(金)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

チケット発売中!!

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

12月12日(土)より一般発売

グッズもたくさん出ますよ!お楽しみに

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

【チケット】12月26日(土)より一般発売

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
カレーライスですかね

☆ありさん
とにかくなんとかなる気持ちで乗り切りました

☆由佳さん
二月の単独の成功です

☆デイタイム奏絵さん
50枚ぐらいです

☆葵さん
数えれないぐらいありますよ

☆ゆいyuiさん
はい何度もあります

☆あきさん
薬じゃないですか
僕自身は舞とかですが

☆さくら♪さん
野球ですかね

☆はーちゆんさん
僕は持ってないです

☆ゆ☆りさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください
いつでも見れますよ

☆まさこさん
充電器です

☆さゅさん
ツバキですね

☆るんさん
やはり競艇です

☆みなこさん
西新宿のアイランドタワーにあります

☆ばーらさん
DVDプレーヤーです

☆まきさん
なにも思わないですよ

☆mio♪さん
返信用の封筒もあれば助かります

☆しょうたんさん
西新宿のアイランドタワーにあります

☆しょうこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
アド街でも出てましたからね

☆SOUさん
小三ぐらいまでです

☆いほさん
湘南乃風の晴伝説です

☆あささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りぃ☆さん
よくわがままを言う人です

☆miyuさん
やはりオカマ賞ですね

☆れーたんさん
全然ダメです

☆匿名さん
本当すいませんでした
良太郎と書けばよかったです

☆ほのかさん
ほとんどしないですね

☆さきさん
なにもいらないですよ

☆ちかさん
オーストラリアですかね

☆ミカさん
丸の内のイルミネーションあたりもいいですね

☆YOTUBAさん
Qちゃんとのプライベート温泉です

☆まあやさん
サーフ系が最近どんな流行りかわからないんですよね

☆ふーにょんさん
いまは邦楽です

☆しょーさん
右手の火傷ですかね

☆さっちゅんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ギャルソンのアンダーウェアを着てます

☆らいぽんたさん
タカさんですね

☆なーりさん
毎日暖かくして寝て手洗いうがいはちゃんとしてます

☆蒼燕さん
ショートカットですね

☆ガチャ☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いやいろいろまわってますよ

☆さおりさん
めちゃくちゃ弱いです

☆めぐみさん
飲み物のほうがうれしいですね

☆りおんさん
まだ決まってないです

☆はるなさん
全然しませんでしたよ

☆なつさん
明るく親思いの人です

☆よしかさん
まだないかもしれません

☆野球少女さん
気づいたら言ってました

☆えみさん
中学生ぐらいですかね

☆ユキチさん
チケットヨシモトで先行はあるみたいです

☆りんご◎さん
アンダーグラウンドな世界ですがとにかく刺激がある劇場です

☆奏でる絵さん
継続は力なりです

☆ゆーちゃん♪さん
断トツでデンペーですね

☆マウロさん
行きたいですね

☆あんなさん
丸の内のは本当綺麗です

☆ハナゲロックさん
Pコードは400-496です
問い合わせは0570-036-912です
よろしくお願いします

☆すずさん
やはりデンペーですかね

☆ちぃさん
ノートにひたすら書いてましたね

☆miさん
22じ45ふん終了予定です

☆ゆきこ∞さん
パーティーですね

☆夏希さん
去年まで出てました
準決勝までしかないです

☆YURIさん
親といようと思います

☆苑さん
高島屋あたりもすごいですね

☆みなみ☆ミさん
昔はよくありましたよ
いまはあまりないですが

☆りっちょる←さん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆春香さん
かなりいいと思いますよ

☆laughさん
湘南乃風の晴伝説です

☆るんるんさん
僕以外だと尾形はモテようと必死です

☆みゅうさん
まさよしさんからです

☆姫さん
いや自由じゃないですか

☆清香さん
多分幸せです

☆みくるさん
ワンピースですかね

☆みゆさん
時間が解決してくれますからあまり焦らないでくださいね

どうもありがとっ!