イメージ 1
今日はゆっくりできました

昼過ぎまで寝て寒いから家でごろごろしちゃいました

夕方からはいろいろと宿題やって一日がたちました

やっぱ休みは休みであっという間だな~

でも今晩は寝れそうもないから行っちゃう?

いやまだまだ宿題やらなきゃ

写メはフォルダにあったやつです
イルミネーション巡りもしたいな

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

12月11日(金)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

チケット発売中!!

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

12月12日(土)より一般発売

グッズもたくさん出ますよ!お楽しみに

~★★★~
サカイストpresents「タタキアゲ!」~漫才師はコントを コント師は漫才を~

【日時】2010年2月20日(土)

開場17:15
開演17:30

【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)

【出演者】サカイスト/エリートヤンキー/ブロードキャスト/ジャングルポケット/パンサー/バース/トンファー/メルヘン倶楽部/犬の心/ライス/シソンヌ/天狗/囲碁将棋/ハリガネロック

【料金】前売1,800円 当日2,300円(全席指定席)

【チケット】12月26日(土)より一般発売

チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)

ローソンチケット0570-084-003(Lコード31533)

e+(イープラス)http://eplus.jp/ <http://eplus.jp/>

【お問い合わせ】よしもとクリエイティブ・エージェンシー0570-036-912(10:00~19:00)

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
やはりあると思います

☆ティアさん
はい大丈夫ですよ

☆ありささん
はい読んでますよ

☆mio♪さん
いまトモダチコレクションじゃないですか

☆デイタイム奏絵さん
持ってますがあまりやってません

☆ゆいyuiさん
保健体育で100点取りました

☆miyuさん
パンサーの管です

☆はーちゆんさん
ノンスタイルかキングコングか他事務所の方かと
あとはジャングルポケットに期待してます

☆由佳さん
寒いのが苦手です

☆ピーナッツさん
名東区に住んでましたよ
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆さくら♪さん
とにかくいまだけですから頑張ってください

☆いほさん
かわいい感じはいいですね

☆さおりさん
黒か白ですかね

☆蒼燕さん
Qちゃんはマブダチです

☆さゅさん
湘南乃風の晴伝説は好きです

☆まあやさん
ファーがあるコートがいいです

☆SOUさん
プロ野球選手でした

☆るんさん
一緒にいるだけでうれしいです

☆リあさん
タオルはなかった気がしますがいつか作りたいです

☆かなへさん
ヒルクライム歌いたいです

☆あゆみ。さん
内容によりますがかなり発展はありそうですね

☆はるなさん
抹茶フラペチーノのです

☆ともみさん
ともみんやもみみんと呼びたいですね

☆ちかさん
タイとオーストラリアはあります

☆唯☆!さん
ある程度無限大で保管してそれからはすべてマネージャーのとこにいきます

☆さきさん
岩手や宮城はあります

☆YOTUBAさん
仲間ととにかく遊びますね

☆りぃ☆さん
渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホールで届きます

☆まきさん
昔ずっと一緒にライブしてましたからね

☆ゆきさん
全然気にしなくていいと思いますよ
オシャレは気持ちが大事ですから

☆しょーさん
手洗いうがいだけですね

☆みゆさん
うらやましいんですよ
大人目線で相手するぐらいでいいんじゃないですか

☆らいぽんたさん
とにかく人があまり着たくないカラーを選んでます

☆マウロさん
もちろん観ます

☆ころすけさん
寝るか夜な夜な遊びますね

☆りおんさん
犯罪にならない歳ですね

☆YURIさん
やはりM1ですかね

☆春香さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
師匠のような漫才師になりたいです

☆彗来☆さん
なにもしないと思います

☆野球少女さん
言葉遣いと礼儀ですね

☆香織☆さん
やる気があればできると思います

☆めぐみさん
はい大丈夫ですよ

☆なつさん
はいいますよ

☆しょうたんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
11日に改めて言いたいですが誕生日おめでとうございま!

☆ゆーちゃん♪さん
最初は逆でしたね

☆まるみさん
まるるんやるみたんと呼びたいですね

☆すずさん
Qちゃんばマブダチです

☆奏絵さん
ブロード吉村です

☆夏希さん
あいつには勝てないですよ

☆リンさん
チョコレートが好きです

☆はるか☆さん
お酒を飲みますね

☆みなみ☆ミさん
中須や尾形ですね
まさよしさん達のことはよくわからないです

☆みゅうさん
そうですねだから漫才してるんでしょうね

☆苑さん
渋谷新宿はやはり楽しいです

☆まこ★☆さん
黒か赤ですね

☆なーりさん
今年はすごい戦いになるでしょうね
敗者はノンスタイルかキングコングですかね

☆るんるんさん
東京吉本に頑張って欲しいですね

☆mimikaさん
よくしましたよ
仕事の喧嘩ばかりですが

☆姫さん
とにかく楽しんでやることを意識してくださいね

☆☆ゆっけ☆さん
五回ぐらいですね

☆海音さん
今日はうろちょろしてなかったです
このあと行くかもしれませんが

☆ボロボロスリッパさん
はいありますよ

☆清香さん
はいよく寝ました

☆まさこさん
セブンバイセブンの宮平です

☆amiさん
それは少なからずあるかもしれません

どうもありがとっ!