イメージ 1
今日はAGEAGEライブでした

応援してくれたみなさんありがとうございます

来週も再来週もなんとか一番上に名前が出るようにがんばります

僕らはとにかく一人でも多くの方に知ってもらわないといけない

M-1には参加資格がもうないから地道に自分達の存在を知らしていかねば

そして必ず間違いなかったといつしか思いたいな

そしてそして今日M-1ファイナリストが決まった

20日がとにかく楽しみだな

すごい八組だと思う

そんな中やはり僕はパンクブーブーが一番見たい

審査員の前でもいつものストロング漫才ぶつけてください

見せてくれよ~ひとまくり!

信じてます!

いつかそんな大舞台の勝負が僕らにもきますように…

写メはいつの日かの男前ランキング1位2位

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

12月11日(金)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

チケット発売中!!

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

12月12日(土)より一般発売

グッズもたくさん出ますよ!お楽しみに

~Answer~

☆YURIさん
北海道ですね

☆由佳さん
喫茶店かなにかをしてたかったです

☆いほさん
人生に何度もあることじゃないですからいまだけ頑張れば後悔はしないですよ

☆るんるんさん
お客さんが笑ってくれたときです

☆miyuさん
他にどこがあるのかさえわからないです

☆ゆきにゃんたさん
マラソンとかはしたいです

☆リあさん
ポスターやTシャツなどが出ます

☆さくら♪さん
理科でしたね

☆SOUさん
よく留守番しながらずっと話してましたね

☆優花さん
仲はいいですが飲みには行かないです

☆mio♪さん
かわいい人ですね

☆まなみさん
はい大丈夫ですよ

☆あっちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
レッドクリフはめちゃくちゃよかったどす

☆ゆいyuiさん
どっちもオッサンですからね

☆ありささん
お手紙が一番うれしいですよ

☆さおりさん
毎日楽しんでるんで幸せですよ

☆まきさん
はい好きです

☆さゅさん
春ですね

☆るんさん
大阪の茨木市で生まれました

☆あかねさん
いつも通り終わりそうです

☆デイタイム奏絵さん
一時間ぐらいでしたね

☆はるなさん
よくはいきませんね
たまにいくぐらいです

☆mimikaさん
二人兄弟ですよ

☆きょうさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ポックル☆さん
オシャレですかね

☆YOTUBAさん
親に家を買います

☆りぃ☆さん
無限大のほうが早いですね

☆さおりさん
それがどんなやつのかわからないです

☆しょーさん
小三ぐらいまでですかね

☆あさかさん
はいそうです

☆はーちゆんさん
すっぱいものとか食べたらどうですかね

☆うのさん
かわいい妹がほしかったですね
家に友達をたくさん連れてくるみたいな

☆蒼燕さん
野球ですかね

☆ちかさん
ポスターやTシャツなどが出ますよ

☆よしかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆harukaさん
使うときと使わないときがあります

☆香織☆さん
行ったほうがそれはいいですよ
行きたくても行けない人も世の中にはたくさんいますからね

☆りおんさん
年下ですね

☆よしかさん
箱根あたりですね

☆まにゃ☆さん
ジェットコースターは苦手です

☆みなみ☆ミさん
はい大丈夫ですよ

☆ちゃんれ~さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
フルーツパーラーや鈴田鉄工所なんてどうですかね

☆苑さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
仲間とたくさん遊びます

☆マウロさん
イースター島の取り替えたくなったからです

☆めぐみさん
とにかく寝まくります

☆なーりさん
観ます
パンクさんに期待してます

☆明日香さん
よく話しかけますね

☆奏でる絵さん
それは大好きですよ

☆ゆーちゃん♪さん
もちろん師匠です

☆夏希さん
まだまだ畑中です

☆伝平だいすきーっ!さん
丸顔のショートカットですね
愛されるよういつも頑張ってます

☆みゆさん
されてたいですね

☆彗来☆さん
喫茶店かなにかをしてたかったです

☆野球少女さん
毎日があっという間に過ぎましたね
とにかく言葉遣いと礼儀ですね

☆みくるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
犬ですね

☆まりなさん
たくさん水を飲むようにしてます

☆あんにんさん
生クリームとコーヒーですかね

☆まこ★☆さん
携帯の充電器です
やはり牛乳ですかね

☆清香さん
期待というか楽しみはたくさんあります

☆ひよりんさん
全然ダメでした

☆うどん大好き★さん
パンクさんに期待してます

☆みゅうさん
二人ではないです

どうもありがとっ!