イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
12月になりました

2009もあと一ヶ月



さあ走りましょう


いつもより少し加速をつけて走りましょう



そしてたくさん笑いましょう


誰よりも笑いましょう



走りながら笑いましょう




そうしないと2010は置いてきます



昨日載せれなかった写メです
~Answer~

☆さくら♪さん
みんながそう呼んでるので気づいたら呼んでました

☆ゆきにゃんたさん
あまり未来は見たくないですね

☆nana♪さん
にしじと管ですかね

☆まきさん
充電器です

☆はーちゆんさん
親しみやすいからです

☆かれんさん
れんちんやかれたんと呼びたいですね

☆@ちひろさん
呼びやすい呼び方で呼んでもらうのがいいです

☆かなへさん
とにかく自分磨きをします

☆いほさん
本はまったくわからないです

☆ほのかさん
きくちゃんと鉄也ですね

☆りぃ☆さん
みんな仲良くしてくれてます

☆さおりさん
完全に二人だけがわちゃわちゃするネタが好きです

☆ももさん
自分勝手なとこですかね

☆ゆいyuiさん
畑中しんじろうですね

☆miyuさん
よく着ている黒いダウンは気に入ってます

☆まさこさん
どちらもたいしたことないですよ

☆みゆさん
どちらもかわいさはあるかわからないですね

☆さゅさん
三人ぐらいです

☆すずなさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆るんるんさん
その気になって撮るといいですね

☆明日さん
ゲーム機はやはりうれしかったですね

☆蒼燕さん
DOLCE&GABBANAやディーゼルですね

☆るんさん
東京でもありましたよ

☆由佳さん
涙は出てないですね

☆mio♪さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
みぃたんやみぃちんと呼びたいですね

☆鯰さん
フリーは報酬をもらえるがアマチュアではもらえないのではないですかね

☆YOTUBAさん
15ふんぐらいです

☆茶とらさん
劇場でしてますね

☆もにむめもさん
DoCoMoを使ってます

☆ポックル☆さん
全然気になりません
僕はマルボロウルトラライトメンソールです

☆あけちゃんさん
なにもできないですよ

☆はるなさん
まだしてないですね

☆理恵さん
まったくしないです

☆なっちゃんさん
仲間と遊ぶと決めてます

☆小夜子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆恵里さん
はい僕のです

☆ちかさん
夏川純さんが好きです

☆あき(明)さん
それはオシャレですかね

☆心さん
エネルギーですね

☆あんにんさん
理科はまるでダメでした

☆みいさん
30位~40位ですね

☆みきこさん
起きてましたよ
本当に目が細いんです

☆ひでみさん
勇気を出して話し掛けてみてもいいと思います

☆くまちん☆さん
観れたら観たいです

☆葉音さん
はいそうです
ニンゲンの東海林です

☆いづみさん
はいまだ大丈夫だと思います

☆さやちゃんさん
良ければ芸人になってないです

☆幸さん
O型です

☆あきさん
もう少しいろんな人に会いたいです

☆マウロさん
まったく読んだことないです

☆えっこさん
ニンゲンの東海林とLLR福田です

☆あかねさん
競艇を見ることです

☆みゅうさん
畑中は両方ありますね

☆農協の白井さん
そのためにがんばります

☆ちぃたんさん
いや綺麗だなと思いました

☆★REI★さん
ルミネが一番早いですね


☆あーささん
黄色はかなりいいですね

☆ゆーちゃん♪さん
同世代との相乗効果だと思います

☆あさりさん
とりあえず確認してみます

☆えみさん
全然好きじゃないです

☆みな☆さん
なにも連絡ないんで大丈夫じゃないですかね

☆まこ★☆さん
呼ぶようにはしてますね

☆りいたん♪さん
はいそうですよ

☆麻由★さん
そんなときも人生はありますよ
まだまだこれからですよ

☆りおさん
ゲームはあまりやりませんね

☆なつきさん
なつちんやなつりんと呼びたいですね

☆777こちが歯策よ追い追いおいおいおいおいわーーーーーーーーハザマさん
新宿が多いですよ

☆じゃがりこさん
かなり好きですよ

☆清香さん
まだ見てないです

どうもありがとっ!