イメージ 1
今日はAGESAGE

最後のAGESAGEでトップバッター

そして結果10位

応援してくれたみなさんありがとうございました

また明日からもがんばります

写メはAGEAGEメンバーだよ

これで11月は写メでコンプリートしたぞ!

最後は盛り沢山

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

12月11日(金)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

チケット発売中!!

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

12月12日(土)より一般発売

グッズもたくさん出ますよ!お楽しみに!

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
透明人間にしてもらいます

☆まあやさん
まさよしのことは僕にはわからないですね

☆ちかさん
温かいお風呂に長い時間入ります

☆はーちゆんさん
普通の黒い手帳です

☆由佳さん
手洗いうがいだけは必ずしてます

☆ささん
肉まんを食べたいといつも思います

☆さくら♪さん
まさよしさんと呼んでます

☆もにむめもさん
すいません
これからは気をつけてますね

☆みゅうさん
空気ですかね
みんなが同じ空気の中でやってるときです

☆ぷりんさん
たまたま通りかかったらいたので僕も撮ったんです

☆るんさん
かなり好きですね

☆るんるんさん
運転ですかね

☆ちさとさん
たまたま通りかかったらいたのです

☆まきさん
かなり寒がりです

☆茶とらさん
オシャレは殿堂入りみたいな形です

☆さえこさん
さえちんやさえたんと呼びたいですね

☆みぃさん
去年よりちょっとはみなさんに知ってもらえた一年になりました

☆グリーンさん
まだ決まってないです

☆チキンライス加藤さん
少なからず派手さは欠かしたくないです

☆朱鷲さん
そうですかね
あまり意識はしたことないです

☆鈴果さん
仲がいいのはいいと思いますよ

☆かなえ♪さん
デイタイムとかどうですかね

☆うらんさん
いま頑張れば楽しい春がやってきますよ

☆かれんさん
ナチュラルな服装が好きです

☆miyuさん
もっと寝ないで働きたいです

☆@ちひろさん
はじめまして~これからも応援してくてください!がんばります

☆さおりさん
とにかく明るく一生懸命な人です

☆ふちこさん
そうならおもしろいですね

☆みゆさん
全然しませんよ

☆ふーか☆さん
いや気づいたら言ってました
覚えてないんですよ

☆いほさん
留守番ですかね

☆あき(明)さん
見たことないです

☆ゆいyuiさん
一回洋服を必ずチェックはします

☆向井さん
毎日はないですね

☆ほのかさん
お酒はまったく飲めないです

☆ちょんさん
100円ライターです

☆りおさん
果汁グミですね

☆あやのさん
僕は僕で撮りましたね

☆C兇気
HEROですかね

☆りぃ☆さん
そうだったらおもしろいですね

☆美歌さん
はいそうです

☆りくさん
自分で撮りましたよ

☆ちなさん
こないだすべていただきました
ありがとうございます

☆135さん
いや違いますよ
そうだったらもっとふざけちゃいますよ

☆蒼燕さん
まなたんやまなちんと呼びたいですね

☆あじゅさん
やはりお台場ですかね

☆奈央さん
ビックスクーターです

☆しょーさん
仲間ととにかく遊びますね

☆なかさん
僕もうれしいですよ

☆YURIさん
畑中ですかね

☆英医子さん
やはり手紙ですかね

☆さきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
うれしいもんですよ

☆あやかさん
まだないんですよ

☆はるなさん
大嫌いですよ

☆チキンライス加藤さん
喫茶店や引越などしましたよ

☆あんにんさん
全然ダメでしたよ

☆みおさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まだないですよ

☆みおちゃむさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なんとか見つけたいです

☆楓さん
ドンペリコール風が結構盛り上がりますよ

☆香澄さん
仕事してたいですね

☆まこ★☆さん
キュンキュンは毎日してますよ

☆とぅーさん
お手紙を出したらどうですかね

☆ゆーちゃん♪さん
一発勝負のパワー対決ですね

☆由愛さん
とにかく一日凹みまくりますね

☆もえはさん
いまは満足はしてますね

☆まさこさん
漫才中ですかね

☆パンダさん
ありがとうございます
これからは気をつけますね

☆はるか☆さん
驚くものがいいですね

☆じゃがりこさん
運転のうまさですかね

☆ユキチさん
ツリーまでは見てこれなかったです

☆未帆さん
一応約1517日前からです

☆幸さん
レッドクリフですね

☆マウロさん
挑戦はしてみたいですね

☆めぐたろおさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
たまたま目撃してしまったんです

☆たたまるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まだないですね

☆麻由★さん
いまは実家から通ってます

☆夏希さん
まだないですよ

☆ゆーちゃんさん
マライアキャリーですね

☆ひなさん
返信用のはがきと切手があればお返ししますよ

どうもありがとっ!