イメージ 1
今日はホンネの前説

お台場はすっかりクリスマス準備でした

昨日からの寝不足でしたが綺麗なヒカリ達を見たらどこか吹っ飛んだよ~

たまらんね~

イルミネーションはもはやマジックだ

いつかデンペーもイルミネーションみたいに輝きたいな

この時期は本当いろんなところが綺麗になるから夜も明るい!

あれ?この写メはどこかでみたことあるような~

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

12月11日(金)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

チケット発売中!!

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

12月12日(土)より一般発売

グッズもたくさん出ますよ!お楽しみに!

~Answer~

☆はーなさん
赤や黒が好きです

☆あやかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆MaDoKaさん
東南口をよく使います
ルミネでも言いますがまったく無反応です

☆ゆきにゃんたさん
渡辺直美ちゃんですかね

☆ユキチさん
待ってると伝えましたよ

☆かれんさん
カレーライスが一番いいですね

☆もにむすめさん
かなりうれしいですよ

☆ゆいyuiさん
食べるならパンです

☆蒼燕さん
手帳などかいいんじゃないですか

☆さゅさん
見ているだけで笑顔になれるとこです

☆はーちゆんさん
持ち歩いてはないです

☆miyuさん
まだスケジュールがわからないです

☆かなえ♪さん
一番は新橋ですね

☆みゆさん
同世代はみなライバルです

☆はるなさん
なにも読んでないです

☆さくら♪さん
たわいないニュースなんかでいいと思いますよ

☆さおりさん
石川はないかもしれません

☆ナォさん
DOLCE&GABBANAとディーゼルです

☆グリーンさん
はいありがとうございました

☆麻由★さん
まだまだ恋愛はできます
前より必ず成長してますから大丈夫ですよ

☆ゆめのさん
デビューしたときからですね

☆莉央さん
自信ですかね

☆由佳さん
温泉にみんなで行きたいです

☆夏希さん
言い続ければ必ず道はひらけます
女も男もない世界ですよ

☆ほのかさん
小走りですね

☆ちはるさん
ちぃちんやちはるんと呼びたいですね

☆萌美さん
よく見えますからね

☆いほさん
ショートカットですね

☆まあやさん
僕は盛り上げるだけです
まさよしさんがずっとやってます

☆しげみさん
どのコメントもパワーになってますよ

☆りぃ☆さん
喫茶店かなんかやってましたね

☆あき(明)さん
踊り狂うだけです

☆チーちゃんさん
喫茶店や引越の手伝いなんかをしてました

☆まきさん
もう当たり前になってますから大丈夫です

☆梨花さん
品川の楽屋です

☆りおさん
ナチュラルな女の子らしい服装が好きです

☆茶とらさん
家族・仲間・お客さんですね

☆あんにんさん
あるとありがたいです

☆あーちゃんさん
去年とか今年ですかね
M1の2002とかもあります

☆あゆさん
てりやきですね

☆みきさん
そうですねカラーはかなり意識しました

☆にゅさん
明るくて毎日楽しく元気に頑張ってる人です

☆かりんさん
はい覚えてますよ

☆萌葉さん
鏡が反対側にもあるんでうまく撮れました

☆YURIさん
2じ~3じですね

☆るんるんさん
リアルとかじゃないですか

☆かなちょんさん
どちらも好きですよ

☆るんさん
付けれたら付けたいですね

☆ちかさん
ローソンでは販売がないかもしれません

☆幸さん
HEROは何度も観てます

☆あゆみさん
一回しかない人生ですから悩んでもしかたないと思うようにしました
楽しまないともったないと

☆☆JUNKO☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みどりさん
はい新橋駅のすぐそばですよ
ヤクルトビルは大きいですからすぐわかると思います

☆ゆーちゃんさん
一番はお手紙です

☆はるかさん
木村拓哉さんです

☆ひいさん
もちろん参加できますよ

☆みい☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆マウロさん
眠さがある程度ピークまできてますね

☆まさこさん
いまはあまり履かないです

☆農協の白井さん
来年の単独終わったらすぐやるそうです

☆あかねさん
とにかく安静にしててください
無理はダメですよ

☆まこ★☆さん
スロットジャグラーのペカリ音ですね

☆みゅうさん
彼氏にもよさをたくさん教えてあげるといいですね

☆じゃがりこさん
瞬発力ですかね

☆あきさん
もちろん応援してくれてるお客さんのためは意識してます

☆向井さん
一応前説があるかないかですね

☆あすちんさん
はいまた行きたいとすぐ思いましたよ

☆由愛さん
いまは5時間ぐらいですかね

☆未帆さん
まったくわかりません

☆あやさん
はんぺんですね

☆のぶさん
多分大丈夫ですよ

☆やぶさん
21じぐらいですね

☆魔女っ子フキさん
手袋ですかね

☆あんなさん
どちらもよさはありますよね

☆ゆみさん
はじめまして~これからも応援してくてください!がんばります
僕も漫才してるときですよ

☆ひよりんさん
やはり競艇ですね

☆清香さん
最近は笑ってばっかです

どうもありがとっ!