イメージ 1
今日は深イイの前説

東京タワーの下のスタジオで楽しんでやってまいりました

そんな中…仲間達は大事な闘いに挑戦してました

みんな全力でぶつかったと思います

もちろん僕らも去年までは全力でぶち込んでました

今年からは見守るしかできない立場

なにも意見できる立場じゃないしもちろん実績もない

とにかくできるのは応援

そして…

笑ったやつ
泣いたやつ

そこにはたくさんのドラマがあったと思う

しかしこの世界は結果のみ…

どの漫才師もわかってることだ

漫才にはみな個性がある

個性を出さなきゃ結果が生まれてこない

そんなことをちょうど一年前この時期に感じたんだよな

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

12月11日(金)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

チケット発売中!!

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

12月12日(土)より一般発売

グッズもたくさん出ますよ!お楽しみに!

~Answer~

☆あゆさん
聞くときは聞くんですがダメなときはダメですね

☆あちよさん
あややんやあやちんと呼びたいですね

☆華子さん
ユッキーナですね

☆さきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆チーちゃんさん
遊んでる夢ばかり見ますね

☆ゆきにゃんたさん
なんだかんだ競艇は毎日観てます

☆幸さん
171しかないんですよ

☆はーちゆんさん
まあ30ふんぐらいですかね

☆いほさん
いーちんやいほりんと呼びたいですね

☆ちなさん
一番お手紙ですね

☆さくら♪さん
お寿司は穴子だけしか食べないです

☆あめいちごさん
もう当たり前のことですからね

☆yuiゆいさん
お手紙はやはりうれしいです

☆あやこっちさん
少しは考えてしまいますね

☆るんさん
運転ですね

☆あかねさん
温泉街がいいですね

☆ちかさん
Tシャツだけで寝てます

☆みゅうさん
はいしてますよ
ずっとこれからもしてたいですね

☆さおりさん
加藤ミリヤはよく聴きますよ

☆茶とらさん
45点ぐらいですかね

☆まきさん
モテモテまではいかなかったです
今も毎日気にしてますよ

☆萌美さん
すいません
訂正しときました

☆さゅさん
丸顔のショートカットですね

☆みきこさん
僕はないですね

☆味噌煮込み女さん
オシャレしかないかもしれません

☆美奈さん
休みの前の日に朝まで遊んじゃいます

☆ピーナッツさん
僕は携帯ですね

☆かなへさん
たまにはしますよ

☆ふちこさん
ノートに同じこと書きまくってました

☆かなえ♪さん
リアルは前後どちらかにつけたいですね

☆みゆさん
まったく思わず笑ってしまいました

☆YURIさん
ずっと見てきてるんであまりないですね

☆るんるんさん
暗記ですかね

☆りぃ☆さん
目を疲れさせてから僕は寝てますね

☆みぃさん
なにもないです

☆ほのかさん
あまり気にはならないですね
高さは165ぐらいまでがいいですが

☆あすかさん
ぶち込むは最近よく言います

☆セナさん
明るくよくわがままを言う子です

☆マイクさん
呼び捨てにして呼びやすい名前は好きですね

☆マイコーさん
ルミネはたまに募集出てますが四大出てるほうが採用されやすいみたいですね

☆あんなさん
一回空を見て明日は明日の風が吹くと考えるようにしますね

☆由佳さん
小さいころから芸能人にはなりたかったですね

☆しげみさん
大きさですね

☆綾音…さん
プロ野球選手になってみたいです

☆里美さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はるなさん
こだわりはいいと思いますよ

☆マウロさん
体全部に流れてる感覚ですかね

☆はるか☆さん
パソコンをずっとしてますね

☆てらこさん
まだしたことはないです

☆おじさまさん
髪はまだ大丈夫です
綺麗な服装で舞台に立つということ師匠から教わりました

☆りささん
12月4日からです
よろしくお願いします

☆あいりさん
とにかくがむしゃらな気持ちで頑張ってください
待ってますから

☆かれんさん
少しくせ毛はありますね
自分を好きになり自信を持つことです

☆あんにんさん
ルミネが一番早いですね

☆ナカネさん
そういえばなかなか見ないかもしれません

☆夏希さん
大丈夫ですよ
自分に少しだけ自信を持ってみましょう

☆ポックル☆さん
かなりいいですね

☆ちぃたんさん
実はどこかいってしまったんですよ

☆くまちん☆さん
まだできるパワーはありますね

☆ゆーちゃん♪さん
勝ち負けはあまりないですね
オシャレは自己満足ですから

☆まこ★☆さん
新幹線に乗り遅れたことはあります

☆えみさん
ランドですね

☆あき(明)さん
限界まで買い物したら必ず我慢するときがきますよ

☆あーちゃんさん
なかなかがっちり出ているDVDはないんですよ
すいません

☆ゆうえいさん
人前でやるなら山手線一周を一緒に言うやつは練習のしがいがありますよ

☆えりりんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まにゃ♪さん
まななんやまーにゃんと呼びたいですね

☆ゆーちゃんさん
罰ゲームなどで何度かありますよ

☆彩亜さん
田舎のおじいちゃんおばあちゃんですね

☆ピンキーさん
その番組の公式ホームページなどに観覧の募集があると思いますよ

☆明日さん
絶対出そうなとこだけやってました

☆ゆりさん
いやそっちのほうがありがたいですよ

☆ナォさん
体育以外はまるでダメでした

☆ボロボロスリッパさん
ピアノとかもっとやりたかったです

☆まさこさん
いますぐにでもしたいです

どうもありがとっ!