イメージ 1
今日はAGEAGE

応援してくれたみなさんありがとうございました

楽しくやれました

月末の挑戦へなんとか行けそうです

とにかくどんなシステムなろうとやるからにはしっかりとね

サカイストらしいお漫才をノビノビしに行きます

さあ神保町も終わったし今からとりあえずノビノビ遊びに行きますかね~

写メは集合写真です

~★~

サカイストトークライブ

『デンマーク』

12月11日(金)

ヨシモト∞ホール

開演:21:45

チケット発売中!!

~★★~

サカイスト単独ライブ

よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010

「ist.~バンビとビーバーの小競り合い~」

2010年2月12日

ヤクルトホール

前売:2500/当日:2800

開場:18:30/開演:19:00

Pコード:400-496

12月12日(土)より一般発売

お楽しみに!

~Answer~

☆さくら♪さん
さくりんやくららんと呼びたいですね

☆ひでみさん
自分を好きになることです

☆りかさん
よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010と調べればヒットすると思います
デンマークは年齢制限はないです

☆じゅんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はーちゆんさん
学ランでした

☆りおさん
KICK THE CAN CREWとかノリやすいですね

☆みぃさん
とにかく何度も口にだして覚えてます

☆さおりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ゆっくり寝て頭をリフレッシュさせます

☆はるなさん
DVDを観ながらならありますよ

☆ちぴろ@らふらふさん
ちーちゃんやちひりんと呼びたいですね

☆のりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りっくんさん
枕はかなり重要ですね

☆ひなさん
甘いものを冷蔵庫に冷やしときますね

☆グリーンさん
本当お気持ちだけでありがたいですよ

☆★みき★さん
カッコイイと思いますよ

☆かなへさん
ちゃんと伝えることが大事です

☆りぃたん♪さん
一番は微糖のコーヒーです

☆ゆきにゃんたさん
大村くんとかですかね

☆ぱんぴーさん
難しいですね
もし自分がした場合はどんな気持ちでするかですね

☆がせさん
がっせやがせっちと呼びたいですね

☆ナォさん
よくいる学生っぽいですからね

☆あめいちごさん
北海道ですね

☆友美子さん
あまり聴かないです
聴いてもヒップホップばっかです

☆☆尚子☆さん
まだ詳細がわからないです

☆ゆいyuiさん
はい大好きです

☆味噌煮込み女さん
大塚愛さんかDREAMS COME TRUEですね

☆かれんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かなり好きです
王冠などが好きですね

☆miyuさん
毎日女の子ことばっか考えてました
勉強がしたいです

☆由佳さん
よく寝るようにしています

☆るんるんさん
積極的ですね

☆あゆさん
ワンピースのサンジが好きですね

☆なつきさん
はいいただきました
ありがとうございます
また来て下さいね

☆志保さん
完全に寝てました

☆かなえ♪さん
まだわかりませんがなんせ大きいとこなんであっても後ろになっちゃいますからぴあとかのほうが前で見れていいと思います
よろしくお願いします

☆みゆさん
ショートカットですね

☆うさっちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆかさん
一回様子はみたほうがいいですね

☆59さん
はいたまに聴きますよ

☆たにはるさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑いましょうね!

☆匿名さん
先行が12月4日で一般が12月12日です
よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010でヒットしますよ

☆YURIさん
木村拓哉さんが表紙の雑誌だけです

☆るんさん
やりたいことを我慢してほかのことをやる
そしてそのあとやりたいことをやるといつもより楽しいです

☆りぃ☆さん
体育以外はダメでした

☆ゆみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あンさん
ありがたいとしか言えないですよ

☆MIKAさん
僕らも父親がいなかったですがいつの日か母親の有り難さに気づきましたよ
だから大丈夫です
お子さんも連れて見に来られたら必ず喜ばせるライブにしますよ

☆てらこさん
最後のハッピーバースデーというシーンですね
コツンは完全にアドリブです

☆しもさん
行きたいんですがなかなか行けないんですよ
もっとがんばります

☆みゆきさん
焼肉が一番好きです

☆みづきさん
今日行こうと思ったんですけどね

☆美歌さん
呼びやすい呼び方で呼んでください

☆ちぃたんさん
逆になにも考えてなかったです

☆チーちゃんさん
犬はデリで猫はやいでした

☆波留サさん
まおりんやまおたんと呼びたいですね

☆みゆきさん
返信用封筒に貼ってあるのが一番助かりますね

☆すずかさん
実年齢よりは若く見られますが22は無理ですね

☆あき(明)さん
よしもと若手ばかりピッカピカの~春の単独祭り2010でヒットしますよ

☆ゴギブリちゅんこ★さん
ヤクルトホールは574人入ります
一人でも多くの人に見てもらいたいです
がんばります
あと僕らは3期生扱いです

☆ゆーちゃん♪さん
太めだったので着ないと思います

☆グサマさん
やはり大阪ですね

☆ぼんたさん
上目使いですね

☆由愛さん
春が一番好きです

☆美彩さん
バスケにずっと夢中でした

☆C兇気
充電器ですね

☆明日さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ずっと学ランでした

☆じゃがりこさん
犯罪にならない歳まで大丈夫です

☆あやかさん
よく聴きますよ
入れたほうが思い出にはなりますね
諦めたらそこでゲームセットです

☆あーちゃんさん
ヤクルトホールでやります

☆さおりさん
ヴィヴィアン・ウエストウッドのやつです

☆かなはさん
僕もアメリカですね

☆夏美さん
アドリブがたくさん出るネタですね

☆ゆいなさん
はいちゃんと本番前に決めました
来週のAGESAGEも少し意識しちゃいましたね

どうもありがとっ!