イメージ 1
イメージ 2
今日は神保町花月の千秋楽


とても楽しくあっという間の公演でした




いい仲間との芝居

たくさん勉強になったしいっぱいデンペー出せた






また神保町あるときは見に来てください



さあ2月の単独へむけて明日からまたがんばろう!




写メは今回の衣装

こんな学生いたな~

~Answer~

☆あちよさん
父親が家を出て行くときは辛かったですね

☆ゆきにゃんたさん
最近は辛さはまったくないですね

☆りょうさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
本当差し入れありがとうございます
長谷川からお話も聞いてましたしもっとちゃんと挨拶したかったです

☆さくら♪さん
明るい子ですね

☆るんるんさん
ブログではあまり載せないようにしてるんです

☆かなえ♪さん
それは木村拓哉さんです

☆かなはさん
プロ野球選手→カメラマン→芸人になりましたね

☆チーちゃんさん
犬も猫もありますよ

☆りぃたん♪さん
加藤ミリヤなどはよく聴きます

☆ちぃさん
あまり言われないんですよ

☆あじゅさん
ありがとうございました
とても気に入りました
早速今日から使っちゃいました

☆グリーンさん
30ふん前に入りますよ

☆ふじさん
DOLCE&GABBANAがディーゼルです

☆りなさん
いや好きなら成立する仕事だと思います

☆あンさん
あんあんやあんにんと呼びたいですね

☆ゆーちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いろんな人に出会えることですね
いちごかバナナです

☆はーちゆんさん
舞台でのおふざけです

☆りっくんさん
一週間前ぐらいからです

☆59さん
あややんやあやりんと呼びたいですね

☆ゆいyuiさん
テストが終わったらたくさん観てください
僕らはずっといますから

☆はるなさん
はい好きですね

☆みゅうさん
気づいたら言ってました

☆ゆりささん
Aqua Timezはあまり聴かないですね

☆ほのかさん
高校ぐらいからです

☆るんさん
たまに入りますよ

☆まきさん
良くなければいま漫才してないですね

☆YURIさん
やはり好きですね

☆りぃ☆さん
言葉遣いの悪い人です

☆みことさん
封筒はなんでも大丈夫ですよ
住所が書いてあるほうが助かりますね

☆ちかさん
多分体質だと思います

☆ゆかさん
まず怒らないですね

☆あかねさん
やはり気にはなりますね

☆みかちょんさん
なんでもうれしいですよ
シチサンはまだわからないんですよ

☆みなみさん
眼鏡は付けてれば当たり前のようになりますよ

☆味噌煮込み女さん
弱い人のほうがいいですね

☆由佳さん
温泉街ですね

☆りおさん
りおたんやりおみんと呼びたいですね

☆ポックルさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いまはしませんが小さいころは警察が止めにきましたよ

☆グサマさん
それはやはり僕でありたいですね

☆MIKAさん
小さいころから意識はしてますね

☆匿名さん
言葉遣いだけは汚いのはいやです
はじめは顔から見てしまいます
そして内面ですね

☆ボブ友さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
近いほうがいいですね

☆みゆさん
べつにファッションはあまり気になりませんからね

☆ゆいさん
その日は漫才するだけですね

☆るめ☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
あまりにもひどかったら病院にいったほうがいいかもしれません

☆なつきさん
なっちゃんやなつなつと呼びたいですね

☆ゆうきさん
誕生日おめでとうございます!早く治してまたたくさん笑いましょう

☆波留サさん
弾いたことはないです
身につけれる小物ですかね

☆あーちゃんさん
はい届きますよ

☆はるなさん
はいないと返信ができないですからね
本社だと手元に来るまで少し時間がかかりますね

☆はるか☆さん
iPodがいいんじゃないですか

☆あやかさん
よくおもしろい話しはします
中二ぐらいでした
中学~高校までにはですかね
そういう時期だけですから大丈夫です

☆まこ★☆さん
なにもしてないです

☆あき(明)さん
鏡で自分をみますね

☆葵さん
手袋などに気を使いたいです

☆きむさん
まじめなのは赤枝です
天然はツネです
怒れるわけないですよ

☆麻衣子さん
はいたくさん楽しみましたよ

☆由愛さん
中学ぐらいでしたね

☆あおいさん
ルミネが一番早いですね

☆みさきさん
みさりんやみさちんと呼びたいですね

☆みゆきさん
はい大丈夫ですよ

☆あやねさん
LOVE&JOYですね

☆ピンキーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
元気な明るい子が好きです

☆あーちゃんさん
ガチャピンですね

☆りおんさん
はいいただきました
ありがとうございました

☆みきこさん
いましかない人生は楽しんだもん勝ちですよ

☆みゆきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
光はかなり大事ですね

☆あーちゃんさん
12月12日に先行発売するみたいです

☆ひろみさん
ごろごろしてから街に遊びにいきます


どうもありがとっ!