イメージ 1
今日はルミネ→AGEAGE→神保町→アフタートークといろんなとこで仕事ができました



全部の劇場にそれぞれ違いがあり毎回毎回勉強になります



ルミネははじめて見るお客さんにむけてのストレートな感じ

無限大はテンポを早くアドリブなどをたくさんいれての変化球な感じ

神保町は違う自分になってその役に成り切る魔球な感じ



たくさんのデンペーが今日もやれた



明日からも楽しみます


あ~今日は小雨のせいで電車移動…


まぁ寒かったからよかったんだが電車はやはり疲れるね





~Answer~

☆はーちゆんさん
アイスは必ずみますね

☆ゆきにゃんたさん
いちごかバナナですね

☆りぃ☆さん
黒か赤ですね

☆さくら♪さん
小さいころはよくありましたよ

☆まいこさん
ノートに書きまくって覚えてました

☆ほのかさん
体育以外はまるでダメでした

☆りかさん
タカさんはずっと見てました

☆あゆさん
ホカロンとか入れたらどうですかね

☆るんさん
悩むときもありますね

☆ちなさん
行ったことないですね

☆るんるんさん
いろんな人に出会えたことです

☆めぐみさん
あまり意識しないようにしています

☆葵さん
ヒルクライムの春夏秋冬とハルカリの今夜はブギーバッグは結構なループをしてます

☆まさこさん
存在感をたくさん出したいです

☆ころすけさん
ランキングの上から読むようにしています

☆波留サさん
理科が特に苦手でした

☆ちかさん
いまはサカイストにしてます

☆ちさきさん
ちぃちんやちさりんと呼びたいですね

☆あかねさん
そんなにはないですよ

☆味噌煮込み女さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ショートカットがいいですね
眼鏡もコンタクトも両方いいですね

☆柚月さん
お風呂の時間ですね

☆かなえ♪さん
頑固なとこですかね

☆あめいちごさん
気づいたらそうなってますね

☆由愛さん
先輩では何人かいますね

☆ゆふさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
社会は好きではありましたね

☆やっぽさん
学科はバイクの免許があったので受けてないんですよ

☆ズッキーさん
自分じゃないと意識してます

☆あンさん
ゲーセンの野球ゲームです

☆綾香さん
いただいたものはすべてうれしく大事にしてます
あややんやあやりんと呼びたいですね

☆C兇気
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ワンピースが似合う子がいいですね

☆ひでみさん
気にしないようにしてましたね

☆なおこさん
なおちんやなおたんと呼びたいですね

☆みこみこさん
今日はあまり入れなかったです

☆ゆかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
次長課長さんですね

☆ゆりあさん
ある程度自分の意見はだしました
そして脚本家の先生と演出家の先生と会議の結果ああなりました

☆夏美さん
目覚ましを遠くにセットしとけばかなり効果あります

☆まきさん
カイジを観たいです

☆由佳さん
なかなか挑戦できることじゃないんで頑張ってください

☆鮎の稚魚さん
渋谷とか新宿に行ってみたいです

☆はるなさん
呼びやすい呼び方でいいですよ

☆てらこさん
一滴も飲んでないですよ

☆結生さん
びっくりして罠だと勘違いしちゃいますね

☆みゆさん
僕は毎日行きたかったですよ

☆まきまきちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ツネに聞いたら21日で大丈夫みたいです
お酒は一滴も飲めないです

☆YURIさん
毎日が笑いすぎて一番わかりません

☆さぉりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆーちゃん♪さん
ダイエットはないです
いましか勉強はできないんですよ
だから頑張ってください

☆かたんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
お風呂に長い時間入りますよ

☆ほなみさん
小三までしかいなかったので詳しくないんですよ

☆華子さん
ニーハイブーツがいいですね

☆夏希さん
ツネの一発ギャグですかね

☆あき(明)さん
オシャレ番長です

☆夏美さん
ワンピースが好きです

☆はーなさん
まだ予定はないです

☆サニーさん
基本みんな下の名前で呼ぶようにしてます

☆さおりさん
パンツはヒステリックグラマーで上はディーゼルです

☆ぽっぽさん
小三ぐらいまででしたね

☆はるか☆さん
アイロンで右手を火傷したことですかね

☆まこ★☆さん
自由なとこですかね

☆まりいさん
伊勢丹などが多いです

☆あんなさん
肉食系ですかね

☆しおりさん
はい大丈夫ですよ

☆えみさん
クリスマスですかね

☆たけさん
はい入口で大丈夫です
バームクーヘンは好きです

☆梨花さん
はいゲーセン行ったりしますよ

☆みゅうさん
家でごろごろしてますね

☆あーちゃんさん
左利きです

☆七奈さん
裸になりたくさんみます



どうもありがとっ!