イメージ 1
今日から神保町花月『ジパングエクスプレス』がはじまりました




初日しっかりとやっときた






まだまだデンペーは成長するよ


ぜひ見に来てほしいよ


デンペーの芝居はとまらねぇ~ぞ



いま初日打ち上げ中です

~Answer~

☆悠美さん
ロンリーガールとか好きです

☆さくら♪さん
この瞬間きっと夢じゃないです

☆波留サさん
体育以外はまるでダメでした

☆ゆきにゃんたさん
フルーツ名前とかがいいんじゃないですか

☆いずれバパにさん
最初は男の子が欲しいです

☆かなえ♪さん
12月11日です

☆姉妹ST!さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なにも僕らは話し合わないようにしてます
本当に困ったら必ず自分から言い出しますからそれまではなにも聞きません

☆はるなさん
昔は観てましたよ

☆りぃ☆さん
中須や尾形ですかね

☆やっぽさん
レアチーズケーキです

☆りかさん
全然作れないです

☆あき(明)さん
文系になりますかね

☆あちよさん
ガードをしてました

☆みぃさん
いましかないことですから精一杯頑張れば必ず後で満足できますよ

☆みゅうさん
Qちゃんはマブダチです

☆るんさん
この歳になるとないですよ

☆由佳さん
短期集中でひたすらノートに書いてました

☆ほのかさん
肉食でありたいです

☆ゆーちんさん
どちらも好きですがやはりナチュラルです

☆まさこさん
後輩はみないきってますよ

☆ユキチさん
はい大丈夫です

☆めぐみさん
自信を持つことです
大丈夫だという信念と自信はかなり大事です

☆あゆさん
冷え症なんでかなり着込んでいきます

☆あめいちごさん
色ですかね

☆まいこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まきさん
大きいのはなかなかないですね

☆れいさん
そんなにないですよ

☆あンさん
春が一番好きです

☆しもさん
凄すぎて警察が止めにきました

☆るんるんさん
広末涼子さんですかね

☆柚月さん
自分の気持ち次第だと思います

☆あおいさん
はいちゃんと覚えてますよ

☆あかねさん
たくさんの人に出会えたことです

☆ゆきこ∞さん
まったく聴かないんですよ

☆はーちゆんさん
スポーツ番組は観るようにしてます

☆由愛さん
好きな人を必ず見つけてましたね

☆れいなさん
はい大丈夫だと思います

☆ちかさん
残したり消却したりです

☆YURIさん
漫才をたくさんできることです

☆いづみさん
昨日のはニトロマイクロホンアンダーグラウンドというグループです

☆さえさん
ちゃんと睡眠は取るようにしてます

☆ゆーちゃん♪さん
焼肉が大好きです

☆C-eco♪さん
了解しました
用意しときます
ありがとうございます

☆夏希さん
あまり干渉しあわないことです

☆まこ★☆さん
やはり漫才中ですね

☆こゆさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はるか☆さん
ちゃんと話し合いますね

☆サラモニアさん
外見より優しい子がいいですね

☆えみさん
毎日楽しいことばっかですよ

☆さんさん
まったくわからないです
どういうことですかね

☆ほなみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
星ヶ丘に三年住んでました


どうもありがとっ!