イメージ 1
今日はホンネの前説して品川でお漫才していまから神保町でーす

最近はあっという間に日が過ぎていくな

うん
いいこといいこと

明日も明後日もずっとずっと充実していきたいな

それが続いて今年が終わる

そうして歳を取る

写メに背後霊が写ってしまった

髪型は少し襟足切って髪も全体的すいてカラーは伸びてきたとこを染め直しました
もうちょっと伸ばそうと考えてます

*サカイストトークライブ

『デンマーク』
ヨシモト∞ホール
11月17日

21じ45ふん~22じ45ふん

チケットぴあにて発売中!
ぜひ来て下さい!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~23日

出演者:サカイスト、林大介(かたつむり)、2700、オバアチャン、シソンヌ、三浦唯歌(自然のいえ)、くすのきひろみ、湊ゆかり(ビューティーメーカー)

料金:前売2000円
当日-2300円
Pコード:597-723

置きチケットもできますのでほしい方はコメント欄まで

~Answer~

☆みきちんさん
はい春よりちょい前に予定しています

☆ゆきにゃんたさん
すべてのパートナーです

☆さくらさん
ゲーセンの野球ゲームです

☆るんるんさん
次長課長さんです

☆はーちゆんさん
寒がりです

☆しもさん
気づいたら一番近くにいたからです

☆みぃさん
下ネタばっか話してるイメージです

☆あんなさん
さりげなくたわいない話しからはじめてみるのがいいと思います

☆あき(明)さん
中学の卒業式ではじめて染めました

☆あちよさん
仲いいですよ
留守番が一番の思い出です

☆由佳さん
後輩とかにあげたりしますよ

☆みかちょんさん
はいいますよ

☆るんさん
焼肉が好きで生ものが嫌いです

☆はるなさん
一人でライブとかしたいですね

☆yunさん
たまに話してますよ

☆かなえ♪さん
花園神社あたりからいけば歌舞伎町は歩かなくていいですよ

☆グリーンさん
楽しいこと好きなことをとことんやってください

☆はーなさん
返すようにしてますよ

☆リカさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
一緒のとこなんですね

☆さやさん
パーマをあてたいですね

☆あゆさん
楽しさが不安の何倍もある街ですから住んだらたくさん楽しんでください

☆梨花さん
一人が多いです

☆メロメロさん
まずは仕掛けてみますね

☆りぃ☆さん
裏切りですね

☆YURIさん
かなりいいですね

☆ちあこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆やっぽさん
地元を走り回りました

☆なつさん
自分をとことん好きになることです

☆りあさん
三軒茶屋の美容院に行ってます

☆柚月さん
目覚ましを遠くに置いとくといいですね

☆琴音さん
ヒルクライムの春夏秋冬は何回も聴いちゃいます

☆よーくんさん
厳しくなかなかできないんですよ

☆あかねさん
ワンピースが似合う子がいいです

☆りかさん
人ばっか撮ってましたよ

☆マウロさん
最近は食べてないですね

☆チーちゃんさん
穴子しか食べないです

☆まきさん
ゲーセンの野球カードです

☆まこ★☆さん
渋谷と新宿なんで近くはないです

☆くまちん☆さん
食べちゃいますね

☆有希さん
学生時代のパーマはかなりよかったです

☆波留サさん
仲間と時間を忘れて遊ぶことです

☆はるなさん
みなさんとのコミュニケーションできる場所ですからね

☆はるか☆さん
観てないんですよ

☆あーちゃんさん
チワワです

☆ぽぷるず★さん
まだなにも見にいってないです

☆ちぃたんさん
秘密にしときます
一応サカイストの一時間のライブですから

☆あめいちごさん
スポーツ番組は観ちゃいます

☆夏希さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ちかさん
こだわりはあまりないです

☆ちぃさん
なにも使ってないです

☆ゆきほさん
ショートカットですね

☆あやりさん
あまり言われないですよ

☆由愛さん
誰からも愛されるようにすることです

☆ほのかさん
挑戦は大事です
志望校に絶対行きたいという気持ちを勉強にぶつけてください

☆みほ★さん
オシャレだと思います

☆未帆さん
今回で四回目です

☆あおいさん
昔はしましたよ
大人になればしなくなりますよ

☆ちひろさん
短期集中でとにかく集中してください

☆えみさん
5台目か6台目です

☆のんちゃんさん
痛くないと言ったら嘘になりますね

☆あンさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さとみさん
今日はありがとうございました
お父さんにもよろしくお伝えください

☆ひよりんさん
富良野ですね

どうもありがとっ!