イメージ 1
今日はAGEAGE

10日ぶりに∞ホールでお漫才しました

楽しかったです

応援してくれたみなさんありがとうございました

あと二回もいつも通りのお漫才ぶち込みます

今日は稽古もないし明日は少し仕事が遅い時間なんで遊び行く?

…遊びでもぶち込むかな

いやコーナーの一発ギャグが滑ったんで自主練だな

とりあえずコマ劇場前でしてみます

*サカイストトークライブ

『デンマーク』
ヨシモト∞ホール
11月17日

21じ45ふん~22じ45ふん

チケットぴあにて発売中!
ぜひ来て下さい!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~23日

出演者:サカイスト、林大介(かたつむり)、2700、オバアチャン、シソンヌ、三浦唯歌(自然のいえ)、くすのきひろみ、湊ゆかり(ビューティーメーカー)

料金:前売2000円
当日-2300円
Pコード:597-723

置きチケットもできますのでほしい方はコメント欄まで

~Answer~

☆あんなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆るんるんさん
なにも使ってないです

☆MaDoKaさん
あまり下を見てやらないことです

☆はるなさん
写メのQちゃんのように必ず自分に合う人間は世の中にいますよ
僕らは大人になってから出会いました

☆由佳さん
なにも受けてないです

☆はーちゆんさん
いまは三時間~四時間です

☆華子さん
笑った顔です

☆ゆきにゃんたさん
麻雀ぐらいしかやらないです

☆さおりさん
ノートにひたすら書いて覚えました

☆やっぽさん
値段と大きさです

☆えみさん
レアチーズケーキです

☆ちぃさん
見るのは好きです

☆るんさん
下からですね

☆りかさん
なにも出したことないです

☆ほのかさん
まだスケジュールにはないですね

☆あゆさん
そんなことはないですが自分の年齢次第ですよね

☆麻衣子さん
了解しました
キャンセルしときました
またお願いします

☆あき(明)さん
上を向いて元気なスピーチですかね

☆みかこさん
同期ですからよく話しますがきくっちゃんはこれまた同期の永井と話してました

☆まさこさん
デリと言います

☆さきさん
どちらかというとリラックマです

☆よしみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かなへさん
そうですね
多分いってますね

☆奈那さん
はいいただきました
ありがとうございました

☆りぃ☆さん
やはり師匠ですね

☆たねさん
まだ解決してないです
確かに寛平師匠に時差ボケは出そうですね
わあ知りたくなってきたのでトークで今度話してみます

☆まきさん
ライダースをうまく着たいですね

☆ひでみさん
ヒステリックグラマーしかないです

☆かなえ♪さん
雨ですね

☆いづみさん
ありますよ
赤羽橋あたりから見るのが一番です

☆由愛さん
してましたね
僕はクリアできなかったと思います

☆あかねさん
星を見せたいですね

☆てらこさん
頑張れば必ず誰かが見てくれてると信じてやってます

☆みかるぃんさん
かなり伸びましたね
でも笑いになったんでうれしかったです

☆YURIさん
仲間ですね

☆ぱんなさん
もちろん行きましたよ

☆きかさん
いつも着替えてます
僕は湘南乃風とかです

☆まゆさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆えっこさん
了解しました
用意しときます
ありがとうございます

☆ちひろさん
ディーゼルとかですかね

☆チーちゃんさん
やはりよく寝ることです

☆ちかさん
アドリブ合戦みたいなネタです

☆マウロさん
かなり好きです

☆香織♪さん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆あやりさん
恋までいけば素晴らしいですがトキメキはありますよ

☆りらっくまさん
いつも以上に自分磨きをたくさんしますね

☆ハルチカさん
自由人だと思います

☆ゆーちゃん♪さん
黒い携帯です

☆ちなさん
まだまとめてもらってないので確認しときます

☆はるか☆さん
あいつは昔からオシャレですからね
僕がかなり影響受けてますよ

☆まこ★☆さん
会社に確認しに行きますね

☆くまちん☆さん
サカイストと書いてあれば届きますよ

☆病んさん
新潟は最高でした
かなりにやにやしちゃいました

☆ゆうきさん
まさよしさんと呼んでます

☆べあでんちゃんさん
やはりナイキですかね

☆優花さん
自分から話しが合いそうな人に勇気持って話しかければ大丈夫ですよ

☆ひよりんさん
北海道には一度も行ったことないです
楽しんで来て下さい

☆まり子さん
明日は16じぐらいですかね

☆はーなさん
あまり気にならないですが茶色は好きです

どうもありがとっ!