イメージ 1
今日は神保町や日曜日の浅草のユニットコントの台本を徹底的に読んだ

一人でも多くの人に見てもらうにはまず演者がちゃんと頭に入れてなおかつチームワークをよくしてかないとね

改めて読むと今回の神保町も浅草もそれぞれのメンバーがちゃんと個性も出せて見せ場もあって見応えがあるなぁと思います

しかもみんな腕があるメンバーが揃っているのでしっかりいいもんがみせれると思う

そのためにも一番演技力から遠い僕はまず台本をしっかり頭に入れなきゃと考えてます

自分らしくナチュラルに演技できるよう高めていきます

あとはチームワークがどんだけ出せるかだな

まぁこれはそんなに問題ないかな

サカイストがいれば自然とチームワーク出るっしょ

しっかり者でリーダーシップがあるまさよしさん

楽天者でふざけるデンペー

先輩であり後輩であるような僕らはちゃんと作っていきますからね

どちらも楽しみに

*サカイストトークライブ

『デンマーク』
ヨシモト∞ホール
11月17日

21じ45ふん~22じ45ふん

チケットぴあにて発売中!
ぜひ来て下さい!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~23日

出演者:サカイスト、林大介(かたつむり)、2700、オバアチャン、シソンヌ、三浦唯歌(自然のいえ)、くすのきひろみ、湊ゆかり(ビューティーメーカー)

料金:前売2000円
当日-2300円
Pコード:597-723

置きチケットもできますのでほしい方はコメント欄まで

*シャッフルトーク

ヨシモト∞ホール
11月11日

ブロードキャストとそれぞれトークします

~Answer~

☆あめいちごさん
すき焼きが好きです

☆モーネさん
ありがたい家族みたいな存在だと思います

☆ゆうみさん
セーラー服ですね

☆志保さん
だいたいそうです

☆ひなさん
手袋やマフラーでオシャレ見せたいですね

☆舞花さん
人がいたのはわかりましたよ

☆ひぃちゃんさん
受けてないです

☆七奈さん
遠く見るようにしてます

☆ちぃさん
若いころはしてました

☆まきさん
奈良に帰りたいですね

☆ちなさん
胸元は開いたような服でラインが綺麗なパンツがいいですね

☆芽依ちんさん
すべて印象に残ってます

☆ゆきにゃんたさん
最近は高額なもの買ってないです

☆はーちゆんさん
オシャレを選びます

☆りな@シャカビーさん
はい今してます

☆かほりさん
とんねるずさんの番組が好きでした

☆はるなさん
水は必ず飲みます

☆あゆみさん
サンジですね

☆りかさん
いまは野球ゲームです

☆チーちゃんさん
明るいパステルカラーをたくさん入れたいです

☆かなへさん
かなりなりますね

☆あきさん
ずんだもちとかは好きです

☆りぃ☆さん
トッポ×ガーナです

☆ほのかさん
高一でしたね

☆やっぽさん
留守番ですかね

☆135さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆しげみさん
自分に自信を持つだけですよ

☆しおりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆麻衣子さん
はい大丈夫ですよ

☆かなえ♪さん
なんですかねいまは告白のネタか出待ちのネタですかね

☆メロメロさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はいいますよ

☆あかねさん
めちゃくちゃ弱いです

☆なつさん
パソコンで見ながら携帯で打ってます

☆由愛さん
よく行きましたよ
やはり五重塔を見るとテンション上がります

☆彩さん
あややんやあやちんと呼びたいですね

☆すーさん
どうですかね
僕にはわからないです

☆るんるんさん
あると思いますよ

☆由佳さん
まったく着ないですね

☆しょーさん
一番は手紙ですね

☆奈桜さん
かなりいますよ

☆ちょんさん
やはりHEROになりますかね

☆YURIさん
ふまじめなとこです

☆ちかさん
もちろんありますよ

☆あやさん
どうですかね
自分ではあまり意識してませんが

☆まりさん
役柄的には若者のすべての木村拓哉さんは好きです

☆マウロさん
見れませんが心には残ってますよ

☆るんさん
尾形と呼んでます

☆ゆーちゃん♪さん
あまりうまくはいきませんね
いつも好きですとしか言わないです
自己表現できる場所ですかね

☆まさこさん
サッカーですかね

☆まこ★☆さん
人と交通の量ですかね

☆あさかさん
HEROはかなりいいです

☆はるか☆さん
暑いほうがいいです

☆ピノさん
しかけてましたよ
活発な弟でした

☆にっかぽっかさん
ヘリコプターですかね

☆えみさん
雪見だいふくとか好きです

☆蘭蘭さん
ロングバケーションですね

☆ひよりんさん
ファーがあるのはいいですね

☆yumi♪さん
僕はかなり落ち着きますね

どうもありがとっ!