イメージ 1
今日はゆっくりした一日でした

朝に稽古から帰ってきてぐっすり寝て夕方起きてロングバケーションを観て日本シリーズ観て本当ゆっくりできた

しかも今日は夜からの稽古もないので今からなにしようか悩むな~

だって外は寒いしな~

行動力鈍るな~

とにかく仲間に連絡取ってからだな

でも明日もロングバケーション観たいからちゃんと帰ってきて寝ないと

ロングバケーションから神保町の演技も勉強してるんだ

最高なドラマ

最強の演者

まじで毎日ドキドキがとまらねぇ~よ

セナ

写メは今日の朝の帰り道に見えた景色

*サカイストトークライブ

『デンマーク』
ヨシモト∞ホール
11月17日

21じ45ふん~22じ45ふん

チケットぴあにて発売中!
ぜひ来て下さい!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~23日

出演者:サカイスト、林大介(かたつむり)、2700、オバアチャン、シソンヌ、三浦唯歌(自然のいえ)、くすのきひろみ、湊ゆかり(ビューティーメーカー)

料金:前売2000円
当日-2300円
Pコード:597-723

置きチケットもできますのでほしい方はコメント欄まで

*シャッフルトーク

ヨシモト∞ホール
11月11日

ブロードキャストとそれぞれトークします

~Answer~

☆はーちゆんさん
そうですねあんな感じですよ

☆ゆきにゃんたさん
イライラはまったくしないですよ

☆にこさん
ディーゼルのやつです

☆悠莉さん
まだ大丈夫です

☆るんさん
学生時代はかなり意識してましたよ

☆りかさん
はいぜひお時間あったら言ってください

☆チーちゃんさん
春が好きですね

☆のぶちぃさん
はい大丈夫ですよ

☆芽依ちんさん
あまりなにも感じないです

☆ほのかさん
高校時代がマックスです

☆ユキチさん
はい自分でやりました

☆はるなさん
はい飲めますよ

☆まこ★☆さん
ネックレスぐらいですかね

☆舞花さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
昨日は二回とも出番ありましたよ

☆あさかさん
直接がいいですね

☆まりさん
サンジが好きです

☆由佳さん
色気があるファッションですね

☆韵さん
いま頑張って勉強したらあとでいまの倍笑えますよ

☆やっぽさん
いまはしないです
昔は凄すぎて警察が止めにきました

☆ズッキーさん
パーマはあてたいです

☆かなえ♪さん
うれしいですが他のお客さんにもしなくてはいけないのでできないですね

☆あじゅさん
了解しました
チケット用意しときます
ありがとうございます

☆あめいちごさん
鍋がしたいですね

☆ちかさん
いまはないですね

☆志保さん
あんな風にはできないですよ

☆ゆうえいさん
器用だなと思います

☆佳奈さん
みんなオッサンですからね

☆まきばきぼぎーさん
ノートに書きまくるしかないですかね

☆あけちゃんさん
かわいいとは思わないですね

☆唯☆さん
まだないです
博多ラーメンが食べたいです

☆まきさん
北海道とか行きたいですね

☆なつさん
フルーツの名前とかチョコレートやキャンディーみたいな名前がいいですね

☆千葉さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
チケット了解しました
用意しときます
ありがとうございます

☆にらにらさん
部活ですかね

☆しもさん
まだ決まってないです

☆ちょんさん
素直な部分ですかね

☆YURIさん
ルミネが早いですね

☆るんるんさん
新宿区新宿3-38-2ルミネ2-7階サカイスト宛で届きます

☆みーこさん
またやれたらいいんですがね

☆りぃ☆さん
地方で漫才がしたいですね

☆彩さん
普段は合わないです
昔からそうですね

☆あむさん
家にありますよ

☆志穂さん
また好きな人はできますから大丈夫です
星の数ほど出会いはありますから

☆harukaさん
ナナしか読んだことしかないです

☆あかねさん
いい思い出をたくさん作って来て下さいね

☆マウロさん
Qちゃんに教えてもらいます

☆美彩さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆麻衣子さん
了解しました
用意しときます
ありがとうございます

☆ゆんさん
今月はないみたいですね

☆えみさん
アホみたいにおもしろいですね

☆ちぃたんさん
はいそうです

☆ゆーちゃん♪さん
ありますよ
とにかくすぐ言っちゃいましたね

☆あき(明)さん
なにもつけてないです

☆ももこ☆さん
パソコンをずっと観てますね

☆まさこさん
やりすぎとかですかね

☆はるか☆さん
かなりいいですね

☆あめさん
三年後はまだ自分らの立場がどうなってるかわからないですが
とにかくありえそうな話の中にありえない会話をいれていくとテンポが上がりますよ

☆かほりさん
ドラマですかね

☆華子さん
なにも考えずノリでしてましたね

☆奈桜さん
寒すぎていつもバイク乗りながら悲しんでます

☆愛実さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆涼香さん
私服でいきますね

☆あやこっちさん
大変なことでも頑張った分は必ず自分のためになりますよ
それが財産になりますから頑張ってください

☆蘭蘭さん
かなり可愛がってる後輩です

☆由愛さん
赤と黄色とかですかね

☆べあでんちゃんさん
ちゃんとボールを見ることです
振るんじゃなく当てにいくみたいな感じです

どうもありがとっ!