イメージ 1
今日はAGEAGEライブ!

応援してくれたみなさんありがとうございます

今月はちゃんと狙っていきますからね

ちなみに今日のネタ時間は3分40秒

危ねぇ危ねぇ

あと20秒やってたらまた繰り返しになりますね

もう一つあたり会話のやり取り増やすとすぐ延びちゃいますからね僕らのネタは

ちゃんと時間を守ってしっかり笑いとって楽しむ

ただそれだけ

あと三回もその気持ちもってぶっこむよ

それにしても今日は夜風が冷たすぎた

もう~こんな日は五人ぐらいの女子に一気に抱きしめてもらいたいな

てへ

*サカイストトークライブ

『デンマーク』
ヨシモト∞ホール
11月17日

21じ45ふん~22じ45ふん

チケットぴあにて発売中!
ぜひ来て下さい!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~23日
サカイスト・かたつむり・2700・シソンヌ

千秋楽まですべてチケットありますからお願いします

*シャッフルトーク

ヨシモト∞ホール
11月11日

ブロードキャストとそれぞれトークします

~Answer~

☆華子さん
どうですかね
もっとがんばります

☆はるなさん
それはうれしいですよ

☆のらくろさん
師匠のそばで勉強できることは一番幸せな空間ですから
しかしいまはNSCがいいです

☆くぅさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
見てくれてる人がいるのがパワーの源です

☆らいさん
いくつかいただきました

☆あゆみさん
16歳で取りました
ビックスクーターに乗ってます

☆もえみさん
いまはほとんどしないです

☆里沙さん
ありますよ
かなり耳に残るいい曲です

☆ゆきにゃんたさん
ピンクのパーカーです

☆鈴奈さん
なかなかないのでがんばります

☆みちるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
シンプルな黒とか紺などがいいです

☆あき(明)さん
牛乳などはやはりいいですが女の子は小さいほうがいいですよ

☆しげみさん
普通のファミリー車です

☆はーちゆんさん
AGESAGEに出ることです

☆志保さん
穴子ですかね

☆芽依ちんさん
自由人ですかね

☆るんさん
師匠達への挨拶ですかね

☆あんなさん
かなり風が強いんでジェットコースターに乗ってるみたいです

☆あんりさん
あるとやはり見てしまいますね

☆りさこさん
頭で難しく考えないようにすることです

☆由佳さん
仲間と時間忘れて遊ぶことです

☆やっぽさん
喫茶店や引越の手伝いなどをしましたよ

☆あきさん
僕も生タマゴがあるほうがおいしいとは思いますが

☆まさこさん
1000円でやめますね

☆チーちゃんさん
小さいころはよくしてましたよ

☆瑠衣さん
いやいや大丈夫です
逆に傷つけてすいません
また遊びにきてください

☆ゆきさん
出たことないです
出てみたいです

☆紀恵さん
いや普通のTシャツでいますよ

☆りかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
奇抜で明るい色が好きです

☆由愛さん
ほとんど話しませんよ

☆はるかさん
雪は好きですね

☆ちかさん
木村拓哉さんです

☆るんるんさん
返すようにしています

☆奈桜さん
かなり苦手ですね

☆みさきさん
壇れいさんですね

☆彩さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕はいいと思いますよ

☆りぃ☆さん
北海道ですかね

☆しょーさん
好きですよ
ワンピースならサンジですね

☆コチアさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
覚えるようにしています
やはり応援してくれてる人は覚えていきたいです

☆ゆーき☆さん
周囲に合わしてました

☆YURIさん
仲間とたくさん話すようにしてます

☆にのなな@猫背さん
大村くんですかね

☆朋佳さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね
いろんな街に漫才しに行きたいです

☆harukaさん
かなり慣れますよ

☆ひなさん
松山ケンイチさんですね

☆かなえ♪さん
まだなったことはないです

☆有希さん
気づいたら言ってました

☆楓さん
好きな動物・好きな色・好きなお菓子から付けたらどうですか
バンビ・レッド・チョコレートみたいな感じです

☆マウロさん
ガーネットだと聞きました

☆あさかさん
かなり苦手ですね

☆えみさん
名ドクターなどになりたいです

☆ちょんさん
ある程度頭で想像してから美容師さんと決めてます

☆yumi♪さん
充電器ですね

☆ちぃたんさん
ZUCCaのやつです
あれはメンズです

☆志穂さん
まったくしないですね

☆ゆーちゃん♪さん
ピンクのパーカーです

☆あかねさん
大村くんですかね

☆はるか☆さん
グーフィーが好きです

☆奈那さん
まだなにも詳細は聞いてません

☆ココアさん
なにもしなくていいんですよ
聞いてあげることが大事ですから

☆さっちさん
ご飯いったりカラオケいったりしますよ
房野はまだないかもしれません

☆蘭蘭さん
まさよしさんが一目惚れをしたからです

☆かず☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なにもできないですよ

☆はーなさん
ランドですね

☆未帆さん
はいそうですよ

☆まこ★☆さん
かなり寒いですよ

☆匿名さん
デレデレしちゃいますね

☆にらにらさん
ショートカットが好きですね

☆まりさん
知ってますが曲まではわからないです

☆麻希さん
かなり必要です
でもそのときに焦る気持ちがでた場合はまだやれるということです

☆紫上さん
たまに買いますよ
エクレアなどですね

☆みー仔さん
はいいいですよ

☆かなへさん
バニラみたいな匂いは苦手です

☆てんとぉムシさん
もちろん知ってますよ
轍が一番好きです

☆ひよりんさん
登下校に楽しさを見つけてましたね

☆ボロボロスリッパさん
粉のほうがいやですが効くんですよね

☆ひかりさん
まだ大丈夫そうです

どうもありがとっ!