イメージ 1
今日は平和島→シチサンでした

平和島のイベントはかなり楽しくできました

なんか新しい風みたいな感じになったかな

そしてこれからももっと盛り上げていかないとな

シチサンは配信もないですし今後の予定もないので全力で今一番楽しいこと楽しむことをモットーにはしゃいできました

メンバーにも助けられ非常にいいライブになりました

今日みたいなライブまたいつかできたらいいな…

ということで今日は一日すべてに全力投球しました

あと11月のAGEAGEのスケジュールがかなり変わりました

いきなり月曜日に出番あります

ぶち込みます!

~Answer~

☆華子さん
Sですね

☆ばぃきんまんさん
水をたくさんのみますね

☆ゆきにゃんたさん
ゲーセンの野球ゲームですね

☆あめいちごさん
赤か黒です

☆りさこさん
短期集中でしてました

☆はーちゆんさん
いろいろやりましたが今ではあまり語りたくはないです

☆芽依ちんさん
赤星・西岡・青木・金本・新井・村田・中島・矢野・ピッチャーです

☆らいさん
ジープのラングラーに乗りたいです

☆あかねさん
がっちり甘党です

☆るんるんさん
スカートは履いてほしいです

☆はるなさん
明日発売のPSPgoですね

☆ゆりささん
たまにありがたいことに言われます

☆★ゆん☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みきちんさん
理解力ですかね

☆りぃ☆さん
この世界への切符です

☆志保さん
学生時代にはありましたよ

☆紀恵さん
ふと浮かべばいいますよ

☆あきさん
帽子などついつい買っちゃいます

☆まなみさん
僕がDoCoMoであいつはソフトバンクです

☆奈央さん
兵隊さんのように物事を伝えるで伝兵です

☆ハヅキさん
同性か異性によりますがやはり価値観はかなり大事です

☆るんさん
下ネタばっか話してます

☆のりこさん
カイジですね

☆由佳さん
春が好きです

☆莉菜さん
書くようにはしています

☆由愛さん
広島と沖縄に行きました

☆あさかさん
学祭はかっこつけて参加しなかったです

☆友美子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
好きなアーティストのDVDとかは気になります

☆やっぽさん
HEROは好きです

☆なおさん
やはり目はいきますね

☆YURIさん
毎日部活だけをしてました

☆猫の心、引見さん
好きなことをとにかくやりまくるんです

☆みなちんさん
おじいちゃんの田舎が高知なんでありますよ

☆まなほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
行きたいんですがなかなかないんですよ

☆にらにらさん
素直に時間を忘れられる人を見つけることです

☆ひなさん
ナンパされたいです

☆ちかさん
はいわかりようにしてますね

☆美奈恵さん
171センチです

☆harukaさん
どこかのマンション前で撮りました

☆はるか☆さん
なにもないですよ

☆かなえ♪さん
加藤ミリヤさんとか好きです

☆あき(明)さん
はいいいですよ

☆あやこっちさん
もちろん覚えてますよ

☆七奈さん
大きい車には乗りたいです

☆かなかな★さん
はいそうですよ

☆ちぃさん
違いますね

☆まさこさん
そこまではないですね

☆まりさん
お化け屋敷は大丈夫ですが絶叫マシーンはダメです

☆えみさん
はいそうです

☆てんとぉムシさん
安村ですかね

☆彩花さん
AGESAGEやルミネはあると思います

☆菜々さん
まだないです

☆ゆかさん
とにかく後悔しないように頑張ってください

☆にっかぽっかさん
兵隊さんのように物事を伝えるで伝兵です

☆ユキチさん
かなりおいしいです

☆志穂さん
気分上々とかですかね

☆ツグミさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
気になるなら観てから勉強ですかね

どうもありがとっ!