イメージ 1
今日はMAEAGEのMCをしてから本社で11月の浅草でのユニットの稽古をしてきました

新たなメンバーでやりますからぜひ見に来てください

8日と22日は浅草花月で待ってます!

それにしても今日は本当天気もよくて気持ちいい一日だったな

よくをいえばこんな日はやっぱお漫才がしたかったな~

だって行きのバイクはいまからネタができる楽しみでいっぱいで帰りのバイクはネタが楽しくできてウキウキになれたのに

あ~明日も前説だからできないし土曜日のシチサンまでお漫才はお預け

こりゃあ楽しいお漫才になりそうだ

ぶっこみお漫才!

お楽しみにね

*サカイストトークライブ

『デンマーク』
ヨシモト∞ホール
11月17日

21じ45ふん~22じ45ふん

チケットぴあにて発売中!
ぜひ来て下さい!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~23日
サカイスト・かたつむり・2700・シソンヌ

千秋楽まですべてチケットありますからお願いします

*シャッフルトーク

ヨシモト∞ホール
11月11日

ブロードキャストとそれぞれトークします

~Answe~

☆はーちゆんさん
塩ロースです

☆ゆきにゃんたさん
女の子がいいですね

☆かすみさん
日本ですね

☆らいさん
カレーライスです

☆あめいちごさん
一ヶ月で10通ほどいただきます

☆ちかさん
16で取りました
もちろん大好きです

☆こわらさん
嫌いではないですが僕には似合わないですよ

☆るんるんさん
とにかく楽しんで歌うだけですよ

☆りぃ☆さん
イキガミは号泣しました

☆みきちんさん
18じぐらいです

☆るんさん
コーラですね

☆まじろーさん
ずっと続くことじゃないんでいま頑張ればいつか必ず満足しますよ

☆ゆうえいさん
頑固なとこは好きです

☆はるなさん
交通の便ですかね

☆べあでんちゃんさん
意味は相撲の世界の制限時間いっぱいの土俵際みたいなニュアンスからとりました

☆芽依ちんさん
オンラインで全国の人と戦うゲームです

☆ちょんさん
スロットですかね

☆かなえ♪さん
サンジですかね

☆らいさん
いまはしてないです

☆由愛さん
犬ですね

☆志保さん
必ず誰かがそこにはいますからね

☆ゆい☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ワンピースだけは読んだほうがいいです

☆あかねさん
はいいいですよ

☆美月さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆YURIさん
24じすぎぐらいです

☆結生さん
香里奈さんは大好きです

☆いりさん
人生は一回しかないと思えば考えずに明るくなりますよ

☆菜々さん
新潟とかまで行ってましたよ

☆やっぽさん
木村拓哉さんはいつも真似ちゃいます

☆あい☆さん
難しいですね
どちらにも良さがありますからね

☆美咲さん
両方してますよ

☆しょーさん
最近はないですが昔はよくいろいろ連れてってもらいました

☆ピーのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
夜の渋谷は若い子ばっかでおもしろいですよ

☆マウロさん
昔は好きでしたね

☆harukaさん
結構みんなしてますね

☆由佳さん
それはやはり月によりますね

☆さおさん
撮れる年齢じゃないですからね

☆まさこさん
小走りですね

☆ちぃたんさん
写真集はまだまだ先の話ですからね
出せたらいいなぁぐらいしか会社もなってないんですよ

☆ハルチカさん
カイジですね

☆にっかぽっかさん
するほうが多いですよ

☆ゆーちゃん♪さん
ゲーセンの野球ゲームは毎日したいです

☆ちぃさん
赤星選手ですね

☆あき(明)さん
筋トレが一番いいですよ

☆ゆんさん
会社がオッケーしたらどこでもいきますよ

☆ひよりんさん
まだいないです

☆なっちゃんさん
僕のほうがといいたいですがわからないです

☆てんとぉムシさん
尾形じゃないですか

☆梓さん
バスケをしてました

☆まこ★☆さん
まだしてないです

☆ゆんきち★さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
運転ですかね

☆蘭蘭さん
ハタチぐらいからです

☆ほのかさん
やはり部活です

☆えみさん
デリといいます

☆未帆さん
9月末ぐらいでしたかね

☆Rさん
そうですね無理ですね
多分これから変更なるんじゃないですかね

☆ゆうきさん
パステルな感じです
素直になることです

☆あやねさん
かなり素晴らしいグループだと思いますよ

☆ゆうえいさん
実はブログには載せないようにしてます
イメージでここはとにかくカッコイイ写真と決めちゃったんです
笑った顔は舞台でだします

☆えっつさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
兄弟喧嘩になるネタが好きです

どうもありがとっ!