イメージ 1
今日は漫才バトルG2でした

はじめて出たライブだったのですがとても楽しくワクワクしながらやれました

応援してくれたみなさんありがとうございました

やはりいくつになっても闘う姿勢は忘れちゃいけないな

これからも獣のように闘っていきたいよ

いつまでもハンターに狩られないように強くいたい

いい漫才ができた日はまたすぐ戦いと思う

これが毎日続くように…

そう!ガムシャラ!

*サカイストトークライブ

『デンマーク』
ヨシモト∞ホール
11月17日

21じ45ふん~22じ45ふん

今日よりチケット発売開始しましたがまだまだあります
ぜひ来て下さい!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~23日
サカイスト・かたつむり・2700・シソンヌ

千秋楽まですべてチケットありますからお願いします

*シャッフルトーク

ヨシモト∞ホール
11月11日

ブロードキャストとそれぞれトークします

~Answer~

☆あめいちごさん
でんくんでいいですよ

☆らいさん
舞台はいつも楽しいですよ

☆かほ☆さん
とにかく寝るようにしています

☆ひなさん
お笑いにまじめなとこです

☆有希さん
ガチャピンですね

☆明花さん
難しいですね
やはり単独ライブに何度か行きたくなったらですかね

☆芽依ちんさん
どこでもドアが使いたいからです

☆はーちゆんさん
ほとんど僕ですよ

☆YURIさん
みんなオシャレしてきなさいといえばオシャレできますからね

☆ゆきにゃんたさん
マルボロウルトラライトメンソールを吸ってます

☆ひぃちゃんさん
最近は舐めてないです

☆まこさん
お笑いテレビライフだったと思います

☆はるなさん
いまはしてないです

☆ズッキーさん
東方神起とかじゃないですか

☆侑希子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はいちゃんと届きますよ

☆るんるんさん
全然いいと思いますよ

☆ひでみさん
もちろんありますよ

☆なっちゃんさん
いつも歌舞伎町ですね

☆るんさん
つけますよ
黒いのが多いです

☆志保さん
よく寝てますよ

☆あんなさん
デパート系のレストラン街はハズレがないですね

☆かなえ♪さん
終わらない歌か青空です

☆みほりんさん
春ですね

☆えみさん
戦とか好きですよ

☆みきちんさん
はじめて今回変えました

☆まさこさん
中須や尾形ですね

☆かほりさん
僕も犬です

☆いつきさん
好きな呼び方で呼んでください

☆チエさん
興味はありますが難しい世界ですからね

☆由佳さん
行けば湘南乃風とか歌いますよ

☆きょこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かなへさん
寝てなにもかも考えないようにします

☆☆ももち☆さん
ずっとリレーの選手でしたよ

☆りぃ☆さん
歩くことです

☆グリーンさん
右手で撮ってるからですかね

☆やっぽさん
ほとんどのギャンブルはしますよ

☆さおさん
好きなことやれるんだという気持ちでやれば必ず笑えてますよ

☆ちかさん
はい大好きです

☆しょーさん
NGKはやはり緊張しました

☆ちぃたんさん
緊張なくできて本当楽しめました

☆菜々さん
小走りですね

☆野球少女さん
お笑いにまじめなとこですね
ライセンスさんは二人とも大好きです

☆まぉにゃんさん
まだ大丈夫ですよ
ご心配ありがとうございます

☆文子さん
持ってないです

☆しげみさん
どうぞ使ってください

☆あきさん
我慢しかないんですが食べたい気持ちを抑えたらストレスになりますしね

☆あゆみさん
おめでとうございます
これから楽しい時間が待ってますからいっぱい成長してください

☆みぃちんさん
全然好きじゃなかったです

☆蘭さん
やはりルミネか浅草か品川になりますね

☆莉菜さん
次長課長さんはよくお話します

☆とこちゃんさん
赤星選手ですね

☆匿名さん
切手と返信用の紙や封筒があると助かります

☆あいかさん
あいりんやあいたんと呼びたいですね

☆マウロさん
結果が大事ですがそうなるための過程はもっと大事です

☆あき(明)さん
最近は全然音楽聴いてないです

☆美紀さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
電球を見つめるといいですよ

☆REI太郎さん
まだ観てないです

☆ゆうえいさん
はい結構自信があります

☆ぴっころさん
まわりがみんなそう呼んでるので

☆美奈さん
ショートカットですね

☆未帆さん
一年ぐらいです

☆紀子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ももこ☆さん
ショートカットが好きです

☆まきばきぼぎーさん
かなり変わりますよ

☆harukaさん
全然迷惑じゃないですよ

☆しずかさん
『ざす』ですかね
ありがとうございますを略すとざすになりました

☆yumi♪さん
阪神が大好きです

☆ゆめのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆きららさん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

どうもありがとっ!