イメージ 1
今日は無限大ホールで11月の浅草のユニットコント稽古をしてきた

これで三本目のユニットとなる


全部メンバーが違うから毎回新鮮な気持ちになるな


それぞれの個性が出るユニットをぜひ見に来てくださいね


まあそんなコントを書けるまさよしさんは改めてすごいと思う



いろんなことに挑戦する姿勢を見習って僕もがんばらねーと



よーし!歌舞伎町で人妻でもひっかけにいくか~


写メは昨日一人でご飯に行ったはずなのに背後霊が写っちゃいました
たまにでるんです


*漫才バトルG2

シアターモリエール
10月18日
¥1500
開演:16じ

手売りチケットがありますので興味あるかたはコメント欄までお願いします

*サカイストのシチサンライブ

ヨシモト∞ホール
10月31日


*サカイストトークライブ

『デンマーク』

ヨシモト∞ホール
11月17日
21じ45ふん~22じ45ふん

10月17日よりチケット発売開始!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~11月23日

チケット発売中!

~Answer~

☆あめいちごさん
漫才はもちろんですが仲間達と一緒にいる時間は幸せです

☆よっちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はるなさん
神保町花月前のキッチンジローはよくいきます

☆みーやんさん
目立つほうを買います

☆さえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆はるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆華子さん
どこか決めないことが多いです

☆ゆきにゃんたさん
黒い携帯です

☆めぐみぃさん
DoCoMoのSH906です

☆ゆーき☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
似顔絵とかはうれしいですが恥ずかしいですね

☆めぐみさん
めぐめぐやめぐたんと呼びたいですね

☆るんさん
漢字で一文字にしたいです

☆らいさん
喫茶店かなんかで働きたかったです

☆もえみさん
一回しかない人生を後悔したくないと思うんです

☆れいさん
全然わかりません

☆芽依ちんさん
ヒップホップばっかです

☆ちなさん
僕らもまだ修業中ですし今の時代に弟子は遠回りですよ

☆奈那さん
もうこれから何度もあることじゃないですから今できることをやりましょう

☆すずかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
怒涛のように過ぎましたね

☆はーちゆんさん
タバコじゃないですかね

☆りぃ☆さん
はいそうです
最後にサカイスト宛なら大丈夫です

☆由佳さん
ロンTですね

☆YURIさん
お笑いが好きでよかったです

☆なおなさん
まだないんです
早く行きたいです

☆志保さん
毎日のモチベーションが違いますね

☆あゆみさん
素直にどこが好きか伝えます

☆みぃちんさん
好きだったら芸人をしてないです

☆ゆきさん
自分を好きになるところからです

☆るんるんさん
もちろん大丈夫です

☆ちかさん
みんながそう呼んでるのでそうなりました

☆かなえ♪さん
東京DOGSとライアーゲームです

☆まきばきぼぎーさん
みれるならバースデイは観たいです

☆みきちんさん
いや僕はでないです

☆ズッキーさん
僕はいいと思いますよ

☆すももさん
暖かいお風呂に入ることです

☆しげみさん
はい大丈夫ですよ

☆たむさん
僕らは不公平が出たらダメな仕事なので一回すると全員に一緒のことをしなくてはいけなくなるのでなかなか難しいですね

☆まぉにゃんさん
はいだいたい何パターンか入れてます

☆ちょんさん
10万を越える服はかなり考えます
何ヶ月か悩んで貯めたりします
だいたい5万までで探したいんですが

☆かなへさん
まだそこまで詳しくなれてないです

☆杏衣さん
みんなに負けたくない気持ちです

☆RIEさん
はいそれはありがたいですよ

☆文子さん
すぽるとですね

☆luvさん
僕は全然やらないで後悔しましたよ

☆はるさん
原色のジャケットとか着てもらいます

☆しょーさん
アイスをよく買っちゃいます

☆麻希さん
一日一日を頑張って自分を生きてる人達が時代をつくるんです

☆☆尚子☆さん
そうですね
毎朝決めてます

☆やっぽさん
言われると洋服しかないかもですね

☆りえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
人前に立つことが好きだったらからです

☆ユキチさん
まだ本社に行ってないので確認しときます

☆NONさん
染まりたいですね

☆べあでんちゃんさん
20位~30位の間です
しんじろうとは家が遠いのでなかなか遊べてません

☆ちぃたんさん
そうみたいです
上位何組に入れればG1に上がれるサバイバルライブです

☆ひなさん
昨日はありがとうございました
小さい頃はプロ野球選手になりたかったです

☆茜さん
はい大丈夫ですよ

☆小華さん
うれしいことしかないですよ

☆ゆうほさん
20位にはまだ入ってないです

☆那智さん
変えるならみんな一斉に変えるじゃないですかね

☆あきさん
勇気がないです

☆湘南Dさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
すいません昨日は16じすぎに入りました

☆星陵高校105Hさん
1000本中13本しか当たりがないのでほぼハズレです

☆なぁこさん
返すようにしています

☆かにさん
昨日の最後に書いときましたよ

☆ゆーちゃん♪さん
漫才はしてないですね

☆みかさん
自分に自信を持つだけです

☆ゆうえいさん
なかなかいいと思います

☆かほりさん
流れで頭に入れていきます

☆向井さん
走ることしかないですね

☆病んさん
次長課長さんは昔からよくお話します

☆たくちゃんさん
ぽっちゃりですね

☆みー仔さん
安いのは100円の帽子で高いのは40万の時計ですね

☆はるか☆さん
お笑いにまじめなとこです

☆キムチちゃーはんさん
50位はLLR伊藤です

☆裕華☆さん
やはり競艇ですね

☆★お姉ちゃん★さん
はいありますよ
用意しときますね

☆かほ☆さん
ちゃんと足元見て考えてるとこです

☆れなさん
やはり白じゃないですか

☆nana♪さん
中須や尾形ですね

☆明花さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってください

☆あきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆れェなさん
もちろん畑中しんじろうです

☆しずかさん
まったく使いません

☆りぇ♪さん
LOVE&JOYはよく聴きます

☆蘭さん
頑張って来て下さい
僕も毎日ブログがんばりますから

☆愛弓さん
後輩はみなかわいいです
一番を作ると嫉妬ばっかしますからあいつらは

☆まさこさん
まったく聴きません

☆REI太郎さん
東京DOGSは必ず観たいです

☆なっちゃんさん
何のライブでしょうか?
AGEAGEなどはチケット持ってないんですよ

☆つのだ☆ひろさん
坂東さんですね

☆莉菜さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まさよしさんと呼んでます

☆yumi♪さん
いましかやらないことですからいま頑張れば絶対後悔しないですよ


どうもありがとっ!