イメージ 1
今日はAGEAGE→品川コース

応援してくれたみなさんありがとうございます

あと一つがんばります!

この三連休で計13ステージに立たせてもらった

昔を思い出せば一ヶ月で13回も舞台立てたらうれしかった

いや一年で13回の時期もあったと思う

この三日間だけでその数の舞台

素直に幸せだよ

これからも一回一回の舞台を大事に多いに楽しんでいきたい

それが僕らの選んだ道だからね

この三日間全力で楽しんだからいま最高に疲れてるよ

楽しかったときの疲れと楽しくなかったときの疲れは楽しかった疲れのほうが疲れてるだろうな

いっぱい目も鼻も口も耳も手も足もそして頭も使ったからさ

今日は寝たいけど寝たら今日までの楽しさがどっかいきそうだからなかなか寝れそうにないな

*漫才バトルG2というライブにこの度出演します

10月18日
シアターモリエール
¥1500

開演:16じ

手売りチケットを持ってますので興味ある方はコメント欄までお願いします

*シャッフルトーク

11月11日

ヨシモト∞ホール

ブロードキャストとそれぞれトークします

*サカイストトークライブ

11月17日(火)

ヨシモト∞ホール

21:45~22:45

11月より月一イベントとして『デンマーク』を∞ホールでしていきます

10月17日よりチケット発売開始!

*サカイスト主演神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~11月23日

チケット発売中!

~Answer~

☆ちなさん
短期集中でしてました

☆YURIさん
SH906の黒です

☆ゆきにゃんたさん
赤ツバキです

☆らいさん
全然ダメですね

☆はーちゆんさん
レモンなどはいいですね

☆るんさん
かたつむり・2700・シソンヌなどです

☆みきちんさん
だいたい頭に入れてます

☆めいさん
スカートが似合う子です

☆まきばぎぼぎーさん
改めてカッコイイと感じます

☆由佳さん
最近はパンツだけですね

☆芽依ちんさん
バラードはあまり歌いません

☆かほ☆さん
なにも使ってないんですよ

☆りぃ☆さん
黒っぽいですね

☆かなへさん
中須などに誘われました

☆花子さん
うなじです

☆☆尚子☆さん
紀伊國屋書店の地下街は隠れレストラン街ですよ

☆のぶちぃさん
弟子上がってからヨシモト所属になりました

☆RIEさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
つけたいのですがなにもつけてないです

☆みぃさん
暖かいお風呂には長い時間入ります

☆愛美さん
まだまとめてもらってないので確認しときます

☆はるなさん
天下一品かゴールドラッシュ行っちゃいますね

☆すももさん
一番はNGKです

☆みぃちんさん
毎日いろんな人から驚きもらいますよ

☆向井さん
カッコイイと思います

☆ユキチさん
からだがやらかいイメージです

☆ひかるさん
前日に短期集中でしてました

☆やっぽさん
目ですね

☆志保さん
漫才ならもう自然に覚えれます

☆しょーさん
行ったら抹茶フラペチーノのばっかです

☆ちかさん
歌舞伎町でパーティーです

☆マウロさん
覚悟がなければ芸人やめてます

☆あむさん
雰囲気すべてです

☆ルカさん
まさよしさんと呼んでます

☆みーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ひなさん
やはりうなじですね

☆れいさん
一回周りをみます

☆かなえ♪さん
デンクン・デンチャンは多いです

☆★お姉ちゃん★さん
16じ~18じまでです

☆いづみさん
一度もないです

☆まぉにゃんさん
一番はお手紙ですね

☆ちひろさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
生バナナばっか頼んじゃいます

☆文子さん
前を歩いて帰ってました

☆海+さん
僕はサンジが好きです

☆あかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ワンピース姿が好きです

☆はるか☆さん
どのお手紙からも勇気やパワーをもらってます

☆もみじ☆さん
笑ってない人に目がいきます

☆つのだ☆ひろさん
笑う門には福来るとかいいですね

☆みゆさん
みゆみゆやみゆみんと呼びたいですね

☆まこさん
一度もありません

☆日里さん
10月からレギュラーが決まってますよ
またがんばります

☆harukaさん
まだ確認できてないので確認しときます

☆愛弓さん
曲げない性格ですかね

☆りらっくまさん
はいそうです
当日入口でお名前いってください
二枚用意しときます
ありがとうございます

☆めぐみぃさん
温泉は行きたいですね

☆ちぃたんさん
とにかく綺麗な劇場です

☆あきさん
ルミネが一番早いです
新宿区新宿3-38-2ルミネ2-7階サカイスト宛で届きます

☆香奈★さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆうえいさん
パリッとしたチョコが好きなんです

☆ピーチソーダさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはりドラクエとかなんですかね

☆まさこさん
家で書いてくるんで目の前では書きませんよ

☆小華さん
最近はまとめてもらうんで確認しときます

☆ひぃさん
最後にまとめて書きます

☆あかりさん
最後にまとめて書きます

☆菜穂★さん
なほちんやなほぽんと呼びたいですね

☆すぅさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
最後にまとめて書きます

☆蘭さん
また遊びに来て下さい

☆あさなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆裕華☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はいそうですよ

☆なっちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆kahoさん
最後にまとめて書いときますね

☆しずかさん
心底まで話せることは漫才師として最高の武器になります

☆病んさん
Qちゃんはマブダチです

☆姫っこさん
全然といいと思いますよ

☆ガンバさん
時計が一番高かったですね

☆ももこ☆さん
返信用のはがきと切手があれば返事書くようにしてます

☆えみさん
継続は力なりです

☆三女さん
エリートヤンキー・トンファー・ノンスモーキン・初恋タロー・5GAP・ブレーメン・ミルククラウン・ゆったり感・若月・ボーイフレンドなどです

☆yumi♪さん
もちろん木村拓哉さんです

☆ゆかさん
それが個性ですからね
いいと思います

☆リトルさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆いそのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
こちらこそありがとうございますです

☆えみりんさん
ロデオクラウンズはレディースですしカッコイイですよ

☆ハム太郎さん
時間があえばいきたかったですが打ち合わせなんですよ

☆カジさん
次回一位を取れれば月末の挑戦券がもらえそうでそして月末のバトルで勝てれば上がれます
あと18日ぐらいですかね

☆みー仔さん
口に出して頭に叩きこみます

☆サラさん
まったくしてないです

☆みゆきさん
東京きて四年ぐらいちょうどルミネができて頑張ってました

☆りえ♪♪さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆未帆さん
体育以外はてんでダメでした

☆キムチちゃーはんさん
50位ぐらいまで考えたことあります

*今日のトークで話した僕が考えたAGEAGE男前ランキング~
(いくつか質問にあったのでまとめてお答えします)

1位畑中しんじろう
2位永井ゆういちろう
3位パンサー菅
4位ブロード憲二
5位ライパッチ小林
6位エリートヤンキー西島
7位アーム栗
8位カナリア健太郎
9位デンペー
10位イシバシハザマ硲
11位パンサー尾形
12位ノブコブ吉村
13位どりあんず堤
14位ピース綾部
15位ゆったり感江崎
16位若月徹
17位ジューシーズ児玉
18位犬の心池谷
19位ラフコン森木
20位ミルクケント

26位シューレスジョー
29位まさよし

*僕の独断と偏見で考えた結果なんで気にしないでください

どうもありがとっ!