イメージ 1
今日も浅草→品川コース

どちらも楽しんできました

浅草ではいつも長い時間のネタをやらしてもらえる

これは本当に感謝したい

漫才師として一分でも長い時間ネタができるのは幸せ以外なにものでもない

そしてユニットコントも毎回やらしていただきとてもありがたいしたくさん勉強になる

終わってからの品川では河本さんのイベントに出れてとても幸せだったし最高に楽しかった

もっともっと頑張っていつかサカイストのライブに次長課長さんをゲストで呼びたいんだ

明日も頑張るしかねぇ!

いま世は三連休

どの街でもみんな笑ってたな

*漫才バトルG2というライブにこの度出演します

10月18日
シアターモリエール
¥1500

開演:16じ

手売りチケットを持ってますので興味ある方はコメント欄までお願いします

*シャッフルトーク

11月11日

ヨシモト∞ホール

ブロードキャストとそれぞれトークします

*サカイストトークライブ

11月17日(火)

ヨシモト∞ホール

21:45~22:45

11月より月一イベントとして『デンマーク』を∞ホールでしていきます

10月17日よりチケット発売開始!

*サカイスト主演神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~11月23日

チケット発売中!

~Answer~

☆つのだ☆ひろさん
気づいた三ヶ月後ぐらいです

☆はーちゆんさん
なにもつけてません

☆ちかさん
一番お話するのは河本さんです

☆はるかさん
北の国からです

☆芽依ちんさん
ブルーハーツの終わらない歌です

☆☆尚子☆さん
大きめでいいならディーゼルじゃないですか
僕と一緒になっちゃいますが

☆スピカ☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
好きという言葉はいつもドキドキします

☆レイさん
自分らの雰囲気合わしてみました

☆向井さん
ゲレンデが溶けるほど恋したいです

☆由佳さん
ハットも被ります

☆理紗子さん
返信用があれば返しますよ

☆こけしさん
御殿場にいきますね

☆さえさん
おちゃえやサッエーと呼びたいですね

☆りらっくまさん
はいまだありますよ
何枚用意しときましょうか?

☆ズッキーさん
全然いいんじゃないですかね
お菓子が作れる人は料理もできますよ

☆るんるんさん
赤か黒ですね

☆愛さん
父親が出て行ったときですね

☆マウロさん
時間がたてばすべて美しいです

☆やっぽさん
自信が持てるようになりました

☆もえころんさん
阪神の赤星選手とビーチバレーの菅山かおる選手です

☆ゆきにゃんたさん
野球ですかね

☆文子さん
Qちゃんと大村くんは芸人として話してません

☆骨粗鬆症さん
またやりたい気持ちはあります

☆めぐみぃさん
暖かい人が多いイメージです

☆鮎の稚魚さん
サバですね

☆杏衣さん
はいたくさんいます

☆らいさん
いや無理そうでも伝えちゃいます

☆みきちんさん
何組かを見ています

☆かほ☆さん
木村拓哉さんです

☆かなえ♪さん
一回か台本見ながら合わして二回目からは台本なしで頭にいれていきます

☆未帆さん
お手紙が一番うれしいです

☆あんなさん
終わる時期はまだわかりません
入れると思います

☆りぃ☆さん
まさよしさんが書いてます

☆ゆきんこさん
木村拓哉さんのCMはすぐ観ます

☆ミカさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ちぃさん
はい大丈夫ですよ

☆ひなさん
畑中しんじろうですね

☆はるなさん
レッドブルがそうならレッドブルです

☆愛弓さん
スポーツ番組ですね

☆小華さん
はいそうです

☆まぉにゃんさん
ボディタッチが増えてきたらです

☆みかちゃんさん
ぶれずに自信持つことです

☆あゆむさん
強い炭酸という感じです

☆まさこさん
阪神が好きです

☆まこさん
いままでなら何度かありますよ

☆きくちさん
人がいじりたくなるファッションです

☆結生さん
めちゃくちゃうれしいですよ

☆ひかるさん
いろんな人に感謝します

☆麻希さん
もちろん役に立ってます
たくさんコメントからパワーもらってますよ

☆るんさん
たれ目がいいですね

☆蘭さん
すいませんでした
今後は気をつけます

☆かなへさん
競艇は二年前からです

☆さおさん
はい大好きですよ

☆さやかさん
あいつは緑や黄色じゃないですか

☆みほさん
どちらでもいいですよ
ミニスカートなんてつねにドキドキしますからね

☆luvさん
檀れいさんです

☆SAMさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
BATTEN(バッテン)やお笑いホークスなんかどうですか

☆yumi♪さん
なんでもうれしいですよ

☆どやさ~☆さん
オシャレ番長にしました

☆彩花さん
スケジュールにはありましたがまだどこかわかりません

☆ちーなさん
最近はMですかね

☆しずかさん
何回か会うと覚えますよ

☆ユキチさん
二本飲みました

☆あきさん
まだ予定がないのでがんばります

☆れみ★さん
Qちゃんはマブダチです

☆えみさん
毎日が楽しくなりますからね

☆みぃさん
春ですかね

☆えみりんさん
中須や尾形はよくご飯いきます

☆ボロボロスリッパさん
血ですかね

☆さやか♪さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい覚えてますよ
北海道にもいけるようがんばります

☆みー仔さん
全然いいですよ

☆ゆりさん
なかなかタイミングは難しいんですけどね
一ヶ月なければ聞いたほうがいいですね

☆きゅんさん
平井ちゃん・森木・吉村憲二・チーモン菊地・川口・ケント・ライパッチ・若月・尾形・畑中・太田そして井本さんです

☆サザエさん
したいですね

どうもありがとっ!