イメージ 1
イメージ 2
今日はホンネの殿堂の前説がなくなりまたのんびりしながら日が過ぎた


最近はのんびりに少々諦めてきたので今日は昼寝することも競艇することもマンガを読むこともしなかった



ただただじっと動かず一日を過ごしてみた


そうすることによりデンペー地蔵が誕生したよ




体力と同時にメンタルもきたえられた感触だ



これからはもっともっとニコニコできそうだよ



さぁ明日はバイクに乗ろう


この愛車にろくでなしBLUESの前田太尊がつけたような名前つけてやろうかな…

*サカイストオールナイトトークライブ

10月9日

ヨシモト∞ホール

Pコード:398-867

ゲスト:いつものあんな人こんな人

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
黒が一番多いです

☆ちかさん
さしゃとか好きですね

☆ゆうほさん
月で何通かいただきますよ

☆真麻さん
僕にはできないオシャレですね

☆ズッキーさん
何回かお会いしたら覚えますよ

☆ユキチさん
ずっと恋愛してるときに聴いていた曲を歌いました

☆志保さん
兄弟喧嘩だと思ってます

☆美奈恵さん
謝れるならすぐ謝ったほうがいいです
どちらが悪いとかがないことなんで

☆芽依ちんさん
赤黒青ですかね

☆みきちんさん
僕がDragon Ashのグレイトフルデイズであいつはウルフルズのバンザイです

☆もえみさん
我慢は必要です
それに僕らならいつかあえますから

☆かほりさん
目を疲れさせるようにします

☆るんさん
いま伸ばしてますからね

☆かなえ♪さん
実家では犬や鳥や亀などを飼ってました

☆幹さん
DOLCE&GABBANAのジャケットですかね

☆しげみさん
壊すことまではないです

☆グリーンさん
兄弟喧嘩っぽくなるのが好きです

☆あんなさん
Dragon Ashを完全に歌いました

☆ぷりんさん
青い車に乗ってます

☆さおさん
監督がどう判断するかですね

☆はるなさん
劇場ですね
やはり仲間もいますしみんな笑顔で癒されます

☆やっぽさん
iPod聴きながらだいたい同じルートですね

☆ゆきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
質問があるのはすべて答えてますよ

☆もえころんさん
海はめちゃくちゃ綺麗でした

☆マウロさん
あまり食べないですが嫌いではないです

☆ぴぃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ぜひ見に来てください
待ってます

☆はるかさん
はるらんやはるぺんと呼びたいですね

☆有希さん
もう一度洗いなおしますね

☆小華さん
生ものが苦手です

☆harukaさん
返すようにはしてますよ

☆はーちゆんさん
諦めたらそこでゲームセットですね

☆ひなさん
ロックのようなつよめな感じがいいのかと

☆くまさん
人前に立つのが好きだからですかね

☆らいさん
視力はめちゃくちゃいいです
やはり茶色とかがいいですね

☆まさこさん
チワワですね

☆ななみさん
ななむんやななちんと呼びたいですね

☆めぐみぃさん
今度新しく出るPSPは気になります

☆あかりさん
行くのはいましかないことですから頑張れますよ

☆かすみさん
阪神が好きです

☆早希さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なにもありませんよ
自信を持って人前で話すだけです

☆ぱるさん
デリラですがデリと呼んじゃうんです

☆留美さん
やはりそうなりますね

☆愛弓さん
着るときもありますよ

☆ひかるさん
新宿が多いですね

☆ひでみさん
明日は明日の風が吹くといつも思ってます

☆りえさん
それも意見ですからね

☆かなへさん
毎日行きましたね

☆蘭さん
お笑いやる人はみんな変な人ですからね

☆あやのさん
ジョギングまではしてないです

☆ゆみやんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
トークライブありがとうございます!全力でがんばります

☆麻希さん
いい日曜日だと思います
明日からまたがんばれますね

☆美実さん
阪神が好きですね

☆みぃさん
学生時代の仲間に会ったとき懐かしさがありました

☆まきばきぼぎーさん
一回でも多く漫才がしたいです

☆信じてますさん
歳の数の半分ぐらいですかね
その場では絶対しないですね
タクシー代を渡して気持ちいい気分で帰ってもらいます

☆NONさん
かなり信じちゃいますね

☆めっちゃんさん
ショートがいいですね

☆しオリさん
怖い夢などはたまに見ますね

☆えみさん
芝居の主役をしてましたよ

☆しずかさん
わがままをよく言いますが親を大事にしている人です

☆りりこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ミントさん
実家は飼えないので親友の家の事務所でいまは飼ってます


どうもありがとっ!