イメージ 1
みなさんすいません


私は明日まで我慢できず洋服をいくつか買ってしまいました



パーカーを二枚にパンツを一本そしてシャツにネクタイと結構いってしまいました




やはり明日まで待ってるとお金がなくなってしまうというお子ちゃまな脳みそなんで先にいってやりました!



どうかお許しください


またオシャレになってしまいます



しかしまだまだ欲しいアイテムがたくさんあります




まさに物欲はとまらねぇ~です



さあ明日はAGESAGE!


写メと本文はまったく関係ありません


*サカイストオールナイトトークライブ

10月9日

ヨシモト∞ホール

Pコード:398-867

そして気になるゲストは…



お互いの仲間をそれぞれ呼ぼうと思います


当日電話で呼び出すという形です
仲間なら来てくれるはずですから
そして対決します!

あの人達がやってきますよ

~Answer~

☆かなえ♪さん
パーカーのフードをかぶる形です

☆まきばきぼぎーさん
はい大好きです

☆さきさん
いまはルミネが一番早いです

☆リエさん
自分は大丈夫だ
怖くないという気持ちを持つことです

☆芽依ちんさん
着信音1です

☆ゆきにゃんたさん
もちろん師匠です
B&B師匠や紳助師匠も尊敬してます

☆はるなさん
一度もないですね

☆らいさん
大変ですがいまはそれが当たり前になりました

☆グリーンさん
最近ではイキガミですね

☆ちかさん
書きますよ
切手がある場合は返信します

☆るいさん
毎日のことなんで自然に覚えます

☆みなっくま☆さん
断トツで畑中しんじろうです

☆もえみさん
ガーラ湯沢は何度か営業で行きました

☆えみさん
いまはしてないです

☆すももさん
食事はいけますがカラオケはまだしたことないです

☆有希さん
何回か撮って一番いいのを選びます
毎回消してますね

☆ぷりんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なんだかんだやって出してました
短期集中でしかできないですよね

☆ルカさん
あまりいないですよ
ずっといましたから

☆れいさん
それはうれしいです
いい弟だと思います

☆みきちんさん
坂本龍馬が好きです

☆るんさん
なんだかんだ一度もないです

☆おっちゃんさん
すごいですね
給料出て我慢できずすぐ買ったものです

☆ふうかさん
ふうちんやふうーきゃんと呼びたいですね

☆みーやんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
とにかく難しく考えず楽しむことです

☆愛弓さん
同じ時期にお笑いはじめたからです

☆志保さん
10通ほどいただきます

☆ぷにすけ2さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みぃちんさん
運転ですかね
直線は頭を下げるようにしてます

☆ぼんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まさこさん
映画なら一番最後のキスシーンです

☆めぐみるくさん
劇場が多いです

☆かなへさん
かなり好きですね

☆ズッキーさん
癖をつけちゃうと作りやすいですよ

☆しーしーれもんさん
歌舞伎町の闇の部分ですかね

☆かほりさん
梨かイチゴです

☆キョコさん
あまり撮らないので好きではないんですね

☆さおりさん
はい覚えてますよ
ぜひ生でも見に来てください

☆はーちゆんさん
はじめて聞きました

☆まっちゃんさん
よく観ないです
小さい頃はドラゴンボールを観てました

☆美歌さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
次長課長さんです

☆あ&みさん
登下校に楽しみを見つけることです
僕はそうして楽しんでました

☆マウロさん
会社からもらうスケジュールをみて動いてます

☆やまさん
友達とちゃんと話し合いますね

☆ちぃたんさん
趣旨がよくわからないのですが自分らしい曲を歌いたいです

☆やっぽさん
ネックレスが好きです
それように胸元があいた服を選んでます

☆あむさん
当日の雰囲気ですね

☆めぐるんさん
赤か黒が好きです

☆文子さん
奈良ですね

☆小華さん
プロ野球選手でした

☆幹さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
好きなことだけやればいいという気持ちからです

☆もえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あゆさん
あまり気にしないことですよ
気にしぎると余計つらくなりますから

☆ゆーちゃん♪さん
オールナイトなどあるんで朝まで仕事はよくありますよ

☆ちぃさん
まだまとめてもらってないので確認しときます

☆みゆうさん
丸顔のショートカットでよくわがままを言う子です

☆あやのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
カッコイイと思います
かなり惹かれますよ

☆luvさん
SH906の黒を使ってます

☆あさょさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
食べるならパンですね

☆まこさん
はいしますよ

☆みきさん
下手ですがうなじですね

☆香織さん
最近はさんまですかね

☆ぴぴぴさん
好きな歌のタイトルとかはいいですよ

☆みことさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆蘭さん
そんなに痩せてないです
脱いだら三十代ですよ

どうもありがとっ!