イメージ 1
今日は一日よく動いた



そして楽しかった!


ルミネのお漫才からはじまってマーさんのライブそしてシャッフルトーク


あとミルククラウンのシチサンにも急遽出ちゃった


すべてが明日以降に繋がるように今日のうちに反省もしつつよかったとこを思い出しながらにやにやしたいと思う



そして今日久しぶりにマブダチと写メも撮れました


相変わらずすけこましな顔をしてた


彼の抱きっぷりはまだまだとまらねぇー


全国のみんな逃げて~

*サカイストオールナイトトークライブ

「デンマーク」

10月9日

ヨシモト∞ホール

Pコード:398-867


*神保町花月

「ジパングエクスプレス」

11月18日~11月23日


~Answer~

☆みるくさん
漫才と一緒ぐらいです
離れたくないと思う存在ですかね

☆かおりさん
これは難しいです
その日によりかなり変動します

☆芽依ちんさん
いまはあまり行かないですね

☆グリーンさん
壇れいさんが好きです

☆リエさん
新宿渋谷に毎日いってます

☆しげみさん
ディアロンリーガールですかね

☆にのなな@猫背さん
まとめてしますね

☆亀さん
喫茶店や引越などのバイトをしました

☆ハルチカさん
はんぺんかタマゴです

☆猫たろすさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かほりさん
一番は塩ロースです
でもなかなかないんですよね

☆さおりさん
お笑いにまじめなとこです

☆れなさん
毎日仕事で新宿渋谷にいました

☆はるぽんさん
頑張りがなくなったら死にますね

☆咲さん
↑↑だけはなぜか使いたくなります

☆るんさん
熱いというイメージがあるからです

☆かなえ♪さん
いまはあまり緊張はないですね

☆はーちゆんさん
心底わかりあえる仲ですかね

☆すももさん
今月はスロットですかね

☆みきちんさん
後ろのほうを見るようにしてます

☆めぐさん
詳しくはわかりませんのでいまいろいろ聞いています

☆にゃあさん
なおちんやなおたんと呼びたいですね

☆キョコさん
きょうちんやきこりんと呼びたいですね

☆かなづちさん
アホみたいにおもしろいです

☆みぃちんさん
はいたまに食べたくなります

☆ズッキーさん
ズッカのパンツです

☆小華さん
僕も基本そうですよ

☆あやねさん
僕は東京→大阪しかないです

☆まさこさん
広大か玉城じゃないですか

☆めぐるんさん
僕が高校生のときからです

☆ゆきにゃんたさん
果汁グミが好きです

☆葉月さん
100点はないかもしれません

☆愛弓さん
なにもないですよ
尊敬されたら漫才が成立しないです

☆ゆなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
たくさんの人と出会えることはいいことです
しかしお金はまったくない生活になりますよ

☆みみみさん
ボディクリームですかね

☆ankoさん
はいそうです

☆文子さん
まったくできないです

☆はるなさん
たまに聴きますよ

☆ちかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕はなにもないです
ちかりんやちかちんと呼びたいですね

☆志保さん
たくさんの人の前で漫才できたときです

☆まおりさん
ショップをとにかくまわりますね

☆真央さん
まーちゃんやまおりんと呼びたいですね

☆向井さん
気持ちがないなら付き合わないほうがいいですが男は責任感はありますよ

☆りささん
はいわかりますよ
ありがとうございました

☆あむさん
諦めたらそこでゲームセットですね

☆にゃぃこさん
たまたまかぶってあれ着てますね

☆マウロさん
嫌いじゃないですが特に好きではないです

☆ゆうえいさん
チョコレート系はなんでも好きです
あいつは甘いもの食べてるイメージがないです

☆まこさん
視力だけは自信があります

☆けいすけさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
球技はなんでも好きです

☆あゆみさん
マルボロウルトラライトメンソールです

☆結生さん
ガチガチにはセットしないですね
ふわふわさせながら被ります

☆未帆さん
なにかの飲食店ですかね

☆まきばきぼぎーさん
自分に自信を持つだけです

☆pochiさん
たくさんいますが吉川元浩選手が好きです
とにかくデビューが遅かったんです
なぜかというと阪神大震災で家も職場もすべて被害を受け避難所で暮らしていたのです
そしてサラリーマンをやめて人生一発勝負の競艇選手になりデビューしてから12年で一番大きい大会に初出場していきなり初優勝してしまうというレーサーなんです
その日の涙が感動的でした

☆えみさん
生ものが得意じゃないです

☆やっぼさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
仲間ととにかく遊びます

☆匿名さん
いいやつですよ
明るいですし楽しいやつです

☆まどかさん
なにかありましたか?
しんどいときは好きなことだけをしましょう

☆みなっくま☆さん
鋭いやつです
ついてくる角度がとにかく鋭いです

☆このみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
仲悪かったら漫才してないです

☆彩花さん
どうですかね~家では普通ですよ
みなさんが呼びやすい気さくな感じでいいですよ

☆かなへさん
なにもしなかったですね
バイクでいってすぐ帰りました

☆りうさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ぺーやんさん
短いスカートとかですかね

☆知実さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆみこさん
北海道か名古屋か福岡ですね

☆みー仔さん
数えたことないぐらいあります

☆なつみ★さん
なつぅーやなつみんと呼びたいですね

☆享楽さん
いま無限大は届いた日にその芸人がいないとすべてマネージャーが管理するシステムにかわったんですよ
ルミネはずっと芸人用の袋みたいのがあるのでストックできるのです

☆はらさん
オッパッピーといいますね

☆あすみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全然大丈夫ですよ

☆早紀さん
コンタクトから眼鏡に変えるときです


どうもありがとっ!

*くるよ師匠へのコメントですが今日朝からまさよしさんといろいろ聞いて今は検査結果を待ちながら休んでるそうです
僕らの師匠です
僕らより何倍もいや何十倍何百倍も舞台が大好きな師匠です
だからいまはゆっくり休んで頂いて元気になった師匠を待ちたいと思います
たくさんのコメントありがとうございます