イメージ 1
今日はホンネの殿堂の前説でお台場にいってきました


シルバーウィークにふさわしいいい天気で歩いてるだけで気持ち良かったです




そのまま公園を散歩したくもなりましたがちゃんとお仕事はしてきました



というか昨日は結局朝までドラマについて語っちゃっいました


まぁ木村拓哉さんの魅力の時間としては足りなかったということですが…


もうドラマ部に対抗してタクヤ部を発足したいと思います


ぶっちゃけ木村拓哉さんは僕のバイブルですから


今後の活動内容はファミレスあたりで仲間とただただ語り合いと思ってます





さあ今日はちゃんと寝て体調を整えないと


明日もオールナイトですから…


今日もメイビー!

~Answer~

☆かなえ♪さん
いまはなにも観てないんです

☆ゆきにゃんたさん
やはりすべて漫才中にあります

☆結生さん
冬に向けて伸ばしたいんです

☆リエさん
黒が多いですよ

☆るんさん
緑ですかね

☆芽依ちんさん
観たことないですね

☆はるなさん
ありがたいことに毎日仕事してます

☆リンゴさん
湘南乃風ばっか聴いてます

☆みぃちんさん
トッポ×ガーナはおいしいです

☆亀さん
夜景が見えるとこがいいですね

☆ハルチカさん
やはり料理ができる子がいいですね

☆そらさん
まだないのでがんばります

☆いもっちーのさん
とにかく勇気だして動き出します

☆みきちんさん
劇場に出てますよ

☆しげみさん
キャンディストリッパーというとこのです

☆葉月さん
かなりいいですね

☆キョコさん
ごろごろしながらゆっくりしてますね

☆ボロボロスリッパさん
80ぐらいまでは生きたいです

☆meiさん
なんだかんだ競艇ですね

☆志保さん
仕事によりますが昼前には必ず起きます

☆未帆さん
三色は入ってます

☆かなへさん
参加しなかったんで思い出がないんですよ

☆早紀さん
セーラー服のネクタイがいいです

☆あむさん
いつも通り私服ですよ

☆ゆずさん
ゆっくりお風呂に入ることです

☆朔夜さん
かなり好きですね
トータルやハイキングですね

☆ユキチさん
200ぐらいじゃないですかね
ブラッツより横が広いです

☆めぐるんさん
嵐ならARASHIをよく歌います

☆るいさん
全然変じゃないですよ
そっちのほうが好きです

☆ankoさん
うどんですね

☆さおさん
みんな仲いいですよ
誰といわず誰でも遊べます

☆せなさん
本社のサカイスト宛で届くんで二人がいるときに渡されます

☆きえさん
年下がいいですね

☆あやねさん
漫画ぐらいしかないですね

☆まきばきぼぎーさん
ライムスターが一番好きです

☆かほりさん
すぽるとが好きです

☆はーちゆんさん
渡す予定はないですね

☆hiroさん
本人に彼女をいるか聞いてみることが大事です

☆もえころんさん
好きなことをとことんやります

☆紗彩さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かなり好きですよ

☆ページーさん
いまはルミネが一番早いです
新宿区新宿38-2ルミネ2-7階サカイスト宛で届きます

☆りんりんさん
人があまり着ないであろう服です

☆りな★さん
なんだかんだ競艇は観てしまいます

☆ななこさん
努力してもすべてが報われない世界だからじゃないですか

☆えみさん
黄色は似合わない色なんです

☆マウロさん
はい自由です

☆にのなな@猫背さん
なかなか切るに行くタイミングがないんです

☆ズッキーさん
行ってから決めてます

☆有希さん
高校生になったときからです

☆ちぃたんさん
やはり踊りたいですね

☆メイさん
あまり考えすぎなければ普通に話せますよ

☆まこさん
親からしたらそうしかありませんね

☆あゆみさん
今年が12年目です

☆奈那さん
ルミネのトイレで撮りました

☆ゆかちんさん
やはり犬ですかね

☆愛弓さん
はいそうですよ

☆保奈美さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いいですけど小さい頃はいじめられますよ~

☆ちひろ★さん
果汁グミが好きです

☆まさこさん
はいトータルやハイキングです

☆きょうこ☆さん
はいわかりました

☆咲さん
はいかなり仲いいですよ

☆Mako☆さん
WeeeeKが一番好きです

☆ちぃさん
一番は上カルビです


どうもありがとっ!