イメージ 1
今日はAGEAGEでした


楽しんでお漫才ができました


この時期はみんながM-1を意識して漫才に挑戦や調整してくるからすごく観ていても勉強になる



そんな僕らはもう挑戦券がないので今は持ちネタ達をもっともっと強くしていく作業をしている



10年後もちゃんと漫才として使えるように


生涯漫才師でいたいからね



これからは漫才に色気を出していきたいな



*サカイストオールナイトトークライブ
『デンマーク』
2009年10月9日(金)
開場:24じ
開演:24じ30ふん

Pコード:398-867

まだまだチケットあります!やびゃーですよ


*9月19日のネイキッドロフトである『ドラマ部』というライブに少し出れることなりました
思う存分木村拓哉さんを語りたいな


~Answer~

☆かなえ♪さん
テキトーなことをいうことです

☆リンゴさん
私がいいですね

☆亀さん
今年はクライマックスまでですね

☆るんさん
時間があえばいきますよ

☆ハルチカさん
でも茶色がなんだかんだ一番合わせやすいんですよね

☆はーちゆんさん
まだまったく考えてません

☆リエさん
緊張を通り越して楽しむという気持ちにしてください

☆あかりさん
一番はライムスターです
仲間ととにかく馬鹿騒ぎしますね

☆なぎさんさん
いまは左に二つ右に一つです
最初は病院であけました

☆グリーンさん
スピーチなんてすごいことですからこれを自信に変えましょう

☆ゆきにゃんたさん
丸顔のショートカットです

☆咲さん
はい観ますよ

☆はるなさん
一度もないです

☆美希さん
アドリブが出る漫才です

☆すももさん
とにかく買い物ですね
アウトレットなど行きたいです

☆えざぐりさん
ギャッビーを使ってますよ

☆芽依ちんさん
上々軍団さん・ラヴドライブさん・フラミンゴさん・ブラックパイナーSOSさん・しゃもじさん・どーよケンキさん・エルシャラカーニさん・さくらんぼブービーさん・ぼれろさん・ニッチェさん・ヴェートーベンさん・カブトムシさん・ガシャーンさん・アルコ&ピースさん・Wコロンさん・にしおかすみこさん・ガッポリ建設さん・アームストロングがいました

☆ユキチさん
Tシャツにハートマークがある人ですね

☆葉月さん
犯罪ならない程度ですね

☆みきちんさん
水を飲んで鏡を見て大丈夫だと言い聞かせます

☆結生さん
だいたい人差し指で多めに取り手のひらで広げて後ろのほうから前にまんべんなくつけてあとはふわふわ広げていってます

☆愛弓さん
阪神が大好きです

☆みぃちんさん
頭がよくて無茶苦茶かわいかったです

☆かなへさん
ベンツでいきなりさらわれたことがあります

☆朔夜さん
O型です
僕は短期集中でやってました

☆ひでみさん
いえ買ってないです

☆ズッキーさん
雑誌読んでたらジャージやチノパンが欲しくなりました

☆岩ちゃんさん
生きる喜びは必ずありますよ
それはなんでもいいです
自分が好きなことをとことんやってその使った時間が財産であり幸せであるんです
とにかく一回笑ってみましょう

☆あやねさん
広島に行く新幹線に乗り遅れたときですね

☆麻由★さん
一日遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
これからもたくさん笑ってくださいね

☆のりこさん
次長課長さんです

☆めぐるんさん
チワワが好きです

☆マウロさん
イラン人が上野から減ってからです

☆NONさん
目が綺麗で大きい人がいいです

☆キョコさん
何枚とは決めてません
一枚もあれば五枚のときもありますし

☆文子さん
大村君ですね

☆りらっくまさん
読者したいんですがなにもしてないんですよ

☆麻希さん
約束したのなら果たさないといけないですがまだ思い出せません

☆えみさん
日光は温泉などで行きましたよ

☆弥惠さん
仲いいですよ
昔一緒にライブしてましたし

☆ゆかちんさん
6が好きです
バスケの背番号だったんで

☆かほりさん
犬が飼ってます

☆ゆーちゃん♪さん
中須や尾形ですね

☆ちゅん子さん
いま誰にするか決めてるとこです
可能性はなくはないと思います

☆バオさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ななさん
いきすぎてなく無理してない感じの服ですね

☆まこさん
つらいこともありますが笑いが最終的には勝ちますね

☆未帆さん
目立つかどうかですね

☆風海さん
みんなAageやBageからスタートなんでそうとも限りません

☆あむさん
まさよしさんとよんでますね
あいつはデンチャンと最近よんできます

☆エコナさん
15本ぐらいありますが5本ぐらいがレギュラーネタです

☆まさこさん
許せる天然はいいですが考えれないのはつらいですね

☆どやさ~☆さん
入り時間は17じでしたのでどうなんですかね

☆nana♪さん
できなかったですよ
野田くんはあのまんまの不思議な人です
みんなにチャンスはありますがそう簡単には上がれないですよね
トリオといってもコンビとあまりかわらないんで気にならないです

☆つじみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります


どうもありがとっ!