イメージ 1
今日はぐっすり昼過ぎまで寝てた



なぜかというと昨日の深夜から朝にかけて本社で吉本ウイニングイレブン大会があり朝まで白熱して喉がカラカラになったからだ


いや~盛り上がったな


いい大人達が一つのゲームに夢中になる


みんな少年のようだった


そんな中僕も予選リーグを勝ち上がり決勝リーグまでいけた

自分の力を存分に出せました


しかし上には上がいるんでもっと練習しないと



その前にまず最新のゲーム買わないとな


2008で止まってる場合じゃない!



このままじゃロナウジーニョが全盛期だ


いまはメッシーだぞ!



写メは決勝トーナメント表です


~Answer~

☆みやびさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ankoさん
18歳未満は入れないみたいです

☆亀さん
バイクの免許取ったことですかね

☆はるなさん
憧れましたがダメでした

☆彩雪さん
カメラに興味があったのでいきました

☆るんさん
かなり仲はいいですね

☆グリーンさん
最近はほとんど買ってません

☆かなえ♪さん
見るのは野球でやるのはバスケです

☆かほりさん
短期集中でやるのが一番効率いいですよ

☆芽依ちんさん
電車の中で寝過ごしたときはものすごいリアクションしちゃいますね

☆泰恵さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆうこさん
したいほうですね

☆咲さん
なんばが大好きでした

☆紗希さん
人の目にどうとめるかですね

☆美希さん
木村拓哉さんのドラマはすべて好きです

☆まきばきぼぎーさん
はいありますよ

☆あやねさん
僕は指揮者をしてました

☆みきちんさん
視力は無茶苦茶いいですね

☆はーちゆんさん
いくつぐらいだったかはっきり覚えてないですね

☆未貴さん
みーたんやみーきんと呼びたいですね

☆ななさん
やはりスカートをはくのが女子の特権ですね

☆キョコさん
喫茶店でした
16歳のときでしたね

☆美実さん
デンクンやデンチャンが多いですよ

☆咲さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆里沙さん
かなり落ちてきちゃったんですが金と茶と黒はありますね

☆ハルチカさん
手が好きですね

☆文子さん
去年まではよくしてましたよ

☆ゆっか☆さん
まだなにも買えてないです

☆としさん
いまもっとすごいのを考え中です

☆にのなな@猫背さん
あまり自分がすごいとまでは思わないんですよ

☆ゆきにゃんたさん
湘南乃風の晴伝説が一番好きです

☆リエさん
今のところないですね

☆里沙さん
グーフィーが好きです

☆未帆さん
とにかく奇抜なことです

☆さよさん
シックにしたいなと考えてます

☆れなさん
黒です

☆めぐるんさん
もちろんたくさんいたずらができるからです

☆ユキチさん
だいたい劇場の駐車場に止めてます

☆あやこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆Mako☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
弟らしいとこですかね

☆かなへさん
はいそうです

☆麻希さん
一度もありません
水族館は好きなので行きたいですね
一回しかない人生ですからみたいですよね

☆☆ももち☆さん
僕らはあまり被ることはなかったですね

☆さきさん
逆に無茶苦茶遊んだのが10代最後でした

☆えみさん
バスケをしてました

☆のぶちぃさん
僕には見えないですね

☆あむさん
やはりスタイルを見て考えてます

☆マウロさん
かなりの大好物です

☆つのだ☆ひろさん
ババアのぬくもりだと思います

☆なぁさん
そんなこともありましたね

☆さやっぺ☆さん
普通に入れますよ

☆ふジさん
昔は苦手でしたがなれてくるとできるようになりますよ

☆ちのさん
ちぃたんやちのやんと呼びたいですね

☆ほのかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ほのりんやほのかんと呼びたいですね

☆さほさん
果物ので嫌いのはないです

☆白亜さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あひるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ひかるさん
女の子のほうが100パーセントエロいんですよ

☆葉月さん
剣道はカッコイイです
自分を好きになり磨くだけです

☆みき69さん
やってれば観てしますね

☆蘭さん
とにかくいたずらをしたいです

☆晴香さん
そうですね
チケットよしもとなどやぴあで発売します

☆リンゴさん
恋は下心で愛が真心だと思います

☆まさこさん
シックな感じで責めたいですね

どうもありがとっ!