イメージ 1
今日は浅草花月漫才出番とユニットコント出番があり終わりで品川花月のオータムフェスタに出てきました


とてもボリュームのある一日でした



浅草のお漫才やユニットは本当楽しくできたし品川のライブは河本さんが仕切りだったからとても勉強なったし素直に感激した




また明日から気合い入れて一歩一歩進んでいこう~




ちゃんと学習してなにかを感じ今できること


まだまだとめれねぇ~な


あ~更新が間に合わねぇ~


~Answer~

☆かなえ♪さん
うなじですね

☆グリーンさん
ならないんじゃないですかね

☆あかりさん
ずっとバスケをしてました

☆亀さん
あいつも阪神じゃないですかね

☆ハルチカさん
よくいきますよ
セブンイレブンが多いです

☆リンゴさん
まだないですね

☆はーちゆんさん
音じゃないですかね

☆優紀さん
お酒を飲みながらネタを書きますね

☆芽依ちんさん
~とまらねぇはよくいいますよ

☆リエさん
みんなに知らせます

☆未帆さん
なんでも~とまらねぇに結びつけちゃいます

☆葉月さん
全然いいですよ

☆咲さん
いくらかによりますが競艇で一点買いとかしてみたいです

☆じゅりあさん
あれはヴィヴィアン・ウエストウッドです

☆さくらさん
ディーゼルやヒステリックグラマーです

☆ちばさん
七年~八年ぐらいはしてました

☆めぐるんさん
体育しか好きじゃなかったです

☆だいきちさん
最初はあまり強くなく優しい言い方で教えるのがいいですよ

☆もえみさん
一番は赤ですね

☆しげみさん
いっぱい写真撮って楽しみます

☆るんさん
その人の雰囲気によりますね

☆ユキチさん
iBookを使ってます

☆魅虎さん
0点とかもありましたよ

☆かなへさん
どのバイトも人とのコミュニケーションの大事さを教えてもらいました

☆かほりさん
中学まではなかったですね

☆なぁさん
人前に立ちたかったんです

☆奈央さん
プロ野球選手でした

☆まさん
人のプライベートは詳しくまではわからないです

☆つのだ☆ひろさん
ちょっとした飲み会なんてベストですね
責めつつ守りつつみたいで

☆りらっくまさん
嵐さんの番組の前説をしたとき目の前で見てそう感じました

☆ズッキーさん
ワックスとドライヤーですかね

☆蘭さん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆文子さん
チーターがいいですね

☆はるかさん
みんなにすぐ知らせます

☆マウロさん
いまはまったく食べないです

☆ひかるさん
地蔵のように固まってます

☆とこちゃんさん
最近はいけてないです

☆しぃさん
なんでもうれしいですよ

☆みきちんさん
ほとんどしませんね

☆有希さん
ランキングの上から読んでます

☆はるなさん
それは漫才ですよ

☆さほさん
焼肉が一番好きです

☆のぶちぃさん
いまは楽しみしかないですよ

☆美希さん
中二ぐらいですかね

☆夏雪さん
最近はまったく見てないですね

☆ちぃさん
どちらかと言うと犬ですね

☆れなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
バスケをしてました

☆もえころんさん
さくらんぼですかね

☆美実さん
一回しかない人生ですから嫌いになる必要がないんです

☆ぁっぷるさん
次長課長さんです

☆彩佳さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ビビって警察行くと思います

☆まなみんさん
今日は急いでてすいませんでした
品川花月出番でした

☆NONさん
やはり胸ですね

☆@りほさん
たくさん水を飲むようにしてます

☆みなみさん
まだまだですよ
これからです

☆涼香さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
すずるんやすずりんと呼びたいですね

☆マヤリカタンさん
そんなことはないですよ

☆れぃさん
はいそうです
野球のポジションは困りましたね

☆にのなな@猫背さん
すごく仲良しですね

☆まさこさん
月に何通かですよ

☆メザシさん
はい好きですよ

☆ジグロッチさん
よく言いますよ

☆まこさん
多分あるんじゃないですかね

☆麻由★さん
嫌いでないなら好きなとこばっか考えてもう一度やり直したらいいと思います
前より好きになるはずですから

☆たぶさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さやっぺ☆さん
はじめて聞きました


どうもありがとっ!