イメージ 1
今日はデンマーク×タタキアゲ!というライブでした



トークは張り切りネタは楽しくできました


これからもどんどんタタキアゲたいな




やっぱライブが好きだ



テレビの世界はまだまだわからないが舞台の世界は最高に気持ちいい



もっとがんばれよ俺




終わってからはコバや尾形やサスケとご飯食べた




仲間は最高だと感じたよ





~Answer~

☆グリーンさん
好きな子のことばかり考えてました

☆亀さん
もちろん阪神です

☆リンゴさん
僕は使ってないですね

☆芽依ちんさん
好きなだけトークできるときです

☆ユキチさん
みなさん入口にいますよ

☆めぐるんさん
襟足をさわることですかね

☆ゆかさん
オレンジのを使ってます

☆るんさん
たまに関西弁になりますよ

☆かなえ♪さん
ディーゼルかヒステリックグラマーです

☆はーちゆんさん
ずっとつけてます

☆キョコさん
もちろん透明人間になります

☆かなへさん
いろいろ聞いて自分が得意なジャンルのときに展開させます

☆葉月さん
井本さんの誕生日会です
あのジーンズのブランドがすべて高いんですよ
伊勢丹で買いました

☆ハルチカさん
タバコ屋にあるようなのはあります

☆ゆ☆りさん
いまは邦楽です
明日は漫才しないんですよ~トークとコントをします

☆ゆりあさん
まだなんの味があるかもわかってません

☆咲さん
お笑いにまじめなとこです

☆紀さん
ヒップホップが好きです

☆美実さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いまはマンガ喫茶に行くことですかね

☆ぁっぷるさん
ブルーハーツですかね

☆里沙さん
なんだかんだやはり競艇ですね

☆ミエさん
上はハレというブランドです

☆なぁさん
プロ野球選手でした

☆はるなさん
ライブスタンドのコナモンステージですね

☆さよさん
ずっとバスケをしてました

☆はるかさん
最近はSMAPを聴いたりしてます

☆ルパンさん
朝起きたら背筋を伸ばしてみてください
少しは変わりますよ

☆さやぶ☆さん
さやちんやさやたんと呼びたいですね

☆MAMIさん
シーならインディーかセントオブジアースです
また来年まで待ってますね

☆ankoさん
僕らのシチサンはなくなります
3月まではレギュラーが固定になりました

☆れいなさん
無限大ホールができる前からちょくちょく話しなどはしてましたね

☆リエさん
単独のときにいくつか買いました

☆いもっちーのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆のなか★さん
はいMCはないです
ゲストで呼ばれれば出れますけど

☆もえころんさん
ゲストでしか出番はないです

☆みきちんさん
大人なカジュアルにしたいですね

☆文子さん
漫才ツアーですね

☆ゆうこさん
MCが固定になりますから僕らはゲストのみになります

☆早枝さん
理数系は苦手でした

☆めいさん
楽しいことをたくさん見つけてください

☆だいきちさん
中須か尾形ですかね

☆さほさん
やはり競艇ですかね

☆emmyさん
仲間ととにかく遊びますね

☆かほりさん
バスケをしてました
呼び方はなんでもいいですよ

☆なつさん
素直に気持ちを伝えれば必ず伝わりますよ

☆さおりさん
ハレというブランドです

☆ゆかこさん
いまはカラーパンツですかね

☆ゆーちゃん♪さん
いつもその日に決めてます

☆ハスさん
やはり留守番ですかね

☆りほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
そりゃあうれしいですよ

☆エッチャンさん
すぐはなかなかあげませんね

☆未帆さん
結構すぐ出ますね

☆健太郎さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ピンクのギャッビーです

☆蘭さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全部読んでますよ

☆まこさん
それはしますよ

☆ひかるさん
嫌いにはなれないですね
好きな人しか付き合えないですね

☆さくらさん
アドリブがよく出る漫才ですね

☆愛弓さん
オレンジですかね

☆まさこさん
襟足をさわることですかね

☆メザシさん
話したことはないですね

☆ジグロッチさん
大阪はあまりいかないですね

☆hikaruさん
積極的にいきますね

☆けいさん
ほっとくようにします

☆にのなな@猫背さん
はい食べましたよ

☆あいかさん
ホームページに載ってると思います



どうもありがとっ!