イメージ 1
今日は千秋楽

あっという間の公演でした


毎日毎日大好きな舞台でたくさん勉強しました


また神保町出るときは見に来てください


打ち上げですので短くなりました

すいません


~Answer~

☆はるかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆グリーンさん
体育だけでしたね

☆みきちんさん
オールナイトもデンマークですよ

☆亀さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まだまだですが好きです

☆ちぃさん
大好きです
泣きたいですよ

☆優紀さん
そういうのはまったくないです

☆かなえ♪さん
かなり仲良くなりましたね

☆ハスさん
湘南乃風が好きな人といきたいです

☆るんさん
緑茶ですね

☆かほりさん
僕もカレーでしたね

☆芽依ちんさん
錦戸亮くんですね

☆はるカさん
まだほとんど考えてないです

☆かなへさん
芸人になる前はしてました

☆めぐるんさん
NEWSも錦戸亮くんですね

☆さほさん
いろんな人に感謝をします

☆はぁな☆さん
一番はライムスターです

☆キョコさん
高二のときタバコで停学になりました

☆ぽっちゃまさん
自分のために生きています

☆里沙さん
りさりんやさりーと呼びたいですね
アホのほうがいいです

☆未貴さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はるなさん
はいいただきました
ありがとうございました

☆ゆうほさん
なにもかも考えず好きなことだけをします

☆しょーちんさん
いだいたものに順位はつけれないです

☆はーちゆんさん
充電器ですね

☆リンゴさん
まったく観てませんでした

☆ユキチさん
最近はまったく行かないです

☆未帆さん
みほーんみぃちんと呼びたいですね

☆葉月さん
コンタクトから眼鏡に変えるときです
湘南乃風の晴伝説ですね

☆ひでみさん
ヒップホップばっか聴いてました

☆しぃさん
生ものだけは苦手です

☆まい☆さん
なんでもうれしいですよ
お気持ちだけで有り難いです

☆にのなな@猫背さん
サマーソニックだけですね

☆ankoさん
世界陸上のボルトですね

☆美希さん
ごろごろしてから遊びにいきます

☆理紗子さん
アドリブが一番楽しいですよ

☆さやぶ☆さん
敵はやはり嫌いになりますね

☆れんこんさん
そうならもう漫才してないですよ

☆ホホさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
結局みれなかったです

☆cannaさん
人に頼んでゲームなどを落としました

☆文子さん
一回頭をリセットさせてみるといいですよ

☆もえころんさん
一番はお手紙ですね

☆エッチャンさん
はいいただきました
ありがとうございました

☆みすずさん
15じ入りで入ります

☆ぱんなさん
自分らしくできたことですかね
選挙は行けなかったです

☆みな☆さん
観たことはないですね

☆みーこさん
はいいただきました
ありがとうございました

☆さほさん
人前に立つのが夢だったからです

☆みいさん
まだ観てないんですね

☆なぁさん
尾形とかは多いですよ

☆まさこさん
大村君はオシャレですよ

☆メザシさん
中須ですかね

☆ジグロッチさん
堀北真希さんです

☆ほなみさん
仲良いのはいないかもです

☆にのなな@猫背さん
ありがとうございました
また来て下さいね

☆りかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
りかちんやりかるんと呼びたいですね

☆愛弓さん
一回しかない人生ですから後悔したくないんです

☆悠佳さん
楽しいことはなんでもいいんですよ
本当なんでもいいんです

☆まつこさん
またあるとは思いますよ
期待しててください

☆pochiさん
地震ですかね


どうもありがとっ!