イメージ 1
今日は今週二回目のAGEAGE




もちろん楽しくできました





最近は毎回毎回新鮮な気持ちで舞台に立ってるような気がします


こうなりゃ毎日出たいぐらいの気持ちになりますな






こういう気持ちになるのは本当いい環境で仕事させてもらってるということです


感謝しないといけません




吉本興業はやはりすげぇ会社なのです


たくさん劇場があっていろいろな仕事をさせてもらって僕らは恵まれてるんです




だから生かすも殺すも自分ら次第なんです



全力でやろう

とにかくやろう


次のお漫才は浅草単独!



今日以上に楽しむ!



楽しみすぎてぶっ壊れる!!





では神保町に芝居稽古しに行きます

~Answer~

☆理紗子さん
ショートカットがいいですね

☆はーちゆんさん
携帯で起きてます

☆理恵子さん
僕でいいならなぐさめますよ
元気だしましょう!

☆かなえ♪さん
今年はあまり考える時間がなかったです

☆芽依ちんさん
僕は髪が少し長いほうが好きですね

☆まさこさん
高校ぐらいですかね

☆メザシさん
マルボロウルトラライトメンソールです

☆みるくさん
あまりないです
過去よりこれからくる未来が楽しみなんで

☆グリーンさん
冬のジャンバーですかね

☆もえみさん
やはりテレビに出ている若手にならないとダメですね

☆葉月さん
はづちゃんやはづりんと呼びたいですね
だいたい自分で撮ってます

☆里沙さん
最後にしてましたね

☆キョコさん
行きたい気持ちはすごくあるんで行けるようがんばります

☆ハルチカさん
人がいじりたくなるような服を着てみるんです

☆そらさん
置きチケットもないんですがギリギリにキャンセルなったりするんですよ

☆るんさん
たまに行きますよ

☆はるなさん
いや持ってないです

☆なぁさん
僕は私服でいきます

☆かなへさん
そうでしたね

☆りなちさん
何回撮ってみて選んでますからね

☆岩ちゃんさん
あまり来ないです
無視するのが一番いいと思いますよ

☆由香さん
僕らは師匠とばっかなのでお店がわからないんです
有名なメロンパンが浅草寺にあるみたいですが

☆悠佳さん
お客さんがいなかったときですね

☆かなめさん
悩んでいても次はこないので経験値として歩きだすことを進めます

☆めぐみさん
まずお寿司は食べないですね

☆夏雪さん
今のところ考えてないです

☆さやぶ☆さん
新宿は水商売の街ですからね
なかなかオススメできる店はないかもです
バッティングセンターは歌舞伎町っぽいですね

☆美奈恵さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆なみさん
あまりこだわりはないです

☆ゆかさん
グーフィーが好きです

☆まーさん
今のところ大丈夫だと思います
社員さんに聞いときます

☆ぼっちゃまさん
やはり芸人になってある程度立ってからですね

☆☆ももち☆さん
確かに英語は苦手でした

☆文子さん
ナチュラル系ですね

☆マウロさん
恥ではないです
実績です

☆早枝さん
ネタができる番組に出たいですね

☆ゆーちゃん♪さん
僕らもまだ修行中なんですよ
キャップもかぶりますよ

☆とこちゃんさん
聴きますよ
ヒップホップとか聴きますよ

☆みずきッさん
僕のほうが少し高いです

☆彩雪さん
甲子園はまだないです
部活はバスケをしてました

☆さくさん
勉強の悪さは気になりませんが言葉遣いが悪いのは嫌です

☆はるなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
沖縄に行ってみたい気持ちはたくさんあります

☆あっぷるさん
中一ぐらいでしたね

☆さきさん
夏をイメージしてみました

☆Tivoliさん
赤いきつねと緑のたぬきの居場所の答えです

☆マヤさん
ディーゼルかDOLCE&GABBANAですかね

☆ひかるさん
Yahoo!ですかね
~とまらねぇは入れて欲しいですね

☆りおたソさん
カメラの画質ですかね

☆蒼さん
はいそうですね

☆ぁきさん
今の時期ハットですかね
普段は派手目が多いです

☆まこさん
イメージトレーニングをたくさんします

☆美優さん
少し茶色ぐらいですかね

☆久美子さん
怒られることはそれだけ可能性があるということです

☆ふっかぁさん
次長課長さんですね

☆鈴香★さん
高校ぐらいですかね

☆ななさん
三つぐらいですよ

☆ぱーーんださん
ロイヤルオーダーのやつです

☆病んさん
僕は言わさせないように無茶苦茶練習してました

☆まみさん
胸元は少しは開いててほしいです

☆さき*さん
大阪は最近あまりいってないんです

☆いづみさん
打ち上げはあるかもしれません

☆みーこさん
みんなでたくさん遊びますね

☆みきちんさん
はいちゃんとチェックしてます

☆REI太郎さん
確かに声は似てますね

☆るみかさん
ワックスと充電器ですね

☆ハスさん
聴いたことはあります

☆ゆーみんさん
ジョージアはよく飲みます

☆にのなな@猫背さん
はい好きですよ

☆早紀さん
みなさんが呼びやすい呼び方でいいですよ

☆未帆さん
アイスコーヒーばっか飲んでます

☆SAKIさん
すごく自然で一日が長く感じるとこです
よく山などに行ってました

どうもありがとっ!