イメージ 1
今日はAGEチャレのMCでした



やっぱ楽しいなMC!




デビューしたときからずっと憧れるセンターポジション



今日は少なからず味わえました


やってて楽しかったしやり甲斐がありました



こういう一回一回がいつかの日に…






そんな気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます


そしてライブが押しすぎたことはちゃんと反省します


話すのが好きでも時間は守るのがセンターポジションになる人達だから




がんばる!


~Answer~

☆グリーンさん
湘南乃風は歌いますね

☆ゆうさん
それはうれしいですよ

☆はーちゆんさん
全然いってないです

☆はるなさん
あまりきつくなくほんのり甘いのがいいです

☆かなえ♪さん
小さい動きなどですね

☆じゅりあさん
タクシー移動ですかね

☆そらさん
チケットはぴあではないみたいです
お煎餅とかですかね

☆ちあきんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆るんばっさん
すぐイブを飲みます

☆芽依ちんさん
神宮はあまり行かないです

☆るんさん
なんて呼ばれてもうれしいですよ

☆みこみこさん
もう少し待ってください

☆まさこさん
ほとんど飲めません

☆メザシさん
本社や劇場でやってます

☆かなへさん
はい僕だけ私服でした

☆ぼっちゃまさん
小さい頃はどちらかというと静かでした

☆里沙さん
人にみせれるほどはないです

☆瀧音さん
デビューにして一年後ぐらいにできました

☆しげみさん
毎日書いてあれば自然に覚えていきますね

☆ふっかぁさん
モモかイチゴですかね

☆由夏さん
好きな洋服のブランドのパロディーなんかはどうですか

☆さよさん
趣味はスロットです
無限大ホールで届きますよ

☆ちょんさん
漫才はとにかく自由にできるんで楽しいです
芝居は見せてわからせていくとこが楽しいです

☆パンドミーさん
なんとまた私服の可能性があります

☆みきちんさん
自分以外はだれもしてくれないと思います

☆葉月さん
やはり洋服ですね

☆ぁっぷるさん
ぷるぷるやぷるちんと呼びたいですね

☆MiNaさん
Qちゃんはマブダチですね

☆めぐみさん
焼肉が好きで生ものが苦手です

☆めいさん
積極的にいきますね

☆ミエさん
ズッカのパンツです

☆未帆さん
たくさんありますね
決められないです

☆SAKIさん
最近はないですが行くなら田舎に帰りますね

☆さやぶ☆さん
はい何日かはいましたよ

☆C-eco♪さん
16じからのほうが席がたくさん空いてるんでそちらで用意しときます

☆理紗子さん
暗いイメージをかなりしました

☆由香さん
それはいいと思いますよ
でも浅草なんで当日漫才中にいいますね

☆悠佳さん
運転ですかね

☆早枝さん
そんな話してましたっけ
どこの部分だろう

☆まこさん
呼びやすい呼び方で呼んでください

☆有希さん
まだまだだなといつも思います

☆真実さん
はいいますよ

☆ハスさん
MINMIは大好きです
インフィニティもすきですね
若くいようと意識してるからです

☆えざぐりさん
DoCoMoのSH906です
でもインカメラがないんですよ

☆とこちゃんさん
ずっと阪神です

☆文子さん
やはり競艇ですね

☆なぁさん
つらくないなら浴衣がいいですね

☆ゆーちゃん♪さん
全然いいですよ
僕は小さい頃から芸能人になりたかったんで

☆美優さん
たまにルミネや浅草では着てますよ

☆マウロさん
武田鉄也さんが知ってます

☆さきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ボロボロスリッパさん
お風呂タイムはかなり休みますね

☆ひかるさん
あまり冷めることはないです
携帯はべつに見られても大丈夫ですし僕は見ません

☆みーこさん
いまはあまり気にはならないですね

☆ぁきさん
どちらも一緒ぐらいです

☆さきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆優花さん
はいいますよ

☆ゆっこさん
昨日は僕だけでした

☆ちぃさん
理想は浴衣がいいですね

☆るみさん
当たるときはよく当たりますよ

☆蒼さん
高校ぐらいから意識はじめました

☆ゆーみんさん
アイスコーヒーばっか飲んでます
水も飲みますよ

☆にのなな@猫背さん
確かにそうかもしれませんね

☆@はなすけさん
ぱっつんはやはりいいですね



どうもありがとっ!