イメージ 1
今日はAGEAGEライブでした

夏という暑さの中たくさんのお客さんの前でお漫才できました


気持ち良かったです


今週はもう一回あるんで楽しみます



何回やってもまたやりたいと感じちゃうんだよな



小さい頃のカンケリや鬼ごっこを毎日やりたいみたいな


ずっと笑いながらやりたいものだ



さあ今からは神保町稽古

次はびちぃとお芝居稽古頑張ってきます!


チケットがまだまだあるみたいなんでぜひお時間ありました観に来てください!


『傷心旅行~センチメンタルジャーニー~』

8月25日~30日


~Answer~

☆はーちゆんさん
だいたい朝方です

☆るんさん
天候にはかなり左右されますね

☆しげみさん
犬ですかね

☆はっちさん
ただ怒るという感情がないんです

☆マリさん
いつも最後にしてました

☆あやかさん
はじめまして~これからも応援してるください!がんばります

☆はるなさん
下北沢や三軒茶屋あたりはなんでもありますから住みやすいですよ

☆理紗子さん
そりゃあ漫才ですね

☆リンゴさん
パソコンなどして目を疲れさせます

☆りなさん
ディーゼルのリュックです

☆SAKIさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆アンカーポイントさん
給料の三分の一ぐらいですね

☆ゆあさん
もちろん読みますよ

☆芽依ちんさん
逆上がりして失敗して落ちてから怖くなりました

☆とよ☆さん
僕の周りではあまりいないですね

☆みきちんさん
今年になっていってません

☆美優さん
やはり好きという言葉ですね

☆未帆さん
返すようにしてます

☆さやかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まこさん
かなりみんなうろちょろしてますからね

☆ゆきさん
調子いい角度があるんですよ

☆葉月さん
いまはもうしないですよ

☆とこちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆里沙さん
レアチーズケーキですね

☆グリーンさん
ハタチからといいたいですが高二のときタバコで停学になりました

☆るみかさん
自己満足と人の目に止まるかどうかです

☆真実さん
ワンピースなんかはついつい見ちゃいますね

☆かなえ♪さん
一時期パーマかけてたんですがなかなかよかったです

☆由夏さん
笑いにまじめなとこです

☆葵さん
返すようにしてますよ

☆まみさん
携帯で競艇観てますよ

☆mikuさん
勉強をやる日を決めてそれ以外はまったく勉強を忘れることです

☆まさこさん
いまはサカイストにしてます

☆メザシさん
芸人としてかっこよすぎるとこです

☆キョコさん
バスケはしてたんで好きです

☆ゆーちゃん♪さん
スカートは履いてきてほしいです

☆さほさん
コマ劇場前にクレープ屋やタコ焼き屋がありますよ

☆チャマさん
してるなら僕に連絡はあると思いますが今のところないですよ

☆ゆーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ぼっちゃまさん
好きなすき焼きの具やご飯の具から決めたらどうですかね

☆あやなさん
毎日はいきませんからね
でもよくはいきますよ

☆なみさん
いまはほとんどしてないですね

☆マウロさん
はい好きです

☆めいさん
香水は使ってないんですよ

☆夏雪さん
素で笑ってることばっかです

☆ゆうさん
ステッカーなどはありますよ

☆かなへさん
あまりできなかったですね

☆結記さん
兵隊さんのように物事を伝えていくで伝兵です

☆じゅりあさん
最近はよくいただける果汁グミですね

☆めぐみさん
生まれは大阪で育ちが東京なんです

☆ひかるさん
待受はサカイストです
伊勢丹はよくいきますよ

☆はづきさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆悠佳さん
いつからですかね
質問があったら普通に答えてました

☆みーこさん
自殺志願者の役です

☆さよさん
ズームズーム球場ですね

☆なぁさん
絶対泳ぎますね

☆栞さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆蒼さん
はいそうです
東京なら3期生と同期です

☆しゅなんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆーかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆林檎さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
次長課長さんの故郷ですから大好きです

☆ひろなさん
同世代はみなそうですね
次長課長さんは尊敬しています

☆みなさん
はい同期扱いにしてます

☆優花さん
とにかく成り切るしかないんです

☆ちぃさん
ワンピースなどが似合う子がいいですね

☆にのなな@猫背さん
三人は欲しいです

☆麻由★さん
今しか経験できないことですから楽しみながら頑張って来て下さい


どうもありがとっ!