イメージ 1
今日は本社にこもってのお稽古

天気は夏っぽくないドヨドヨした気候だった



雨は本当いやだねー

なんもできんよ


でもこの日もディズニーは混んでるだからすごいよ


歌舞伎町は静かですよ




僕は明日に備えてパトロールを終了します


~Answer~

☆ユウカさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆しげみさん
なんでもいいですよ
呼びやすい呼び方で呼んでください

☆なるみさん
ルミネが一番やりやすいですね

☆とよ☆さん
手紙以外ならメールなどで食事行く約束するとかはどうですかね

☆りなちさん
誕生日おめでとうございます!自分へのご褒美をなにかしてもいいと思います

☆めろさん
低いほうがいいです
難しいですね気づいたときが永遠だったんですかね

☆そらさん
カメラマンというかジャーナリストになりたかったんですが取材するよりされたいと思ってしまったので即答で漫才はじめました

☆きいさん
部屋の中身は~~(好きなもの)や~~1番街なんてどうですかね

☆ばんさん
キングオブコントのときだけやります

☆まゆゆさん
いまは吸ってます
高校生のとき吸って見つかって停学になったこともあります

☆芽依ちんさん
フルーツ系のガムは好きですね

☆リンゴさん
パソコンでコメント見ながら携帯でうってます

☆つくしんぼさん
ディズニーならグーフィーです

☆かなへさん
そうでしたね
やりたくなかったです

☆美奈恵さん
エンタはありません
レッドカーペットで山手線をしたことはありますよ

☆まさこさん
すごく苦手ですね

☆未帆さん
ダウンタウンさんの番組はよく観ます

☆はーちゆんさん
負けず嫌いなとこです

☆かなえ♪さん
お金と時間と相手がいれば毎日したいですよ

☆理紗子さん
11年目になります

☆ひぃちゃんさん
本社にいたんで少し見てきました

☆あんりさん
ランキングの上から読んでますよ

☆みきちんさん
歌の歌詞から少しいただいたりしました

☆るんさん
ジャニーズの誰かですね

☆かおりさん
選手にドラマがあるとこです

☆☆夢花☆さん
ずっとバスケをしてました

☆ナイトさん
いまは競艇ですかね

☆ナッツさん
関西はあまりわからないですが奈良の吉野山は綺麗ですよ

☆ゆうさん
全然してください

☆あやりんちょさん
チャンスはみんなにありますよ

☆奈々恵さん
お笑いにまじめなとこです

☆えをさん
全然迷惑じゃないですよ

☆文子さん
はい一応いますよ

☆めぐみるくさん
一番最初にもらった給料明細です

☆にのなな@猫背さん
カシラというとこの帽子です
年中帽子はかぶってますね

☆るいさん
早く発表したいんですがまだみたいですね

☆すももさん
はい一年後の目標を立てて毎年頑張ってます

☆まーえりさん
好きな言葉でいいんですよ

☆はるなさん
たくさんいますよ

☆えっちゃんさん
やはり仕事ですかね

☆まこさん
小さい頃はプロ野球選手でしたよ

☆向井さん
店員が岸部四郎に似ている

☆REI太郎さん
年齢が違いますからね
そうはならないです

☆さぇさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆れいこさん
全然強くないですよ

☆茜子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
丸顔のショートカットが好きです

☆チャチャさん
確認してみます

☆まぁさん
全然してください

☆朝美さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いまはあまりしなくなりましたよ
歳とるとしないですよ

☆まゆさん
カープとまず浮かんじゃいます

☆やぁさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆぅさん
雨の日はマンホールでよく転びましたよ

☆ゆーちゃん♪さん
雨の日の楽しみ方を教えてもらえればうれしいです

☆ユウさん
人に見てほしいと思ってください

☆ま~ゆさん
なにもないですよ

☆美也さん
全然ありですよ
胸はどちらでもいいですよ

どうもありがとっ!