イメージ 1
イメージ 2
やっぱりきちゃった




くるくるとは聞いていたがきちゃった




ありがとうなきてくれて…





そう『筋肉痛』




足からお尻にかけてめちゃくちゃ痛いです




そんな今日はスタジオアルタでお笑いライブがありました



ネタ中はそんな筋肉痛を感じずノビノビ楽しんでお漫才ができてました



不思議だよな…



ハケてからの廊下は歩くのも痛すぎたのに


すごいな漫才の力は




そんな力を明日も発揮したい



『AGESAGE』



残留できるように精一杯オシャレしてふざけるぞ!



写メは今日一緒だった佐久間カメラマンさんが撮ってくれました



~Answer~

☆まーさん
ディーゼルやZUCCaあたりは女の子も着れるようなのありますよね

☆和泉ちひろさん
ずっとバスケをしてました

☆未帆さん
ランド派ですね

☆さほさん
ジャニーズのだれかがいいですね

☆ちなさん
最近虹なんて見てないですね

☆はーちゆんさん
僕は自由表現人間です
やはり見てみないと一言じゃ表せられないです

☆芽依ちんさん
右手を火傷したので左利きになりました

☆ナッツさん
壇れいさん大好きです

☆あゆ★さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まさこさん
あまりお話したことないですが坪倉さんじゃないですかね

☆あやりんちょさん
喫茶店や弁当の配達などしてました

☆ゆっか☆さん
その日神保町しかまだないですね

☆REI太郎さん
ガードをしてました

☆みきちんさん
ワックスと携帯充電器ですね

☆まぁさん
全然大丈夫ですよ

☆かなえ♪さん
ベルトに巻いてしっぽみたいにしてました

☆はるなさん
あまり面接官を意識しないことです

☆ankoさん
学生時代は6秒後半あたりで走ってました

☆Aki☆さん
なんでもでるからには一位を取りたいです

☆☆さん
あれは夏っぽくて着やすいんですよ

☆文子さん
ギャグのお祭りですよ

☆★ぱいきじ★さん
バスケをしてましたからそれで走るのが得意なんです

☆しげみさん
エロくない男はある意味変態です

☆まおりさん
言葉遣いが汚いのはすごく嫌です

☆めぐみるくさん
二人兄弟で漫才してます

☆のっちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全然迷惑じゃないですよ

☆理紗子さん
観るのはSODばっかです
映画はHEROばっか観てます

☆まりさん
ゆっくりしたりパソコンしたりしてからぶらぶら散歩に行きます

☆なみさん
スロットかゲーセンに行きますね

☆そらさん
1998年8月3日にデビューしました
楽屋ではあまり話さないですよ

☆saoriさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆にのなな@猫背さん
全然いただきますよ

☆かおりさん
そりゃあ信じてますよ
いなきゃおかしいですから

☆里沙さん
もちろん木村拓哉さんです

☆まどかさん
放送はないと思います

☆まいさん
アメリカに行きたいです

☆いづみさん
やはりがっつりきましたね

☆なるみさん
全然大丈夫ですよ
なんでもうれしいです

☆ちぃさん
月一で必ず行きますよ
明日ホールで確認してみます

☆おーたむさん
当てやすいギャンブルから入りましたが選手に感情移入がしやすいんです

☆@あやぽんさん
かなり楽屋裏でしました
いいチームでしたよ

☆姫。さん
自分があると思えばありそうですね

☆ひかるさん
ひどくやりすぎて警察が家まできて止められたことはあります

☆るんさん
とにかくなにも考えないで動いちゃうタイプです

☆まじろーさん
集大成はすごいんだという自信で頑張ってください

☆じゆんなさん
お誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆かなへさん
リセットしようと自分に言い聞かせて違うたのしみを見つけることです

☆あやかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
芸人によりますからね
応援してくれてるという気持ちはしっかり伝わりますよ

☆しほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かなりいま痛いですよ

☆はっちさん
自分がやりたいなら続けていいと思いますが

☆まなみさん
いまはもうほとんどしないですね

☆みなさん
ずっとバスケをしてました

☆ふたばさん
毎年奈良と東京だけ応援しています

☆ゆーみんさん
いまはなにも集めてないです

☆れいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
入り時間がちょうどお腹がすく時間なんですよね
小腹にたまるものはうれしいですよ

☆MIOさん
果汁グミですね

☆まこさん
一番は運転だと思います

☆あんりさん
とにかく人前に立つ仕事がしたかったんです

☆リンゴさん
ガードをしてました

☆ピネストさん
若いころはありましたが人にはいろんな考えがあるということを意識したら自分が正しい道へ近道できるんですよ

☆ゆーちゃん♪さん
湘南乃風の晴伝説です


どうもありがとっ!