イメージ 1
今日は昼間に単独の撮影をして夕方からは平和島deよしもとでした






平和島競艇場ではレースはしてなかったんですが若松競艇場の場外発売があるため我々よしもと芸人が盛り上げてきました




世間じゃ隅田川の花火大会で多いに盛り上がった一日でしたが僕らは平和島で財布の中が大花火のように打ち上がりました




花火は消えてなくなるものですから…


隅田川帰りの女の子達がそろそろ歌舞伎町に帰ってくるな

土曜はまだ終わらないぜ



~Answer~

☆里紗さん
芸人以外はなにもしてないです

☆まーえりさん
喫茶店や弁当の配達などをしてました

☆芽依ちんさん
昼からのライブが入ったんで12じ30ふん頃いきます

☆姫。さん
みんなの意見が一緒のときなど使いやすいです
一人が『デンペーってオシャレだよね~』といったらみんなでせ~の『オーケーセイ!』です

☆未帆さん
スカートをまず想像します

☆ちびたさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はーちゆんさん
完全に犬派ですね

☆Aki☆さん
料理が好きで僕のことをおもしろいといってくれる子です

☆もやこさん
近いうち行きたい気持ちはすごくあります

☆優花さん
毎日同じ時間になにしたかを日記をつけたりしたら後で楽しいですよ

☆かなへさん
僕は溜め込む前にあまり悩まないようにしています

☆かなえ♪さん
かなり理想に近いと思います

☆あややんさん
ギャッビーを使ってます

☆はるなさん
ずっとではないですがLEONとかはマンガ喫茶でいつも読んでます

☆里穂さん
わがままをよく言うショートカットです

☆めぐみるくさん
ハイキングのQちゃんですかね

☆理紗子さん
そういう話しかしてないです

☆みきちんさん
人にみせれるほどの自信はないです

☆にらさん
一番はカレーライスです

☆リンゴさん
小さいころはもっとがりがりでした
いまはかなりオッサンですよ

☆しげみさん
歌舞伎町が多いです

☆カナパンマンさん
ノブシコブシはありますよ

☆優子さん
彼はよく我慢できたと思いますよ
ガチで恋をしている男子に見えますね

☆るんさん
どうなんですかね
僕にはわからないです

☆ankoさん
DieselとDOLCE&GABBANAですね

☆久美子さん
そのメンバーばっかですよ

☆文子さん
今回は観れてません

☆まやちんさん
はじめまして~昨日はありがとうございました
これからも応援してください!

☆こころさん
打ち上げ以外はないですね

☆美奈恵さん
みなりんやみーなと呼びたいですね

☆りぃさん
よく話しますよ
いつもカッコつけるにはどうするか聞いてもらってます
同期はみんな仲いいです

☆羅良さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆つくしんぼさん
僕も尽くしたい派ですね

☆なみさん
ドンキホーテからまっすぐ来たとこのカフェアヤやマクドナルドはたくさんの人間模様が見れますよ

☆ちぃさん
イベントを考えるような仕事がしたかったです

☆ハニーさん
怖くてできてないです

☆ナッツさん
いまは競艇などで華丸さんとよくお話しますよ

☆ゆーちゃん♪さん
そりゃあ怖いイメージしかないですね

☆サカイさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まおりさん
とりあえずぶつけますよ

☆ねおさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
この間まとめていただいたんで確認してみます

☆あやみさん
三列目あたりが一番見えますね

☆らんどりさん
本戦だけ出ますよ

☆ちなさん
了解しました

☆ゆいさん
14じからで前売りは1000円です

☆あんりさん
今日は暑い一日でしたよ

☆にのなな@猫背さん
ぜひ来て下さいね

☆つとさん
まだないです
というかわからないものなんでワクワクします

☆アスパラさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
お手紙が一番うれしいですよ