イメージ 1
今日は雨で一休み


こんな日はゆっくりしてるのが一番なのだ




しかし~~




今日から若松競艇場ではSG『オーシャンカップ』がはじまってしまった


ナイターでの開催なので15じ~21じまでやっている



今日も休ましてくれなかった…


今週末の平和島のイベントでもこのオーシャンカップについてのイベントになるから初日からの勉強はしとかないとね




初日を終えて見えた優勝争いは…


坪井選手
湯川選手
服部選手
菊地選手
白井選手
笠原選手


の六人で優勝戦してほしいなぁ~

枠番もこんな感じになればなぁ~


インの坪井選手

差し一本の湯川選手

実力巧者の服部選手

カドの菊地選手

自由自在の白井選手

大外の笠原選手



見応えがあるレースになりそうだ


ちなみに笠原選手は中須にそっくりです



もちろん僕の大好きな飯山選手や竹内の大好きな池田選手も応援しましょう!


今週は競艇から目が離せねぇ~!!



わからんブログになりましたね

わからん人はぜひ平和島競艇場に来て勉強しましょう

もしくはわからんことはここでいろいろと聞いてください


ギャンブル・ファッション・コンパ・歌舞伎町・恋愛などを得意としています

~Answer~

☆こころさん
仲間と朝まで遊ぶことです

☆はーちゆんさん
58キロぐらいです

☆リンゴさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆芽依ちんさん
ジョージアのブルーマウンテンをよくのみます

☆るんさん
パンが多いですね

☆みきちんさん
まったく使いませんがハートをみるとテンション上がります

☆りほさん
まだなにも予定がないです

☆どめすさん
次長課長さんは尊敬して憧れます
ハイキングとは仲良しですよ

☆すももさん
たくさんの人間模様が見れる街です

☆なみさん
高いのすごく高いですからお手頃ぐらいです

☆理紗子さん
してほしいことは好きという気持ちだけあればいいですが嘘だけはいやですね

☆ちなさん
次のアゲサゲライブで確実に会いますから聞いときます

☆ルパンさん
ずっと下ネタ話してますよ

☆未帆さん
パンツをオシャレにしてたいです

☆ひなのさん
二人とも幸せにできそうですね

☆文子さん
今年はゆっくりできなかったですが楽しかったです

☆Aki☆さん
たまにしますよ

☆茜さん
エスパスにはよくいきますね

☆ゆきさん
まだなにも観れてないです

☆かなえ♪さん
兄弟でやっていて弟子なのに弟子らしくないことやブログの写真が気持ち悪いことじゃないですかね

☆しげみさん
やはり多摩川ですね
あとは蒲田あたりですかね

☆久美子さん
ルミネができたころからです

☆まおりさん
頑張ってください!必ず頑張った分は後で返ってきますから

☆みづきさん
はい使いませんね

☆ナッツさん
いや昔は全然ダメでした

☆かなへさん
いや変じゃないです
仲間にしかわからないこともありますから

☆パンドミーさん
八月はそのあと単独があるんで漫才はしないです

☆向井さん
最後のほうはありですよ

☆エコナさん
麦藁帽子はマストアイテムですね

☆仇日さん
はじめてライムスターを見たときは震えました

☆みぃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆいゆいさん
あまり歳の差は考えてないですよ

☆真実さん
やるのは知ってます
呼ばれたらいいです

☆蒼空さん
ショートカットでわがままを言う子です
全然いいと思います
カッコイイですよね

☆なる☆さん
夢や希望がたくさんある街だと思います

☆いづみさん
今年の若手ブースはキャッチコピーはなかったです

☆えっちゃんさん
僕も夏は好きですね

☆じゅりあさん
まったく観たことがないです

☆ちぃさん
ショートカットでよくわがままを言う子です

☆あやりさん
お客さんの笑った顔が見れたときは幸せですよ

☆ゆいなさん
1時間30分~2時間ぐらいです

☆3★4さん
咳止め飲んで飴舐めたりしてゆっくりしててください

☆美佳さん
明日にならないとわからないですがそんな遅くまではいないですよ

☆まなみさん
バイクの免許を取ったときみんなで海行ったことですかね

☆RISAさん
全然いいじゃないですか
僕もしてますからね

☆あんりさん
高一のとき開けました
最初は少し痛かったです

☆にのなな@猫背さん
ジョージアが好きですね

☆真麻さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あやのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
受験は何度もあることじゃないんで後悔しないように頑張ってください


どうもありがとっ!