イメージ 1
今日はおやすみでゆっくりしてました



なんだかなにもない一日は久しぶりの感じがしたので考え事をたくさんしました



とにかくすべてうまくいけばいいなぁ~に辿り着きます



なかなかうまくいかないから人生は楽しいと言いますが絶対にうまくいかなくちゃいけないことも世の中にはあると思う



そのためにできること…


それを考えることがすごく大事なんです


そんなことを一日ずっと考えてた


そしてちゃんと考えて少しでもプラスがあるならGO!してみようと…


必ずそこには素晴らしい結果が待ってるだろうと信じて



だって一回の人生だよ


自分が好きならGO!しかないでしょ!



ゆっくりした一日はたくさん頭を使ってこれからを考えましたよ






単独のネタも少しは考えようと思ったがそこはサカイストの脳みそに任せて僕は将来の展開を考えたのさ




単独終わりのアフタートークみたいな企画をたくさんしていきたいな



とにかく年内にあっと驚くような楽しいことするぞ!


*遅くなってますが8月8日のトークライブの詳細はもうまもなく出ます
昨日ちゃんとマネージャーと話して早急にやると答えてくれたんでもうちょっとだけお待ちください
一人でも多くの方に見てほしいです


~Answer~

☆芽依ちんさん
なんとなくBOSSの玉山鉄二さん観てて生やしました

☆未帆さん
焼肉が大好きです

☆美羽さん
当たり前のことですから

☆にらさん
野球かサッカーですね

☆美香さん
ご指摘ありがとうございます
気をつけてます
手とかうなじですね

☆かなへさん
いや気分転換になりよかったですよ

☆みどりさん
各劇場のホームページなどでわかりますよ

☆みきちんさん
叶いそうで叶わないものような気がします
でも頑張れるパワーが沸くものでもあるんです

☆久美子さん
走ることは得意でした

☆さくさん
指輪ですか?
いまは持ってないです

☆なみさん
なんだかんだヤキソバはいきますね

☆みゆさん
その日はライブスタンドへ飛び出しで行くんでお会いできない可能性が高いです

☆ゆっこさん
僕らの時代はブルーハーツやユニコーンが流行り女性なら大黒まきさんなど聴いてました

☆るんさん
歳をとれば自然に起きれますよ

☆はーちゆんさん
想像の三倍エロいと思います

☆ますさん
来八が改名したんです
ライパッチになりました

☆ナッツさん
スポーツ番組はやりたいです

☆理紗子さん
理解できないのはお酒だけです

☆ココアさん
僕はカメラの画質などを気にしてますよ

☆☆さん
プロ野球選手になりたかったです

☆かなえ♪さん
人には気持ちがどう届くかです

☆祥子さん
なにもしませんでした

☆はるなさん
相手を信用して疑わないことです

☆かずしぃさん
今週は天気があまりよくないので気持ち汚れてもいいような感じでいいと思いますよ

☆仇日さん
主役の友達あたりをやりたいです

☆育実さん
全然大丈夫ですよ

☆C-eco♪さん
平和島はかなりフラットな場所なんで全然大丈夫ですよ

☆菜々さん
明るくしてさりげないボディタッチです

☆文子さん
すぐわかるぐらいのオーラがはんぱなかったです

☆骨粗鬆症さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みかんさん
0点もありましたよ

☆みう☆CHANさん
全然ありだと思いますよ

☆にのなな@猫背さん
どうですかね
いつも思ってることなんで叶うこともありますよ

☆ナイトさん
本当実物よりいいんですよね
かなり自分じゃないと意識して撮ってます

☆美佳さん
イチゴが好きです

☆そらさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
自慢できるほどよくなかったです

☆彩実さん
ルミネエストの上はなんでもありますよ

☆はるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆうさん
色違いのTシャツとかいいですね

☆りんご☆さん
まだないですよ

☆メイコさん
ファミリーマートかチケットぴあで購入できますよ
劇場でも当日券は出ますし

☆えっちゃんさん
ちょっと前まではありましたよ
僕はうなじですね

☆加奈さん
たくさん応援してさりげなくかっこよかったとアピールするのはどうですかね

☆ゆーみんさん
いまは育ててないです

☆なおこさん
湘南乃風はよく歌います

☆あんりさん
手と雰囲気ですね
僕は作った笑い顔が苦手なんですよ
自然に笑う顔はいいんですがね

どうもありがとっ!