イメージ 1
今日はルミネ出番でした


本日も楽しくお漫才できました


夜からだったので昼間はセールに行き洋服買っちゃいました



すぐに着たいんですが八月の単独でおろそうと思います



楽しみにね


かなり奇抜で夏らしい洋服を何着かゲットできました~



あ~着たいな~


写メは昨日までの神保町花月『清掃開始!』の集合写真です



~Answer~

~証言1368より~
☆3★4さん
いつかはしたいですよ

☆なな。さん
頭が狂ってるような役がいいですね

☆はーちゆんさん
中二ぐらいでした

☆芽依ちんさん
ぜひ信長の三年生が見たかったです

☆るんさん
まだそのクラスにはいってないですね

☆かなづちさん
運転ですかね

☆薊さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全然お話できますよ

☆ひぃちゃんさん
もちろんやるつもりですよ

☆ゆきなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
浅草寺周辺で食べてますね

☆有希さん
なにかで聴いたことありますが詳しくはわからないです

☆みな☆さん
夏休みはかなり多いですね

☆ナッツさん
全然迷惑じゃないですよ
当たり前のことですから

☆みかんさん
あまりプライベートの話はしないですね

☆にのなな@猫背さん
中辛ぐらいがいいです

☆なみさん
必ず海に行きたいですね

☆なおこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ブレザーがいいですね

☆由香さん
あれはソファーなんですよ

☆重森さやさん
兵隊さんのように何事も伝えていくで伝兵です

☆たみちきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆未帆さん
かなりありますよ
数えれないぐらいです

☆かずしぃさん
はい切手とハガキがあれば返事しますよ

☆かなえ♪さん
したいですが年齢が邪魔しますよ

☆ズッキーさん
DOLCE&GABBANAやDIESELをよく買います

☆ゆーちゃん♪さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さやぶ☆さん
無限大ホールが一番早いですよ

☆かなへさん
はいかなりバイトしましたよ

☆仇日さん
まず自分を好きになることです

☆みきちんさん
ブルハーツの終わらない歌ですね

☆まいかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
すごい魅力的でとても優しい兄さんです

☆パンドミーさん
いや行ってないです

☆まぁぁちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まぁさ♪さん
ありがとうございました
おいしくいただきました

☆なる☆さん
トンファー小浜ですね

☆伝治さん
僕は全然平気ですよ

☆理紗子さん
湘南乃風の『いつも誰かのせいじゃなくて誰かのお陰』という歌詞が大好きです

☆久美子さん
そりゃいいと思いますよ

☆banocchiさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
また来て下さい

☆文子さん
若月はかなり仲良しですよ

☆きょんさん
僕らも行きたいんですがなかなかないんですよ

☆未来さん
断トツで畑中しんじろうです

☆あんぢゅ。さん
あまり弟だと意識しないことです

☆あんりさん
バリバリ本名なんですよ
珍しいですよね

☆あおいさん
グーフィーが好きです

☆RIさん
必ず読みますよ

☆はるさん
最近はあまり作ってないですね

☆どやさ~☆さん
はいいただきました
ありがとうございました

☆えっちゃんさん
殺人鬼な役で女性ばっかがいいですね

☆むちゃこさん
遊園地みたいなイメージですかね

☆真里さん
体育以外はダメでした

☆麻由★さん
とにかく自分を好きになることです

☆まつこさん
チャレンジ枠があるんで一回だけです

☆加奈さん
おもしろい語呂とかで覚えやすくしてほしいです

☆かおりんさん
終わったら一気に見る喜びに気持ちをチェンジしてください

☆じゅりあさん
久馬さんが考えました

☆みぃみぃさん
政治界がどうなろうと結局日本人はやいやい言うだけです

☆☆さん
もちろん好きですよ

☆ゆりこさん
三井寿にかなり憧れましたよ


~証言1369より~

☆チエさん
もちろんやりますよ
どんな役でもいいです

☆みきしゃんdeみきりんさん
それは場所にもよりますね

☆愛さん
全然いいですよ
うれしいですよ

☆まりなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ひとみさん
あれは衣装ですよ

☆美羽さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆いづみさん
はい大丈夫でした
ありがとうございました

☆久美子さん
いや打ち上げはまさよしさんですよ

☆パンドミーさん
昨日はまっすぐ帰りました

☆千佳さん
とにかく自信をなくさないようにまたがんばりましょう

☆にらさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ワンピースがいいですね

☆さほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆鈴音さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆーみんさん
はいわかりましたよ

☆まなみさん
とにかく海に行きたいですね

☆ゆり♪さん
また決まってないんです
スケジュール調整ですね

☆ココさん
ある程度たまったら返すようにしてます

☆麻由★さん
早くもっともっと人に知ってもらえるようにとお願いします
とにかく自分を好きになることです

どうもありがとっ!