イメージ 1
今日は夜からの稽古だけ



ゆっくり一休みしちゃった



最近は毎日が本当早過ぎるよ


これは楽しく過ごせてる証拠だな




あっという間に八月の単独が来ちゃいそうだ





だってこれからライブスタンドも来るし浅草で二回目のユニットコントもやるし運動会もあるしAGESAGEも頑張るし海も行くしセールで買うし女子からモテるしデートもしちゃうし幸せなるし…



考えただけでも今年の夏はまじぃあちぃ









とりあえず明日からの神保町まず張り切ってやって終わったら夏のデンペーがはじまるよ

~Answer~

☆ともみんさん
時間があえば行きたいですね

☆かなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ショップの店員さんはよく見ますよ

☆みかんさん
先輩はみなさんよくしてくれます
誰とは選べないですよ

☆伝治さん
やはり赤などはいいと思いますよ

☆仇日さん
最近はあまりないですね

☆かなへさん
パソコンなどして目を疲れさせます

☆ayakaさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆るんさん
いまはみんなで遊びたいですよ

☆かなえ♪さん
誇りというか自信はありますよ

☆文子さん
必ず海へ行きますよ

☆はーちゆんさん
はい左利きです
DoCoMoのSH906です

☆加奈さん
時間が解決してくれますからとにかくメールだけはやめないでください

☆未帆さん
最後にいつもしてました

☆理紗子さん
ちゃんと観てますよ

☆パンドミーさん
早く行きたいですね
もちろん両方見ますよ

☆かなづちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆ☆りさん
大好きですよ
学生時代はよく行ってましたよ

☆かずしぃさん
もちろん見れますよ
舟券は買えませんが

☆みずほさん
ギャッビーのオレンジを使ってますよ

☆なる☆さん
中須や尾形はよくいます
トータルやハイキングやパンチなどがいます

☆カナさん
そろそろ変えたいですね
今考えてます

☆にのなな@猫背さん
はいかなりそうです

☆なみさん
緊張せず一気にひっくり返すだけですよ

☆なぞさん
ギャッビーのオレンジで作ってドライヤーで膨らませます

☆サラさん
まったくしませんよ

☆あおいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
仕事ならできますが普段はかなり朝弱いですよ

☆美紀さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
みきちんやきみちんと呼びたいですね

☆実梨さん
まったく乗れません

☆あーたんさん
だいたいは答えるようにしてますよ

☆cannaさん
知りませんでした
チェックしてみます

☆チェルシーさん
まだ出てませんね
マネージャーにプッシュしときます

☆りほさん
全然いいですよ
とにかく漫才が好きなことですね

☆えっちゃんさん
絶対ウィンナーです

☆ゆたさん
はいありますよ

☆しおりさん
弟子de兄弟が一番いいです

☆☆さん
はい昔から一緒にライブしたりしてますからね

☆真里さん
やはり派手でかわいい子が多いイメージです

☆りささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆れーかさん
中須竹内福田大尾形はいつもいますよ

☆ゆーみんさん
はい名前言ってもらえればチケットがありますよ

☆みぃみぃさん
典型的なO型です

☆ゆっこさん
はいすぐいきますがバイク動かしたりするんで時間はありますよ

☆るかさん
無茶苦茶行きますよ

☆ロゴさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いつかしたくなりますから今は自分磨きですよ

☆RI☆さん
一番は中須ですかね

☆nonさん
全然いいんじゃないですかね
僕もレディース着ますし

☆RISAさん
まさよしさんがボケに向いてるからです
僕はどちらでもないポジションですよ

☆久美子さん
目に力は必ず入れてください



どうもありがとっ!