イメージ 1
今日は浅草花月でネタとユニットコント出番

お漫才の持ち時間は15ふんあったんですげー楽しんだ感じでぶっこんじゃった

そしてそしてユニットは仲良しメンバーでとにかくやりたいことをやりたいようにできた気がします

また近いうちに出番がもらえたら今日の反省点を生かしよりいいコントにします

あとあと単独ライブの特典がいくつかできそうという打ち合わせが完成に近づいてます

もちろん今回これなかったみなさんにもなんなりのカタチでお見せできるようにしますね

あ~今日も幸せ楽しさいっぱいの一日だったな

今日は神保町稽古はおやすみなんで台本に目を通して早めに寝ようっと!

その前にケーキでも食べるかな~

でも一人ケーキは寂しいから今度にしようっと!

写メは今日撮れなかったんで昨日の神保町稽古より

~Answer~

☆3★4さん
証言1328・1318・1311あたりの写真は気に入ってます

☆かおるさん
グーフィーが好きです

☆ちっちきちーちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆芽依ちんさん
休むときは休むぐらいの気持ちでいいんです
晴れた日に公園などいくとまたがんばろうと思えますよ

☆ゆきなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かなえ♪さん
今のところはまだ考えてないです

☆小川明音さん
とにかく後悔しないよう全力でやりましょう

☆かほさん
大好きです
必ずどちらかはいきますよ

☆かずしぃさん
平和島などはかなりフラットにお話できますよ

☆重森さやさん
地元を歩いたぐらいしかなかったです
せっかくなら思い出になるようなスポットがいいと思います

☆なみさん
お好み焼きはよくやります

☆ともみんさん
またワンピース読んで感動しています

☆ほのかさん
はいうれしいです
頑張って行きますよ

☆みなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆なな。さん
僕らは漫才師の弟子ですからね

☆みかんさん
無理してでも買っちゃうタイプです

☆みさちんさん
今は左耳に一つだけです

☆理紗子さん
NGKで大トリをすることです

☆ミユキさん
かなり積極的にいきます

☆はーちゆんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はるるんやはるかんと呼びたいですね

☆ゆうこさん
友達といるならカラオケです

☆なる☆さん
ものすごく小さかったです

☆C-eco♪さん
ほぼ入ってますが長いとこはもう少しです

☆さっちんさん
まだ答えはわかりませんが自分が一番伝えたいことを伝えれたのはすごい一歩ですよ
空を見ると自然と笑えますよ

☆文子さん
いい呼び方がなくこうなりました

☆ずきちさん
はい全然行きますよ

☆チェルシーさん
僕は7月25日に行きますよ

☆智香さん
一ヶ月に何通かいただきます

☆あかねさん
自分をどう磨くかです
好きな相手のことを考えながら磨くことです

☆優子さん
今日は浅草花月出番でしたよ

☆れいさん
DOLCE&GABBANAとDIESELが好きです

☆加奈さん
今出せる力を出すにはリラックスです
ゆっくり焦らずやりましょう

☆ゆこさん
天気は本当気分を変えますね
晴れたらあれしようなんて考えたら楽しいですよ

☆実梨さん
畑中しんじろうの男前度です

☆すももさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆しずかさん
バランスは大事ですが敢えて崩したりします
それにそれかよみたいな感じにしてます

☆けいさん
男はなにかといいわけをいいますからね
もう少しプッシュすると変化があるかもしれませんよ

☆かなへさん
全然いいですよ

☆未帆さん
今日はかなり出てしまいましたね

☆あかりさん
自分をすきになることです

☆RISAさん
どこを触られたかによりますね

☆こっこさん
15じ入りで入りますよ

どうもありがとっ!