イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今日は長野は宮田観光ホテルのディナーショーの営業でした



東京からバスで200ふん(3じかん20ふん)の旅




長旅かと思いきや一緒に行った中川家さん・ハローケイスケさん・永井の佑ちゃん・エド・はるみと楽しくワイワイしながら行ったのであっという間でした



ステージも2回あり多いに盛り上がりました


やっぱ営業は楽しいな~


漫才師って感じもするしね

とにかく今日はお漫才できて温泉入れて名産食べれて気持ちいい一日でした


明日もがんばるわ



写メは完全に温泉街にナンパしに行くAV男優みたいです

~Answer~

☆莉央さん
NGKの出番はないです

☆江里さん
まだ決まってないんですよ

☆未帆さん
壇れいさんが大好きです

☆ひろこさん
ツアーでスノボ行ったときは楽しかったです

☆未央さん
短期集中でやってました

☆かなえ♪さん
気に入ったら買うようにしてるだけです

☆るんさん
よくしましたよ

☆あずさん
はい前説も基本レギュラーでやってます

☆★みくさん
ライムスターが大好きです

☆りほさん
赤や黒が好きです
かなり服には影響しています

☆みーこさん
カレーパンはかなり好きです
パンの中でも一位二位といったとこです

☆ひかりさん
素直に気持ちを伝えるだけです

☆みかんさん
楽しい時間がくるようにテンションを上げていけばいいんです

☆葵さん
八月に一回あると思います

☆ゆきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
とにかく目立つ服を選んでます
いまはラルフのポロシャツですかね

☆みゆきさん
トッポやガーナみたいなチョコレートです

☆さっちんさん
さやちんやさっちんと呼びますよ
友達はありりんやありさんと呼びたいですね

☆理紗子さん
継続は力なりです

☆はるなさん
寝る前が一番効果的です

☆理恵子さん
やはりなんばか心斎橋ですかね

☆なみさん
とにかく自由にやりたいことをしたかったんで

☆有希さん
少しでも歩くことです

☆なる☆さん
小さい頃の写真は無限大などで載せてますよ
オシャレは止まらないでしょうね

☆さやぶ☆さん
今のところはないと思います

☆れいなさん
一回頭で必ず叩いてから渡りますね

☆ぷりまさん
なにもできないんです
情けないですよ

☆ミニー★さん
グーフィーが好きです

☆ひいさん
競艇好き芸人がそのノウハウを発表する場所です

☆みな☆さん
窓を開けることです

☆チィさん
ぜひ聞いてください
たくさん教えますよ

☆萌美さん
なかなか難しいです
僕も知らない人ばっかりですから

☆ゆーみんさん
平和島ブログにすべて予定が書いてありますよ
二人分なんでまだ送れてないかもです
もうちょっとお待ちください

☆美奈恵さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
それは間違った情報で名古屋の名東区に住んでました

☆文子さん
芸人を一回忘れるようにしています

☆龍夜さん
ありましたがとにかく自信持って望みました
大丈夫ですよ

☆夏帆さん
ブルハーツはよく歌います

☆かずしぃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ぜひ来て下さい

☆ちさとさん
はい乗ってますよ

☆ずきちさん
一応エントリーはしました

☆RISAさん
たまにしていますよ

☆さりこさん
まず自分が一番楽しむことです
自然と笑顔になりますから

☆nonさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆らんぷ★さん
歌舞伎町は帰り道には通ります

☆里紗さん
はいまた書いてください
待ってます


どうもありがとっ!