イメージ 1
今日は朝から野球してそれからAGEAGE行って夜からは大阪はMBSの番組のネタ見せでした



一日が充実しとったわ




でももっともっとお漫才したいなぁ



この気持ちは夏の単独で…


すべてをぶっこむぜぃ!



本当ありがたいことにチケットが本当わずかになりました



来てくれるみなさんのために僕らは全力で兄弟喧嘩してみせます



まだチケットを悩んでる方はぜひ来て下さい




サイコーな夏のパーティーは見逃せないよ


チケットはローソンやイープラスでは残ってますよ
(ぴあは完売してしまいました)

~Answer~

☆蓮葉さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あーゆ★さん
八月以降になると思います

☆ばるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
一回だけ書きやすいボールペンを忘れてきたときはへこみました

☆よっしーさん
あいつは来ませんでした

☆ゆかさん
東山小学校に行ってました

☆芽依ちんさん
高校のときタバコを吸ったらすぐ先生に見つかり停学になりました
軽くて吸いやすいタバコなんです

☆未帆さん
やはり単独にたくさんの人が来てくれることです

☆祥子さん
サーフィンは板と繋がってるんで大丈夫なんです

☆かなえ♪さん
高校からはじめて停学なりハタチのときから再開しました

☆詩乃さん
B-BOYじゃないですかね

☆なみさん
大好きですよ

☆りんごさん
多分変えないと思います

☆みな☆さん
持ってないです

☆文子さん
いや親も使ってるんでそんなイメージはないです

☆ゆきさん
いや無理ですね
木村拓哉さんがやめたらやめるかもしれません

☆さやぶ☆さん
食べないよりは食べてるほうがいいです

☆あかりさん
いつも15じに入りますよ

☆ミニー★さん
丸顔のショートカットで壇れいさんが好きです

☆相沢優月さん
伝説のバンドです
まったく勝てません

☆りあんさん
最初はラッキーストライクを吸ってました

☆みかんさん
味がやはり違います

☆minaさん
やはり温泉旅行とかがいいです

☆ふジさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
バリバリの日本人ですよ

☆みかっちさん
風邪はひいてないですね

☆ココアさん
僕がお兄ちゃんです

☆まぁさん
ありがとうございます
おいしかったです

☆じゅりあさん
あったようななかったようなよく覚えてないです

☆ふっきーさん
いろいろ変わりました
ラッキーストライク→ショートホープ→マルボロライトメンソール→マルボロメンソール→マルボロウルトラライトメンソールみたいなルートです

☆なる☆さん
社員さんが決めるんで決まってないです

☆さくさん
そうですね
入ってるとありがたいです

☆雪歩さん
他事務所とはあまり関わりがないんです
あいつは不思議なやつです

☆ゆーみんさん
ピンクかオレンジです

☆りこさん
名前のとこが空欄だったんでお名前はりこさんでいいですかね?
りこたんかりぃたんと呼びたいですね


どうもありがとっ!