イメージ 1
今日は夜から野球チーム新井学園の監督を囲む会がありました


こういう会をするとよりチームワークが高まりますな


僕はお酒も飲めないのにワイワイしてテンション上がっちゃった



写メは野球のメンバーと


僕の右は内弁士ごくうさんです

僕らより一年先輩なんですがそんな感じを出してきません

まだAGEプロに埋もれてるみたいです


なんでかな~

ぜひ覚えてください

~Answer~

☆るんさん
4月が好きで9月ぐらいが嫌いです

☆よっしーさん
まだ作ってないんですよ
どうなりますかね

☆まぁさん
はい知ってます

☆ひぃちゃんさん
6日は平和島イベントがない日です

☆あさこさん
結婚したらですね

☆めぐりん☆さん
歌うのは好きです

☆祥子さん
まだ限界まで挑戦したことはないです

☆芽依ちんさん
本当すいません
書いたつもりだったんですが
やはりゴムゴムの実ですね

☆みかんさん
コンサートは行ったことないです

☆未帆さん
ジャニーズ事務所の誰かですね

☆有希さん
はいちゃんと観ました

☆りんごさん
とにかく舞台などで目立つかどうかです

☆かなえ♪さん
胸元は少し開いた感じの服にします

☆相沢優月さん
人が多いイメージです
スポーツ選手なんかがいいです
サスペンスなんかがいいです

☆みなこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
毎日少しは歩くようにしています

☆ゆっか☆さん
大事な舞台などは緊張します
M1はいつも緊張してました

☆葵さん
スラムダンクだけは何度も読み返します

☆ともみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい気に入ってれば結構履き続けますよ

☆ゆうこさん
全然いやじゃないですよ

☆みな☆さん
それでいいと思いますよ
なにも間違ってないです

☆りあんさん
目を疲れさせます

☆MRさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さやぶ☆さん
もちろん似てると思いますよ
最初は間違えたぐらいですから

☆ゆかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆詩乃さん
仲間と遊んで発散します
湘南乃風は必ずいます

☆なみさん
若い頃はよくありましたよ

☆パンドミーさん
いやタイヤが小さい自転車に乗ってます

☆しオリさん
たまたま写真撮ろうとしたら背後になにかを感じてその時シャッターが押されてあんな感じになりました

☆文子さん
自分に自信を持つことしかないんですよ

☆やんさん
やることをすきになることです

☆なる☆さん
もちろん野球ですね

☆C-eco♪さん
まだ筋肉痛はきてないです

☆まなさん
AZUは声と歌詞がいいなぁと思います

☆@栞@さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
更新はいままでほぼ休まず毎日してますよ

☆雪歩さん
チケットを持ってる芸人は置きチケットできるみたいです
もちろん知ってますよ
元気な後輩です

☆ふみさん
仲間ととにかく遊ぶことです

☆皐月さん
長い時間お風呂に入ることです

☆∩´ω`∩さん
やはりウィンナーですね

☆ふうかさん
もちろんトラッキーです

☆ゆーみんさん
新宿から四ツ谷あたりまで走りました

☆ぢゅんりんさん
だいたいそれぐらいだと思います

☆みくさん
はい無限大ホールで大丈夫です

☆絵里奈さん
いつも美容院でしています

☆里沙さん
届いてました
ありがとうございます

どうもありがとっ!