イメージ 1
今日は平和島deよしもと





平和島競艇は開催されてなかったが福岡競艇のSG笹川賞の場外発売をしていた



それにも関わらずたくさんの人が来ていて本当競艇人口は底知れね~と思った





その福岡では明日はとうとう優勝戦




予選勝ち抜いた六人の熱いレースが見れそうだ




まぁ予想は平和島ブログのほうに書くとするか






今日は競艇場で仕事して帰りは歌舞伎町でスロット



完全にダメ人間のループをしてしまった



やはり土曜日…歌舞伎町には若者がわんさかいるぜ




みんなテンション上がった飲み会をやりそうな雰囲気だった



紛れて参加してやるかな





~Answer~

☆芽依ちんさん
デンペーくんと呼んでる気がします

☆絢音さん
中二のときでした

☆ゆっか☆さん
基本布団にくるまって寝ています

☆未帆さん
みな仲がいいですが中須福田竹内大尾形はあうと必ずいますね

☆ちっささん
高一で開けました

☆里紗さん
いろんな人と出会えたことです

☆皐月さん
さんま師匠や紳助師匠がいいですね

☆さくさん
光か空とかがいいですね

☆詩乃さん
やはりちゃんと相談しました
親も挨拶にきました

☆みぃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆栞さん
人前で自信持って歌える曲がないです

☆りなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あいさん
もちろんあると思います

☆なみさん
晴伝説が1番好きです

☆C-eco♪さん
ネタが終わってから撮りました

☆あゆさん
先輩です
いつも敬語でお話しています

☆なる☆さん
本はほとんど読まないです

☆文子さん
男の方に来ていただくとすごくうれしいです

☆3☆4さん
前は10歳ぐらいですかね
後はあまりないです

☆岩ちゃんさん
ショップの店員さんを見ています

☆さとみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆Maさん
小栗旬さんと言いたいですが山田孝之さんです

☆らんぷ★さん
よしもとの劇場には置いてありそうです

☆ゆみえさん
とにかくノートに書きまくって頭に叩きこみました

☆やんさん
営業で昔行った記憶があります

☆りあんさん
下手ですがやはりうなじですかね

☆なこさん
はいお寿司も食べません

☆みかんさん
生で見たことはないです

☆雪歩さん
小さいゴリラにしか見えません

☆かなえ♪さん
人のことをうらやましいとあまり思わなくなりました

☆まきこさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑いましょうね

☆いづみさん
最近はあまりのびないです

☆小谷さん
はいそのまま食べてます

☆みな☆さん
最近はしてないです

☆めぐりん☆さん
ほぼ一夜漬けに近かったです

☆chi-chanさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆夏蜜柑さん
親を二人で大事にできることです

☆さおりさん
とにかく勉強は全然ダメでした

☆相沢優月さん
木村拓哉さんです
すごい偉人としか思わないです

☆しオリさん
はいあまり行かないです
結局家で食べてます

☆絵里奈さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ふうかさん
グーフィーが好きです

☆どやさ~さん
はい両方します

☆れいなさん
自然体でやってます
逆にみんなにはかっこつけすぎだと言われまくってます

☆まーえりさん
はい見てみますね


どうもありがとっ!