イメージ 1
今日はAGESAGEライブ


なんとかAageに戻れました



応援してくれたみなさんありがとうございます



今回のネタはこの間のシチサンでかけてそこから改良して今日ぶつけました




とにかく楽しくできたことがよかったです






明日からもたくさん楽しみます




人生は楽しまなきゃもったいない!



そんな明日は大好きな平和島で仕事だぜ!



笹川賞ワクワクするなぁ



そういえば今日AGESAGE前にムック本の撮影がありました


私服オシャレスナップという特集でホールでビシバシ決めてきました



はやく完成が見たいなぁ



YOOH!は今日ちゃんとゲットしてきたぜ

~Answer~

☆芽依ちんさん
やはり木村拓哉さんはずば抜けてかっこよかったです

☆めぐりん☆さん
まったくダメでした

☆あさこさん
見てると思いますよ

☆ゆうこさん
丸顔でショートカットでスカートが似合う子がいいです

☆なこさん
刺身ですかね

☆りんごさん
いいと思いますよ

☆まぁさん
早く治してください
注意はやはり大事ですね

☆かなえ♪さん
おでこは少し見えて欲しいです

☆相沢優月さん
もちろん師匠です
スマイルは観てないです
ヒップホップが好きです

☆祥子さん
ヒステリックグラマーの前で撮りました

☆よっしーさん
この間の神保町のときにたくさん差し入れでいただいたんでよく食べてます

☆さくさん
はいバラが好きです

☆パンドミーさん
色は染め直しただけです

☆りあんさん
サスペンスとか好きで観ちゃいます

☆あすさん
立ち読みが多いですね

☆ころぎちさん
ショートカットが好きです

☆ゆずさん
漫才では僕がつっこむようにしてるんですがどうしてもトークだとふざけちゃいます

☆詩乃さん
だいたい勝負するときは服が被りますね

☆なみさん
湘南乃風などよく歌いますよ

☆ゆっか☆さん
いまはアイスのパリッテをよく買います

☆まぃさん
ヒップホップなどを聴いてます
ライムスターを神だと思ってます

☆C-eco♪さん
夏っぽいパンツは買っちゃいました

☆ちひろさん
やはりショートカットですね

☆ゆーみんさん
薄い茶色とかいいですね

☆あいさん
まずなによりも早起きすることです

☆みかっちさん
アドリブが出しやすいネタが好きです

☆文子さん
体育以外はまったくダメでした

☆みかんさん
人並みだと思います

☆さやぶ☆さん
あれからなんだかんだ会ってないです

☆ゆこ☆さん
場所によって違いますがだいたい一時間前ぐらいですかね

☆未帆さん
湘南乃風が好きです

☆Maさん
クローズは無茶苦茶かっこよかったです

☆みかっちさん
明るくてよく笑ってくれます

☆みぃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ちゅるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ツアーも単独も楽しみましょう

☆美佳さん
お土産は基本買わないです

☆あともさん
いまは赤ツバキです

☆まなさん
DIESELはやはり見ちゃいますね

☆藤実さん
よく漫才をしている夢を見ます

☆皐月さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ふうかさん
誰ですかね~ブロードキャストの憲二は神保町からずっと一緒ですね

☆紅さん
楽しみに待ってますね

☆ぜき子さん
天候はかなり重要なんですよ

☆みな☆さん
まだないですね

☆まゆみさん
暑苦しくないかを考えてます

☆しオリさん
はい好きですから大丈夫でした

☆まつこさん
どうしますかね~やりそうですね

☆ちか★さん
まったくしませんでした

☆RISAさん
箱根あたりにみんなでワイワイ行きたいです

☆雪歩さん
その彼のことをどれぐらい考えてあげられるかです
大人になっても恋愛も友情もできますが使う時間の大切さです

☆あやのさん
昨日は渋谷から新宿です

☆小谷さん
ひっくり返さないでそのまま食べちゃいます

☆カトリーヌ藤原さん
本人しかわからない問題なんでなぜ辞めたいのかだけは聞いてもいいと思います


どうもありがとっ!